bandicam 2019-02-09 08-38-30-154


1: 20xx15:50:53 ID:TNY
あばよ!

今日のオススメ

『ひとりかくれんぼ』ってヤバイよなwww

ガチで爆笑された怪我wwwwwwww

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ
2: 20xx15:51:34
草www
3: 20xx15:51:44
進行は?
4: 20xx15:51:46
ステージは?
5: 20xx15:55:26 ID:TNY
3a!
6: 20xx15:55:51
どうしてわかったん?
8: 20xx15:56:50 ID:TNY
>>6
「なんか腹痛いなぁ」と思って病院いった!
7: 20xx15:56:30
それってやばいのです?
9: 20xx15:57:02 ID:TNY
>>7
やばい!
10: 20xx15:57:14
全摘だな
12: 20xx15:59:07 ID:TNY
>>10
リンパ節もな!
14: 20xx15:59:47
>>12
どこの民謡だ
17: 20xx16:00:43 ID:TNY
>>14
リンパぶしじゃない!
11: 20xx15:58:08
>>1
ナ~~ム~~ 合掌
13: 20xx15:59:16
エグザイル?の若者も癌だろ?
ファミリーで一家団欒したら
15: 20xx15:59:58 ID:TNY
去年結婚したばっかり!
結婚する前に健診受ければよかった!
16: 20xx16:00:12
ワイのオヤジと同じやな。
心配するな今は助かるよそれ。ちゃんと治療すればな
18: 20xx16:01:11 ID:TNY
>>16
助かる可能性もあるけど死ぬ可能性も十分ある!
20: 20xx16:02:14
助かる可能性あるんかぁ

ちょっとほっとした
23: 20xx16:02:55 ID:TNY
>>20
優しい!
24: 20xx16:03:10
まぁ転移してたらやっかいだがな。
25: 20xx16:03:16
若いと進行も速いから
わりと本気でヤバい
26: 20xx16:03:57
タバコと酒が好きなやつの末路
27: 20xx16:04:23 ID:TNY
>>26
どっちも一切やってない!
30: 20xx16:05:11
ご家族にはもう話してる?
33: 20xx16:06:16 ID:TNY
>>30
肉親はいない!
妻とその家族には話した!
31: 20xx16:05:11
小さい頃からピロリ菌持ってたのかもしれんな
34: 20xx16:07:27
小林麻央さんの件もそうだけど
怪しいがん治療には手を出すなよ
先ずは摘出&抗癌治療が先決や
35: 20xx16:08:13
末期胃癌か
36: 20xx16:08:35
治療が終わったら、最低でも半年に1度はがん検診するんやで
37: 20xx16:09:43 ID:TNY
妻には本当に申し訳ないことをしてしまった!
結婚数ヵ月でこんなことになるなんて!
40: 20xx16:12:53 ID:TNY
助かる可能性もあるけどこういうときは最悪の事態を想定しないと!
妻は若くして未亡人!
ごめん!
41: 20xx16:14:09 ID:TNY
親が早くに死んでハードモードな人生だったのに、やっとこさ幸せを手に入れた途端にこれ!
俺は前世でなんて大罪人だったんだ!
47: 20xx16:15:20
>>41 大げさな奴だ。落ち着け
52: 20xx16:17:04 ID:TNY
>>47
落ち着いてる!
ちゃんと現実見えてるよ!
42: 20xx16:14:14
死後のための置き手紙なんかワイはすでに
書いてるわ
45: 20xx16:15:12 ID:TNY
>>42
俺も書いとこ!
あと葬式やら諸々の手順も調べて書き残しとく!
46: 20xx16:15:14
膵臓よりは明るいニュース
49: 20xx16:16:28 ID:TNY
>>46
膵臓は若者はほとんどならない!
50: 20xx16:16:45
ステージⅢなら大丈夫大丈夫。
今月親父がステージⅣと診断されたわ。(手術はやめときましょ、だって)
56: 20xx16:18:57 ID:TNY
>>50
…!
58: 20xx16:19:19
放射能でがんだららけだよ、俺の友達もだいたいがんだ
60: 20xx16:19:48 ID:TNY
みんな!先にあの世を見てくるぜ!
69: 20xx16:22:13
>>60
見てくるぜ・・
見るのは可能かもしれんが
もうここに来ることは叶うまい
67: 20xx16:21:37
うちの親父もステージ4っていわれて
あと半年っていわれたけど
一年以上たってまだピンピンしてる
医学すげえ
71: 20xx16:23:30
>>67 そこで安心して油断して手を抜いて
お陀仏するんやで
74: 20xx16:25:31 ID:TNY
>>67
医学もすごいけど、それはきっと人体がすごい!
94: 20xx16:34:57 ID:TNY
さてこんなことして遊んでる場合じゃねえんだよ
ほんとにどうすっかな
今後のことを考えると頭が痛い
103: 20xx16:37:51
>>94
いろんな選択肢があるし、セカンドオピニオン含めて情報収集。
106: 20xx16:39:19 ID:TNY
>>103
選択肢や今後の分岐点は無数にあるもんね
でも闘病に妻を付き合わせること自体が申し訳なくて申し訳なくて
105: 20xx16:38:16
嫁はなんて言ってんの?
108: 20xx16:40:18 ID:TNY
>>105
一緒に頑張ろうって言ってくれてる
結婚して早々にこんな負担をかけて本当に申し訳なくて
もっと早く癌がわかってれば結婚なんかしなかった
109: 20xx16:41:55
>>108
長年連れ添ってても負担掛けていいわけではないんだけど、気持ちは大事だね。
111: 20xx16:45:14 ID:TNY
正直な話、結婚さえしてなければ胃ガンなんて発覚したってそれほどショックはなかったと思う
一人なら別に死んだっていい
なんで大事な人ができた途端にこれなんだ
112: 20xx16:46:59
>>111
そのずっと前から出来てましたから・・・
113: 20xx16:48:46
ここで嫁の妊娠が発覚したら絶対4ねんな
115: 20xx16:52:24 ID:TNY
>>113
その心配はいらないと思うけどね
しかし本当に子供作る前でよかった
そこだけは不幸中の幸い
117: 20xx16:56:43 ID:TNY
身体が動く今のうちに妻と二人で楽しい思い出作るのもありかな、なんて
121: 20xx17:02:56 ID:TNY
そろそろ妻が帰ってくるだろうから消えるわ
じゃあな…
110: 20xx16:42:27
そうか
でも嫁のことを思うなら頑張って生きろよ
それが一番だよ


サイト内 検索ボックス



注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

【日本のタブー】731部隊は生物兵器の研究の為に人体実験をしていた ← マジ?

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521269453/