bandicam 2020-06-28 16-27-56-925
1: 20/07/05(日)16:41:43 ID:SzE

1 (8) お兄ちゃん大好き(5歳)
2 (4) 視界に入るな(13歳)
3 (9) ご祝儀と妊娠祝い頂戴、50万
(24歳)
4 (1) 離婚したから戻ってきた。生活費頂戴、30万(26歳)
5 (3) あんたがいると娘に悪い影響出るから出て行け。でも生活費は払え。(33歳)
6 (7) なんで生活費を送らない?(34歳)
7 (6) 謝るから少しでいいから援助して(36歳)
8 (5) 調子に乗ってました、ごめんなさい。謝りますから家に戻って下さい。(36歳)
9 (2) なんで娘のご飯食べさせてないの?(28歳)

ワイ不惑、泣く




今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/05(日)16:42:27 ID:9jo
勘当しろ
5: 20/07/05(日)16:42:59 ID:SzE
>>2
ワイが追ん出されたが
3: 20/07/05(日)16:42:29 ID:YBq
これ笑いどころは?
4: 20/07/05(日)16:42:44 ID:vPt
妹と南海差?
6: 20/07/05(日)16:43:07 ID:SzE
>>4
3
7: 20/07/05(日)16:43:26 ID:vPt
>>6
イッチ39?
8: 20/07/05(日)16:43:39 ID:SzE
>>7
40
不惑や
9: 20/07/05(日)16:43:55 ID:S0w
でも妹から離れられないんだ
13: 20/07/05(日)16:44:22 ID:SzE
>>9
金に困ったら連絡してくる
主に五月とかな
11: 20/07/05(日)16:44:04 ID:bFz
そいつ養うのはイッチやなくて親の役目やろ
12: 20/07/05(日)16:44:10 ID:jw9
結婚生活2年で以降独身か……
18: 20/07/05(日)16:45:35 ID:SzE
>>12
彼氏何人かおったと思うけどなぁ
日中おらん時に姪っ子あやすのにベルセルク音読してたらマッマに掃除機で頭叩かれた
14: 20/07/05(日)16:44:22 ID:bxM
縁切れ
16: 20/07/05(日)16:44:53 ID:ebD
ようおぼえとるなこんなに
22: 20/07/05(日)16:46:10 ID:dqk
妹の元夫が可哀想
24: 20/07/05(日)16:46:36 ID:SzE
>>22
何回かしか会った事ないがクソDQNやったな
28: 20/07/05(日)16:47:27 ID:dqk
>>24
類は友を呼ぶってやつか
30: 20/07/05(日)16:47:59 ID:SzE
>>28
ベッタベタのDQNセダン来た時爆笑したわ
23: 20/07/05(日)16:46:34 ID:bFz
親も扶養できんなら生活保護でも受けさせろ
26: 20/07/05(日)16:47:08 ID:SzE
>>23
パッパもマッマも年金生活や
25: 20/07/05(日)16:47:08 ID:Nc5
40でおんjは草
27: 20/07/05(日)16:47:21 ID:SzE
>>25
やきう好きなんや
33: 20/07/05(日)16:48:53 ID:0i9
イッチなんで結婚しないの
39: 20/07/05(日)16:49:45 ID:SzE
>>33
出来ないんだよ、言わせるな恥ずかしい
35: 20/07/05(日)16:49:20 ID:brs
シャコタン乗ってそう
36: 20/07/05(日)16:49:22 ID:SzE
ワイ追い出されて快適な生活送りよるから家には戻りたくないわ
ミニ四駆組み立てても文句言われんし。
38: 20/07/05(日)16:49:37 ID:dqk
娘はちゃんと育ってるか?
40: 20/07/05(日)16:50:23 ID:SzE
>>38
年に何回かこっそり会いよるが、まぁまともやないか?
ワイのパパ活みたいなもんや
43: 20/07/05(日)16:51:28 ID:0i9
イッチ今はいくら妹家族に金払ってるの?
47: 20/07/05(日)16:53:03 ID:SzE
>>43
姪っ子のご飯と遊園地代くらいか?
