bandicam 2018-07-01 13-32-53-482
2020/08/18(火) 

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 2020/08/18(火) 08:56:16.41 0
だめだこりゃ
3: 2020/08/18(火) 08:56:40.99 0
学習しないのな
5: 2020/08/18(火) 08:59:54.10 0
ワラタ
6: 2020/08/18(火) 09:01:27.71 0
ロックダウンして全数検査を繰り返しした成果やね
8: 2020/08/18(火) 09:02:41.46 0
>>6
全数検査なんてやってたっけ?
10: 2020/08/18(火) 09:05:44.52 0
>>8
やったよ
14: 2020/08/18(火) 09:07:02.46 0
>>10
人口3,000万人?
7: 2020/08/18(火) 09:01:55.46 0
感染症には人権がない国の方が強い
9: 2020/08/18(火) 09:03:57.91 0
今はもう調べてないだけだろ
コロナは調べなければ分からないから
11: 2020/08/18(火) 09:06:15.62 0
ただの風邪になったんだから別にいいだろ
15: 2020/08/18(火) 09:08:14.39 0
一回全員検査しても意味ないよ
1週間毎に検査しないと
16: 2020/08/18(火) 09:08:53.40 0
スペイン風邪の時の検証で完全封鎖やった地区の方が経済回復早いということがわかっていた
でも西側諸国は中途半端にやって失敗した
19: 2020/08/18(火) 09:10:24.44 0
>>16
人権どうすんの?
20: 2020/08/18(火) 09:10:33.17 0
キンペーに怒られないの?
29: 2020/08/18(火) 09:13:43.17 0
>>20
食べ物粗末にするなって怒っていた
24: 2020/08/18(火) 09:11:17.49 0
中国は人権ないから全員検査するまで外出したら殺すって閉じ込めとけば相互感染ほぼなくなって数カ月で終わらせられるからな
28: 2020/08/18(火) 09:13:33.77 0
ちゃんとロックダウンした中国は回復が速かった
自由を叫んで何ちゃってロックダウンに留まる国々は回復が緩慢だ
30: 2020/08/18(火) 09:14:17.50 0
>>28
叫んでというか法的に出来ないじゃん
36: 2020/08/18(火) 09:15:49.71 0
>>30
法を作れば良いだけだが
40: 2020/08/18(火) 09:18:18.61 0
>>36
憲法から変えないと無理じゃね?
51: 2020/08/18(火) 09:22:55.57 0
>>40
そんなの不要不要
31: 2020/08/18(火) 09:14:24.87 0
アメリカのGDPが35%下がった
これマジで中国がウイルス兵器で世界中麻痺させて
自分だけノシ上がろうとしてないか?
32: 2020/08/18(火) 09:14:38.69 0
コロナとか一切ない世界だとしてもこんなとこには行きたくないし
プールに入るなんてとんでもない
34: 2020/08/18(火) 09:15:31.59 0
武漢は2回ロックダウンしたよな
37: 2020/08/18(火) 09:16:28.90 0
このウイルスは明らかに欧米人向けに作られたろ
43: 2020/08/18(火) 09:19:42.87 0
ロックダウンが効いたんじゃねえ
罹患者は片っ端からどこぞへ葬ってんだろ
46: 2020/08/18(火) 09:20:48.82 0
チャイナかが武漢は安全ですよのアピールしてるだけ
49: 2020/08/18(火) 09:22:40.74 0
ロックダウンというより徹底した隔離だな
検査だけでは意味ないし隔離は民主主義国家であるかぎり難しいことをフランスやドイツが証明してしまった
50: 2020/08/18(火) 09:22:44.69 0
武漢コロナ
53: 2020/08/18(火) 09:24:58.19 0
ロックダウンなんて効果ないて言われてるし
55: 2020/08/18(火) 09:25:28.97 0
経済を第一に考えるなら初期に徹底検査だったな
56: 2020/08/18(火) 09:26:03.26 0
安全厨の言う通りにしなくてよかった
58: 2020/08/18(火) 09:27:08.00 0
この裏で隔離されてる人とか居るんだろうか
61: 2020/08/18(火) 09:28:03.85 0
あれだけ検査してロックダウンもしたドイツでも増えてる
ニュージーランドも
中国はもう感染者出ても発表してないだけだ
63: 2020/08/18(火) 09:28:59.25 0
こんなやつらが世界中に溢れかえるんだぜ
まさにイナゴの大軍だろ
65: 2020/08/18(火) 09:29:46.58 0
一人感染者が出ると住んでるマンションごと隔離だから
67: 2020/08/18(火) 09:30:48.21 0
中国って軽症と無症状はノーカンなんだろ
69: 2020/08/18(火) 09:31:48.15 0
マンションは下水管から棟全域に感染広がるからね
70: 2020/08/18(火) 09:31:52.75 0
洪水もきれいに回復したのか?
なんか凄いな
85: 2020/08/18(火) 09:32:43.76 0
>>70
洪水っても市全部が浸かるわけじゃないだろ
72: 2020/08/18(火) 09:32:23.58 0
むしろ中国は人口減らしたいだろうし
33: 2020/08/18(火) 09:15:05.58 0
中国人って基本陽キャだよな


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597708519/