bandicam 2020-06-22 06-06-08-896
1: 20/07/30(木)13:06:58 ID:4Nh

退屈だからと美術館に行った模様

今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/30(木)13:07:11 ID:TTE
3: 20/07/30(木)13:07:55 ID:4Nh
出かけるのが好きなんだと
家にいるのは嫌なんだと
4: 20/07/30(木)13:08:03 ID:0re
何もこんな時に遊びにいかなくてええのにな
5: 20/07/30(木)13:08:16 ID:4Nh
>>4
ワイもそう言った
そしたらキレた
8: 20/07/30(木)13:09:53 ID:0re
>>5

家族を危険にさらしてまで行きたいかね
10: 20/07/30(木)13:10:28 ID:4Nh
>>8
そうみたいやわ
6: 20/07/30(木)13:08:48 ID:OSI
コロナさんに処分してもらえるチャンスやん
7: 20/07/30(木)13:09:05 ID:4Nh
>>6
他の人も処分されるわ
9: 20/07/30(木)13:10:27 ID:C7E
160って愛知か?
12: 20/07/30(木)13:10:53 ID:4Nh
>>9
せやで
名古屋駅の近くで美術展やっとるから行ったそうやわ
止めたらキレたわ
11: 20/07/30(木)13:10:50 ID:m1O
マッマいくつや?
15: 20/07/30(木)13:11:36 ID:4Nh
>>11
60
16: 20/07/30(木)13:12:09 ID:OSI
>>15
イッチはいくつ?
19: 20/07/30(木)13:12:47 ID:4Nh
>>16
30や
こどおじや
13: 20/07/30(木)13:11:18 ID:6jy
小学生「どうして大人は遊んでいいの?」
17: 20/07/30(木)13:12:14 ID:4Nh
>>13
大人も子供も家でゲームでもしていてクレメンス
20: 20/07/30(木)13:13:14 ID:mvZ
>>17
経済終わるで
25: 20/07/30(木)13:13:58 ID:4Nh
>>20
もう終わっとるやろ
こんな時期に暢気に外出行く輩のおかげで経済支えられとるんかいな
37: 20/07/30(木)13:16:06 ID:mvZ
>>25
当たり前やん
14: 20/07/30(木)13:11:32 ID:nWX
これはイッチだけ陽性診断されるパターン
18: 20/07/30(木)13:12:43 ID:uxH
こどおじやん
21: 20/07/30(木)13:13:19 ID:BTi
ワイのガッコでもついにコロナ出てもうたんやが
24: 20/07/30(木)13:13:33 ID:6jy
>>21
まさか
28: 20/07/30(木)13:14:58 ID:BTi
>>24
なんや?
33: 20/07/30(木)13:15:36 ID:6jy
>>28
新潟か?
34: 20/07/30(木)13:15:45 ID:BTi
>>33
ちゃうで
35: 20/07/30(木)13:15:54 ID:6jy
>>34
すまんな
38: 20/07/30(木)13:16:23 ID:BTi
>>35
ええんやで
お互い気をつけよな
41: 20/07/30(木)13:17:51 ID:6jy
>>38
せやね
健康は大事って改めて実感するわね
23: 20/07/30(木)13:13:27 ID:uxH
そら30のこどおじの言うことなんて聞いてくれへんで
26: 20/07/30(木)13:14:12 ID:0re
こどおじの言うことを聞かないのはなんかわかるわ
27: 20/07/30(木)13:14:46 ID:jG9
ワイのオカンがな、感染者が出てるのに行きたいところがあるって言うねん
29: 20/07/30(木)13:15:10 ID:4Nh
>>27
ワイのオカンと同じや
家でやる娯楽に対する適正がどうもないみたいや
30: 20/07/30(木)13:15:17 ID:zI8
ワイ家はもう半年近く外食すらしとらんわ
31: 20/07/30(木)13:15:18 ID:6jy
ワイも父親がスパに行ったり楽しんどるわ
母に「あのジジイ死にたいんか?」って聞いたら「濃厚接触するほど顔合わせんからどうでもいい」と
36: 20/07/30(木)13:15:56 ID:m1O
>>31
パッパ可哀想?
39: 20/07/30(木)13:17:02 ID:6jy
>>36
死ぬのはええけど金は残してもらわなアカン
42: 20/07/30(木)13:18:20 ID:4Nh
>>39
コロナって当人だけやなくて周り巻き込むから困りもんやね
45: 20/07/30(木)13:19:26 ID:6jy
>>42
暇つぶしは好きにしてもらって構わんけど周り巻き込んだとなるとワイらが文句言われかねんからな
32: 20/07/30(木)13:15:34 ID:uxH
おかん「はよ家出てって結婚しなさい」
って言ってもイッチは聞いてくれへんしお互い様や
48: 20/07/30(木)13:20:30 ID:9WX
逆に家にこもってまで長生きしたいか?
52: 20/07/30(木)13:22:02 ID:4Nh
>>48
いやだってこれ周り巻き込むやん
当人だけがワイ早死にしてもええから繁華街で遊びまくるわで済む問題やないやん
57: 20/07/30(木)13:24:46 ID:9WX
>>52
マッマが死なんでイッチが死ぬ確率なんて天文学的やろ
他に心配した方がいいことあるよ
58: 20/07/30(木)13:25:47 ID:4Nh
>>57
そういう事やなくてオカンがコロナ持ち込んでワイやオトンに移してワイやオトンの仕事先でも移してまう可能性あるやん
不要な外出は避けるべきやろ
59: 20/07/30(木)13:28:47 ID:9WX
>>58
オトンの仕事はよくてオカンが駄目なのはなんで?
60: 20/07/30(木)13:29:25 ID:4Nh
>>59
仕事やなくて道楽で繁華街行っとるから
61: 20/07/30(木)13:30:25 ID:9WX
>>60
仕事ならいいってのがいまいちよくわからん
その人にとって何が大事か決めるのはその人自身やろ
62: 20/07/30(木)13:31:03 ID:4Nh
>>61
仕事はせんと生活できんけど遊びで繁華街行くのはしなくても生活できるからや
63: 20/07/30(木)13:34:58 ID:9WX
>>62
それは人それぞれでしょ
資産があったら働く必要なんてないやん
仕事と遊びで区別しなくてええと思うんやが
53: 20/07/30(木)13:23:16 ID:dmQ
そんなぽんぽん死なんって
55: 20/07/30(木)13:23:36 ID:mvZ
致死率的にはインフルより雑魚だからな
後遺症は知らん
56: 20/07/30(木)13:24:28 ID:JBM
後遺症ならほぼ1年以内には消えるやろ
ワイが半年ちょいで似たような症状なくなったし
64: 20/07/30(木)13:40:22 ID:6jy
仕事はそいつだけの問題ちゃうからな
遊ばないことで迷惑かかるやつはおらん
54: 20/07/30(木)13:23:29 ID:JBM
だが実際は感染症状出かけとる「なんか調子悪いなあ」程度のやつらが感染させる模様


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596082018/