パッパ、マッマの病院代は援助…というより領収書持って来たら払っとる
160: 20/07/05(日)17:28:45 ID:bJU
>>47
姪はちゃんとご飯食べさせられてないしなんならダァとのほぼデート代に宛てられ、妹は姪にイッチに恨みを抱かせる様な事吹き込んどるできっと
162: 20/07/05(日)17:29:39 ID:SzE
>>160
それはそれでええんちゃう?
妹の家族の話であってワイは部外者やもん
164: 20/07/05(日)17:30:08 ID:bJU
>>162
もうわざわざ援助してやらんでもええんちゃうの?
167: 20/07/05(日)17:31:08 ID:SzE
>>164
妹には実家出てから援助してないで
たまに姪っ子とデートしてもらってご飯食べさせたり遊園地行きよるくらいや
50: 20/07/05(日)16:53:49 ID:Mq4
ところで熊本県ってなんか前にも豪雨被害食らってたけどまた酷い目に合ってるよな
それについてイッチどう思う?
52: 20/07/05(日)16:55:11 ID:SzE
>>50
土地柄なんやないかなぁ
元から災害多いかは知らんが
アマビエの商品登録電通がしていて草生えた
51: 20/07/05(日)16:54:37 ID:AFK
何で縁切らないの?
55: 20/07/05(日)16:55:34 ID:SzE
>>51
妹はともかくパッパ、マッマはすこ
56: 20/07/05(日)16:55:41 ID:Mq4
>>51
妹に実家を制圧されてる以上両親が亡くなるまでの最低限の関係の維持は必要やからな
58: 20/07/05(日)16:56:06 ID:AFK
>>56
ワイならそんな妹放任しとる両親含めて軽蔑しとるわ
聖人やな
60: 20/07/05(日)16:56:48 ID:dqk
>>58
親ってのはそういうもんやで
61: 20/07/05(日)16:57:09 ID:AFK
>>60
せやからワイは数年に一回の帰省しかせん
64: 20/07/05(日)16:59:17 ID:SzE
>>61
ワイ帰省すらしよらんな
本家にジッジ、バッバの命日に仏壇拝みに行きよるくらいか
53: 20/07/05(日)16:55:13 ID:0i9
妹働いとるんか?
57: 20/07/05(日)16:56:02 ID:SzE
>>53
働いてるんやないか?
介護しよるとは聞いた
54: 20/07/05(日)16:55:20 ID:AFK
どうせそんな妹ならイッチおらんところでムッスメに金貰ってる分際で悪口言ってるでしょ
63: 20/07/05(日)16:57:26 ID:SzE
>>54
姪っ子に対しては可愛いけどペット的なかわいさやな
ワイに責任が無いから可愛いし、反抗するなら関わらんだけや
65: 20/07/05(日)17:00:38 ID:SzE
どうでもええけど妹に渡した150万は返して欲しいかな
そんだけあれば賃貸戸建に引っ越す。
67: 20/07/05(日)17:01:39 ID:Mq4
>>65
面白いこと言うわね
未だに親の医療費をイッチに工面してもらわないといかん奴やで?100分の1返すのも必死よ
70: 20/07/05(日)17:02:47 ID:SzE
>>67
まぁ一生返ってこないとしか思えないわね
71: 20/07/05(日)17:02:52 ID:mRh
児童にベルセルク音読は追い出されて当然やな
73: 20/07/05(日)17:03:19 ID:Mq4
>>71
ドリフターズだよな
76: 20/07/05(日)17:03:51 ID:mRh
>>73
ゴールデンカムイなら許された
83: 20/07/05(日)17:05:16 ID:SzE
>>76
ヘルシングを大佐の声真似しながら音読した時は姪っ子大爆笑やったんやけどな
85: 20/07/05(日)17:05:51 ID:xI1
>>83
少佐ちゃうんか?
90: 20/07/05(日)17:06:47 ID:SzE
>>85
少佐やな
ごめん
72: 20/07/05(日)17:02:55 ID:AFK
本当に150万以上も援助しとるんやったらよう平静でおられるな
ワイなら30万でも縁切ろうか悩むね
74: 20/07/05(日)17:03:30 ID:SzE
>>72
総額やな
十年くらいの総額でそのくらいになる
79: 20/07/05(日)17:04:49 ID:Rrh
毎月いくらでもいいから返してくれって言っても無理なんかな?
