bandicam 2019-07-12 14-39-53-295
1: 20/07/28(火)21:32:39 ID:2DE

あれ実はホンマに起こるよな

今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/28(火)21:33:10 ID:2DE
実際は気絶ってか「気絶するように寝入る」やけど
3: 20/07/28(火)21:33:14 ID:bDG
ガチで起こるから困る
4: 20/07/28(火)21:33:15 ID:vdG
ソースは?
5: 20/07/28(火)21:33:21 ID:2DE
>>4
ワイ
6: 20/07/28(火)21:33:50 ID:blg
血糖値が関係あるんかな
7: 20/07/28(火)21:33:58 ID:bDG
休日の昼に食ったら死ぬほど気持ちよく寝れる
9: 20/07/28(火)21:35:03 ID:2DE
ワイ寝付き悪いねんけど起こる
今さっきチキンクリスプ×2とポテトL食ったらあり得ないくらい眠くなって横になったんやが気づいたら寝てた
あんまり記憶ないけど体感30秒くらい
10: 20/07/28(火)21:35:05 ID:Ozi
血糖値の急上昇やな
11: 20/07/28(火)21:35:32 ID:GX9
少なっ
12: 20/07/28(火)21:35:34 ID:2DE
んでもって毎回1~2時間くらいで起きるんよな
13: 20/07/28(火)21:35:50 ID:CaF
マクド関係ないけどご飯食べた後めちゃくちゃ眠くなるのって血糖値上がってるからってこと?
15: 20/07/28(火)21:36:54 ID:2DE
>>13
多分そういうことやねんけどマックやとほぼ確定で起こる
油とかヤバイんかな
17: 20/07/28(火)21:38:48 ID:CaF
>>15
なるほどな
ワイはマクドでそんなに眠くなるイメージ無いわ
体質にもよるんかな?
18: 20/07/28(火)21:39:18 ID:2DE
>>17
ちゃんと空腹時にドカ食いした?
14: 20/07/28(火)21:36:01 ID:2DE
やけん睡眠導入剤としては使えない
16: 20/07/28(火)21:38:11 ID:2DE
マックは眠気の質もエグい
入眠障害一歩手前レベルで寝付き悪いワイが我慢できひん
19: 20/07/28(火)21:39:57 ID:caG
お前らちゃんと飲み物と一緒に食ってるか?
飲み物を飲みながらじゃないと血糖値バク上がりやぞ
ひどいと死ぬぞ
20: 20/07/28(火)21:40:25 ID:2DE
>>19
飲んどるわ
今日はオレンジジュース
22: 20/07/28(火)21:41:37 ID:caG
>>20
あかんやろ
水か茶にせえ
23: 20/07/28(火)21:41:38 ID:WCm
>>20
ただでさえヤバい血糖値に油を注ぐファインプレー
25: 20/07/28(火)21:42:37 ID:2DE
>>23
オレンジジュースでアカンのんけ?
コーラやないだけマシやろ
水とかお茶でハンバーガー食ったら味気ないやろ
29: 20/07/28(火)21:43:53 ID:WCm
>>25
フルーツジュースは砂糖爆弾やぞコーラと変わらん
34: 20/07/28(火)21:45:35 ID:2DE
>>29
う~ん…
マックは夜に食うことが多いからカフェイン系はNGなんよなぁ…
昼に食うときは烏龍茶にすりわ
21: 20/07/28(火)21:40:29 ID:zjC
ワイは腹が千切れるほど食って従者に吐かせてもらってまた食ってるわ
26: 20/07/28(火)21:42:39 ID:caG
>>21
古代ローマ貴族乙
27: 20/07/28(火)21:42:50 ID:Ozi
バーガーキングのがコスパ良く気絶できるぞ
35: 20/07/28(火)21:45:56 ID:6I6
ポテトじゃなくてナゲットにしよう
39: 20/07/28(火)21:47:40 ID:2DE
>>35
何言ってんの?

