bandicam 2018-09-05 20-12-14-805
20/07/20(月)03:18:33




ヒエ~


サイト内 検索ボックス


今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/20(月)03:25:20 ID:1yt
死に直結?
3: 20/07/20(月)03:34:20 ID:VUx
怖e
4: 20/07/20(月)03:38:52 ID:1yt
トランプ占いって当たるんか?
5: 20/07/20(月)03:43:23 ID:RgD
猫アイコンでなく犬なところが好評価やな
6: 20/07/20(月)03:46:03 ID:yiG
こんなんヤラセや!トリックや!
9: 20/07/20(月)03:55:25 ID:shj
未来視は存在するけどこれはすごいね
10: 20/07/20(月)03:57:56 ID:qcy
占い師ってカウンセラー型と、商売人型その中間が大抵だけどなんか口調がガチでやってそうな感じがあって独特やね
11: 20/07/20(月)03:58:34 ID:Hxz
おいおい本物か
12: 20/07/20(月)04:00:08 ID:Vzv
三浦春馬さんをチョイスするのがすげぇ
14: 20/07/20(月)04:02:29 ID:KSB
ピンポイントで当たってるのが凄いわ
こういうのがあるから信じちゃう
16: 20/07/20(月)04:07:11 ID:RgD
つーか何言ってるのかわからん
動画編集の意味ないやん
17: 20/07/20(月)04:13:15 ID:zqp
占いってのは当てずっぽうを上手くやって信じこませた上で人生がよくなるよう洗脳するものやぞ
18: 20/07/20(月)04:24:22 ID:LVG
当たっちゃって凹んでそう
19: 20/07/20(月)04:42:53 ID:uqa
ヒアリに注意しないとってアドバイスは何なんだよ(´・ω・`)。
24: 20/07/20(月)04:56:36 ID:uqa
つべは踏みたくないのにおんJ民が産業にしたのは信じるのか(´・ω・`)。

音楽とか何か新しいのに挑戦していくような(´・ω・`)。
何かこの辺女性がわしゃわしゃ出てきていますね(´・ω・`)。
健康運でもう一度引いてみますか・・・死に直結(´・ω・`)!?

全体的にコミュ障がやってるようで理路整然と占われてはいないが
死に直結だけは占い師本人がびびりまくってる印象(´・ω・`)。
26: 20/07/20(月)04:59:29 ID:yuT
>>24
わいは信じてあげる!
25: 20/07/20(月)04:58:05 ID:abd
俳優とか歌手とは違う方面でテレビに出る(意味深)
27: 20/07/20(月)09:04:03 ID:LVG
こわ
28: 20/07/20(月)09:22:45 ID:iLJ
気をつけるんやで(何を)
7: 20/07/20(月)03:49:17 ID:1yt
言葉を濁してる感じが不気味


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595182713/