88: 20/07/05(日)17:06:21 ID:SzE
>>79
いやー無理でしょ
家の固定資産税どうしよるか知らんがあれもボディブローのように効くし
80: 20/07/05(日)17:04:53 ID:mRh
ベルセルク音読は重罪ですわ
82: 20/07/05(日)17:05:14 ID:xI1
いうてどのシーンかによって変わるやろ
84: 20/07/05(日)17:05:36 ID:SzE
>>82
94: 20/07/05(日)17:07:19 ID:Mq4
ワイなら刑事コロンボの吹き替えの真似をするやろな
まぁワイ一人っ子だから姪もクソもないんだが
98: 20/07/05(日)17:08:24 ID:SzE
>>94
ええやん、独身でもウチのカミさんネタ使えば
99: 20/07/05(日)17:09:04 ID:Mq4
>>98
披露する相手がおらんねん
103: 20/07/05(日)17:10:20 ID:SzE
>>99
会社の人相手でええやん
突っ込まれたらコロンボネタやと言えばええし
107: 20/07/05(日)17:11:08 ID:Mq4
>>103
会社の人に披露したことあるけど皆特にリアクションくれんかったんや
109: 20/07/05(日)17:11:38 ID:SzE
>>107
きついわね
100: 20/07/05(日)17:09:36 ID:SzE
介護施設って乱れてる所ホンマすごいと聞くし、妹には天職なのかもなぁ
104: 20/07/05(日)17:10:29 ID:dqk
>>100
精神的にも鍛えられそう
121: 20/07/05(日)17:16:49 ID:clt
子供おらん独身のオバちゃんが
妙に甥姪に執着してことあるごとに高価なプレゼントやら
遊びに連れてったりするパターンあるやろが
あれのダウングレードバージョンやな
125: 20/07/05(日)17:18:21 ID:SzE
>>121
ほんこれ
パパ活みたいなもんやな
180: 20/07/05(日)17:34:37 ID:kUU
仕事は?
184: 20/07/05(日)17:35:02 ID:SzE
>>180
ワイ?
運ちゃんやで
185: 20/07/05(日)17:35:33 ID:kUU
>>184
いもは?
187: 20/07/05(日)17:36:07 ID:SzE
>>185
介護士やなかったか確か
188: 20/07/05(日)17:36:55 ID:Mq4
>>184
運ちゃんってトラック?
191: 20/07/05(日)17:37:44 ID:SzE
>>188
せや
契約しとるところの倉庫行って配達して戻ってまた配達
たまーに長距離乗る
194: 20/07/05(日)17:39:19 ID:Mq4
>>191
時々羨ましくなるけどロングドライブとかバックで停車とか大変そうで時々ものすごく頭が下がるわ
196: 20/07/05(日)17:40:19 ID:SzE
>>194
コンテナに比べたら楽よ…
三連コンテナ車庫に直すのに一時間くらいかかったし
197: 20/07/05(日)17:40:52 ID:Mq4
>>196
人力で直したんか?
202: 20/07/05(日)17:42:12 ID:SzE
>>197
まさか
バックや
203: 20/07/05(日)17:43:30 ID:bJU
>>202
Fか、把握
205: 20/07/05(日)17:43:45 ID:Mq4
>>202
三連コンテナってトラックの後ろにコンテナ3つ繋がってるんか?
206: 20/07/05(日)17:44:03 ID:SzE
>>205
せや
おっそろしく面倒
207: 20/07/05(日)17:44:36 ID:Mq4
>>206
なんか幽霊見たりした?
209: 20/07/05(日)17:46:02 ID:SzE
>>207
いやそんなんより連コンテナだとバックが死ぬ程面倒だから幽霊よりそっちバックで直せと言われるのが怖い
213: 20/07/05(日)17:49:26 ID:SzE
>>207
幽霊話なら夜に東北の海岸線走りよった時に海の向こうに薄く光が見えた時にはちびった
ちな震災後
216: 20/07/05(日)17:51:34 ID:Mq4
>>213
どんな光やった?
