バンディカム2017-11-09 21-24-02-276

幽霊好きの国

イギリスはオカルト民が多数いるという世界でも珍しい国であり自分の家に幽霊がいることが自慢なのです。

日本では事故物件マニアなる人もいますがそういった方も幽霊には若干抵抗もあるようです。

8月18日、Twitterである画像が投稿され多くの人々の注目を集めました。


バーミンガムの工事現場にウェディングドレスを着た幽霊が現われたのです。
画像は監視カメラによる撮影のようでこの幽霊以外に人はいなかったという事です。

ガッチリと写っているので幽霊好きの方は必見ですよ。

今日のオススメ

『ひとりかくれんぼ』ってヤバイよなwww

ガチで爆笑された怪我wwwwwwww

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ



バンディカム2020-08-25 06-06-54-180

警備会社の社長のコメント

この幽霊を撮影した監視カメラの様子をみた警備会社の社長は幽霊を信じない派というイギリスでは珍しい方だったのですが合成などではなくウソであることの説明が出来ないというコメントを出しています。

今まで幽霊を信じてなかった社長を幽霊は100%いる派へ変えてしまったイギリスの幽霊はスゴイですね。


サイト内 検索ボックス



注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

【日本のタブー】731部隊は生物兵器の研究の為に人体実験をしていた ← マジ?

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
バンディカム2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む