ポテトのためにマック行くんやぞ
41: 20/07/28(火)21:48:17 ID:6I6
>>39
気絶かポテトやめるかどっちか選べ
44: 20/07/28(火)21:49:30 ID:2DE
>>41
迷う
次はオレンジジュースやめて烏龍茶にしてハンバーガー1つにする
52: 20/07/28(火)21:52:34 ID:6I6
>>44
ナゲットなら食べていいぞ
57: 20/07/28(火)21:54:46 ID:2DE
>>52
ナゲットそんな好きやないからいらない?
40: 20/07/28(火)21:48:16 ID:WCm
てか飯食った後に即寝するレベルとかもう糖尿病やろ
マックもジュースも辞めないとアカンぞ
42: 20/07/28(火)21:48:58 ID:2DE
>>40
まだ20やで?
糖尿はないやろ
45: 20/07/28(火)21:50:42 ID:caG
>>42
あるぞ
47: 20/07/28(火)21:51:20 ID:2DE
>>45
まじ?デブやないぞ
検査しようかな
49: 20/07/28(火)21:51:44 ID:caG
>>47
痩せてても糖尿病になる
気を付けろよ~
53: 20/07/28(火)21:53:05 ID:2DE
>>49
糖尿にならんように気を付けろよ~←何を?????
別にワイ日常的に暴飲暴食しとるわけやないで
しかも今日だってチキンクリスプ×2とポテトLやぞ
55: 20/07/28(火)21:54:01 ID:caG
>>53
は?お前の身を案じて心配してるんやぞ
ワイらを悲しませるな
59: 20/07/28(火)21:55:08 ID:2DE
>>55
具体的に何を気を付けるんや?
60: 20/07/28(火)21:56:16 ID:caG
>>59
ご飯を食べる時はよく噛む!
飲み物も飲みつつゆっくり食べる!
食べ物のお砂糖やお塩の量に気をつける!

こういうところかな
63: 20/07/28(火)21:58:37 ID:2DE
>>60
サンガツ
これから意識するわ
やけど20歳でこんなこと気にせんとアカンの悲しいな?
周りはビールガブガブラーメンゴリゴリ食ってるのに…
67: 20/07/28(火)22:00:32 ID:caG
>>63
でもそのぐらいの食事量なら余裕やで
体型に変化でてきたら気をつけるだけでええと思う
71: 20/07/28(火)22:01:55 ID:2DE
>>67
サンガツ
まだ意識するくらいでええよな
46: 20/07/28(火)21:50:46 ID:Ld0
ハンバーガー9個食ってもなんともないんだが?
ちなガリガリ
48: 20/07/28(火)21:51:40 ID:2DE
>>46
糖尿やん
バーガーの糖分全部尿で出てるぞ
50: 20/07/28(火)21:52:12 ID:0R5
気絶ってどう言うことや
居眠りみたいな感じか
54: 20/07/28(火)21:53:39 ID:caG
>>50
食った直後に血糖値上がって急激な眠気が来るんや
56: 20/07/28(火)21:54:15 ID:2DE
>>50
アカン眠すぎる…一瞬だけ横になろ…



ファッ!?いつのまにか寝てた!?

こんな感じ
61: 20/07/28(火)21:58:01 ID:pY3
てもマクナルはやめられない
64: 20/07/28(火)21:59:05 ID:2DE
>>61
たまに猛烈に食いたくなるよな
62: 20/07/28(火)21:58:09 ID:bDG
学生時代運動不足不健康な食生活食事中ジュース寝る前もジュースの生活を4年続けたけど血液検査異常なしやったな
65: 20/07/28(火)22:00:02 ID:2DE
ラーメンスープってどれくらい飲んでええんやろ
半分くらいに抑えとくか
68: 20/07/28(火)22:00:35 ID:KM0
たまーーに食いたくなって食うけど体に悪い感じは否めないよな
酒飲みながら飲むと気絶するレベルで寝るわ
73: 20/07/28(火)22:02:35 ID:2DE
>>68
ビールでハンバーガー食うのジャンクすぎてたまんねえw
69: 20/07/28(火)22:01:04 ID:cIw
気絶というか気がついたら寝てるって感じよ
よくなる
70: 20/07/28(火)22:01:33 ID:QQ7
食べると変な感じに気持ち悪くなる
76: 20/07/28(火)22:03:47 ID:2DE
>>70
わかる
腹に油まみれの肉とパン入ってます!って感じが数時間続く
72: 20/07/28(火)22:02:05 ID:EIn
どんな食い物でも栄養は単体より一日の総摂取量のが大事
74: 20/07/28(火)22:02:46 ID:6DX
なんやこのスレ…怖いわ
お前らガチで気絶してんのか?
75: 20/07/28(火)22:03:01 ID:iA2
スーパーサイズミーのことやろ?
36: 20/07/28(火)21:46:26 ID:443
ワイもハンバーガー13個食べたら気絶したわw


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595939559/