219: 20/07/05(日)17:52:31 ID:SzE
>>216
うすーいしろーい光
ん?と二度見したが以降引き込まれそうで見なかった
183: 20/07/05(日)17:34:48 ID:bJU
良くも悪くも男の影響で人格変わる言うし
186: 20/07/05(日)17:35:48 ID:SzE
>>183
妹は中学の頃から荒れたからなぁ…
ワイの地区の中学えらい荒れとったが
189: 20/07/05(日)17:37:05 ID:bJU
>>186
地元で有名なDQN校?それとも地元の学校どこもDQN校?
193: 20/07/05(日)17:39:13 ID:SzE
>>189
地元どこもやな
ワイみたいなパンピーというのが珍しかったし、いじめとか普通にあってたけどいじめられっ子がいじめっ子の頭はち割るくらいやべーのもいた
198: 20/07/05(日)17:41:00 ID:bJU
>>193
えー…何処の県なんやそこ
頭文字だけでもええから教えて欲しい
202: 20/07/05(日)17:42:12 ID:SzE
>>198
F県
200: 20/07/05(日)17:41:40 ID:kUU
野良?
204: 20/07/05(日)17:43:33 ID:SzE
>>200
フリー。
ワイはトラック一台持って他と契約して生きとる野良犬や
208: 20/07/05(日)17:45:41 ID:bJU
トラックの運ちゃんて高速で生き物轢くの多いて聞いた事あるけど実際そうなんか?
210: 20/07/05(日)17:47:20 ID:SzE
>>208
鹿はたまに聞く
ワイは小動物轢いたし最初のトラックのエンジンにネッコ巻き込ませて泣いた
211: 20/07/05(日)17:49:11 ID:bJU
うわぁ、キツイ
高速で飛び出してくる野生動物ってやっぱ避け様無いもんな、トラックなら尚更
214: 20/07/05(日)17:50:19 ID:SzE
>>211
山道でのお猿さんよりはマシやで
お猿さん轢くと人轢いた感覚になる
217: 20/07/05(日)17:51:48 ID:SzE
狸、イッヌ、アナグマ、ネッコ…ほか何を道路の染みにしたかな
218: 20/07/05(日)17:52:29 ID:Mq4
>>217
それほんとにタヌキとアナグマ?
ハクビシンと見間違えたんやないの?
222: 20/07/05(日)17:53:29 ID:SzE
>>218
多分狸とアナグマやないかな
前に嬉野高校の野球部の奴が撲殺したのと同じやったし
225: 20/07/05(日)17:57:52 ID:SzE
一番最悪やったドライブが
福岡市→長野市→弘前市→新潟市→宇治市→広島市→福岡市
今ほど厳しい時代やなかったから、この道程を3日で走破した時は翌日さすがに休んだ
226: 20/07/05(日)17:58:19 ID:Mq4
>>225
すげー
227: 20/07/05(日)17:59:35 ID:SzE
>>226
昔は北海道→九州が当たり前のようにあってたそうやな
228: 20/07/05(日)17:59:52 ID:SzE
石炭全盛の頃
231: 20/07/05(日)18:01:06 ID:Mq4
>>228
ああ石炭紀の頃か
233: 20/07/05(日)18:03:33 ID:SzE
>>231
石炭全盛の頃運ちゃんやったお師匠から「お前トラックは日野にしとけ。ふそうやいすゞもええが日野が一番持つ。」と言われたわ。
229: 20/07/05(日)18:00:52 ID:SzE
まぁ妹やがどうしたらええものやら。
230: 20/07/05(日)18:01:04 ID:dJ2
>>229
シカト
232: 20/07/05(日)18:01:13 ID:dJ2
働いてんのに兄貴に集るってあかんやろ
234: 20/07/05(日)18:04:05 ID:SzE
>>232
まぁな…養育費元ダンナは払ってないんやろか
240: 20/07/05(日)23:49:49 ID:SzE
家おん出されたのも妹がワイが姪を変な目で見よると因縁つけてからやしな
今考えるとふつふつと腹が立ってきた
241: 20/07/05(日)23:51:14 ID:SzE
独身中年に厳しい世の中や
105: 20/07/05(日)17:10:50 ID:huZ
妹はともかく娘はしっかり育ってほしいな


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593934903/