暗い部屋
1: 09/24/01:22:48 ID:yWp
現実逃避なんかな
毎週フラフラしてる






今日のオススメ

『ひとりかくれんぼ』ってヤバイよなwww

ガチで爆笑された怪我wwwwwwww

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ
2: 09/24/01:23:19
DQNいるから危ないぞ
5: 09/24/01:25:11 ID:yWp
>>2
昼間やしたぶん大丈夫
それっぽいのいたらダッシュで逃げるわ
3: 09/24/01:23:20
ええな
8: 09/24/01:27:11 ID:yWp
>>3
四国の三嶺発電所やで
ほんとは谷底まで降りたかったけど道崩れてた
4: 09/24/01:24:30 ID:yWp
草木の緑色がめちゃくちゃ綺麗で別の世界に来たみたいになるわ
子供の頃から竹やぶとか森を歩くの好きやったけど
6: 09/24/01:25:11
廃墟かと思ったら人住んでた
7: 09/24/01:25:19
不法侵入定期
10: 09/24/01:28:22 ID:yWp
>>7
普通に怖い
謝るしかないな
9: 09/24/01:27:18
横浜でオススメの廃墟は?
11: 09/24/01:29:46 ID:yWp
>>9
横浜行ったことないわー
でも古い建物多そう
廃墟検索地図ってサイトで調べたらいろいろあると思うで
12: 09/24/01:31:01 ID:yWp


宇治の山奥をチャリで走ってたらこんなんあった
ちょっと怖すぎて入れなかったけど
13: 09/24/01:36:15 ID:yWp




ここもすごい
地球が粉々になりそうな雰囲気があった
14: 09/24/01:37:16 ID:yWp
寝れへん…
昼間眠いのに夜寝れへん
15: 09/24/01:38:05
関西住みなら友が島行け
16: 09/24/01:41:41 ID:yWp
>>15
へえー初めて知った
テント持ち込んで1週間くらい探検できたら最高やけどたぶん無理かな
17: 09/24/01:42:57
>>16
多分大丈夫
19: 09/24/01:45:23 ID:yWp
>>17
普通に宿あるんだ
人が少ない時期に行ってみたい
18: 09/24/01:45:10
林の奥で、バイオハザードの舞台になりそうな洋館見つけたことはある
21: 09/24/01:47:07 ID:yWp
>>18
こわ
長い廊下の先に何かがいそう
20: 09/24/01:46:46
廃墟の魅力ってなんなんや?
23: 09/24/01:50:19 ID:yWp
>>20
草木が建物を呑み込んでるのがなんか美しい
レンガの赤と植物の緑色が綺麗
知らない場所を探検するのが楽しい
人がいないからすごく静か
状況次第では怖いくらい神秘的な雰囲気になる
22: 09/24/01:47:58
山奥にぽつんとある鳥居とか好き
24: 09/24/01:53:07 ID:yWp
>>22
細い山道走ってたら3kmに一つは古い神社あるね
誰もいないから石段でゴロゴロ休める
25: 09/24/01:58:32 ID:yWp
いろんな種類の木が生えてて見応えある
四国で一番感動したのが、車道に溢れそうなくらい元気に生えてる木の鮮やかな緑色やった
26: 09/24/02:03:08
名前忘れたが廃墟行きまくってる菊なんとかって人いたな
27: 09/24/02:06:29 ID:yWp
菊咲って人かな

近畿で似たようなことしてる人あんまりいないね
28: 09/24/02:06:37
友ヶ島ええで
砲台跡に入れる
真っっっ暗やから懐中電灯必須やけど


サイト内 検索ボックス



注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

【日本のタブー】731部隊は生物兵器の研究の為に人体実験をしていた ← マジ?

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569255768/