bandicam 2020-06-14 07-23-05-796
1: 2019/06/27(木) 22:58:28.44

これ居酒屋だったら6000円はするわ





今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 2019/06/27(木) 22:59:53.52
毎日行けば良いのに買い込むのかわからないな
70: 2019/06/27(木) 23:41:22.13
>>2
毎日必ず安く買えたらな
75: 2019/06/27(木) 23:52:26.10
>>70
行けばどこのスーパーも毎日半額だろ
3: 2019/06/27(木) 23:00:19.18
消費期限までに食いきれる?
100: 2019/06/28(金) 01:26:33.19
>>3
そんなもんぶっちぎって大丈夫!
消費も賞味も関係ないわ!
110: 2019/06/28(金) 02:55:29.51
>>3
冷凍してチンやで
6: 2019/06/27(木) 23:01:26.96
8割引まで待てよ
7: 2019/06/27(木) 23:01:31.62
2日分かね?
8: 2019/06/27(木) 23:02:20.71
冷凍ってできるのかな
10: 2019/06/27(木) 23:02:48.34
揚げ物ばっか食ってたら早死にするぞ
11: 2019/06/27(木) 23:03:15.75
神奈川ええな 金持ちになれそう
東京から出ようかな
117: 2019/06/28(金) 05:34:24.23
>>11
神奈川県の最近の出来事
バス襲撃
小田急脱線
逃走犯(愛川町バージョン)
逃走犯(相模原バージョン)

ようこそ!犯罪者の街へ!
13: 2019/06/27(木) 23:04:39.38
冷凍すれば1ヶ月いけるだろ
15: 2019/06/27(木) 23:05:57.91
毎日行けば冷凍の必要もないじゃん
16: 2019/06/27(木) 23:05:59.77
冷凍するぐらいなら通えよw
17: 2019/06/27(木) 23:06:24.57
弁当ってそのまま冷凍出来るの?
20: 2019/06/27(木) 23:07:27.27
>>17
味は格段に落ちるけど冷凍庫あればできるよ
26: 2019/06/27(木) 23:10:17.91
>>17
そのかわり まずいぞー。味はすっ飛んでる。飯はもうバリバリになってる
はずだから、お水を少し垂らす
18: 2019/06/27(木) 23:06:57.22
スレ主が0.1t級のデブであることは確定
19: 2019/06/27(木) 23:06:58.73
3日分ぐらいの食糧あるけど、引き籠らずに
毎日家出て買いに行こうや
22: 2019/06/27(木) 23:08:45.61
凍らせておいてレンジでチンだろ?
23: 2019/06/27(木) 23:08:53.23
揚げ物コロッケメンチは 冷蔵庫いれてチンすれば明日でも楽勝で行けるからな。 弁当は「常温で保存して下さい」 と書いてあるように、ご飯が冷蔵庫に長く入れてると乾いてバサバサになる。サラダは冷蔵庫入れときゃ 28日夕方までまず大丈夫
24: 2019/06/27(木) 23:09:07.56
白菜と豚バラ買ってきて料理すると色々作れるぞ
27: 2019/06/27(木) 23:10:18.45
自分で同じもの作った方が安い
28: 2019/06/27(木) 23:10:42.33
まずそう、、、

こんな人生絶対いやだわ
29: 2019/06/27(木) 23:11:30.61
惨めすぎる
31: 2019/06/27(木) 23:12:38.18
生姜焼きとアジフライの弁当はちょっといいな
後はいらんけど
33: 2019/06/27(木) 23:12:52.48
野菜やご飯と別々にして、野菜やご飯はできれば冷凍しないで冷蔵保存。

揚げ物は冷凍して解凍しても何とかなる。
付け合わせのパスタも別にまとめれば、一回分のおかずになる。
34: 2019/06/27(木) 23:14:00.58
どうせまたパンだろうと思ったら違ったでござる
40: 2019/06/27(木) 23:16:14.25
>>34
それw
35: 2019/06/27(木) 23:14:32.17
>>1

半額前の値段安すぎないか??もしかして小さいのでは?
36: 2019/06/27(木) 23:14:59.27
冷凍パスタ→冷凍チャーハン→冷凍パスタ
ってループする方がマシじゃね?
39: 2019/06/27(木) 23:15:52.05
これ20年後の日本では富豪やろ
41: 2019/06/27(木) 23:16:32.56
弁当屋やスーパーはどこも夜8時とかになると弁当半額になるから
200円くらいで買えるよな
43: 2019/06/27(木) 23:17:08.92
揚げ物はやっぱ揚げたてだぞ
酸化した油は毒だし
44: 2019/06/27(木) 23:17:24.45
どこの米だよ
46: 2019/06/27(木) 23:17:46.51
茶色が多すぎじゃね
50: 2019/06/27(木) 23:21:49.07
座間か
53: 2019/06/27(木) 23:22:37.50
近所のスーパーが値引きシール貼れるイベントしてたなあ
57: 2019/06/27(木) 23:24:47.13
一人だったら半額弁当2個までだろ腹を下すぞ
59: 2019/06/27(木) 23:25:22.65
年金暮らしのおじいちゃんが買い漁ってるイメージ
62: 2019/06/27(木) 23:27:18.34
病院代高くつきそうだな
65: 2019/06/27(木) 23:33:42.63
アラフォーになると身内や知人に体悪くする人増えるからねえ
なんとなく気にし始めちゃう
67: 2019/06/27(木) 23:34:56.67
たけえな
おにぎりは30円、コロっけ二個なら50円だろ
74: 2019/06/27(木) 23:48:09.56
健康に悪そう
76: 2019/06/27(木) 23:55:05.65
>>1
町田のダイエーは閉店前でも10%とか20%くらいしか値引きしないわ
店によって全然違うんだな
83: 2019/06/28(金) 00:12:24.09
>>1は1人分の食料とは言ってないからな
4人分の食料かもしれない


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

sourcehttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561643908/