bandicam 2018-03-21 07-17-44-106
1: 20/03/28(土)01:45:46 ID:E9M

胃のキャパなんて人それぞれやん




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/03/28(土)01:46:50 ID:02y
ワイはこれで会食恐怖症になった
12: 20/03/28(土)01:59:40 ID:7nt
>>2
会食恐怖症になる要素あるか?
17: 20/03/28(土)02:05:15 ID:rCf
>>12
周りに合わせなきゃいかんといのも原因の一つ
3: 20/03/28(土)01:47:10 ID:rxI
ずいぶん古い話を持ってるやな
恨み持ってるとろくな死に方せんで
>>1
5: 20/03/28(土)01:47:22 ID:BZ8
小学校「残すな!食え!食え!」
6: 20/03/28(土)01:48:02 ID:fs1
先生「ワイ!まだまだいけるやろ!おかわりせい(笑)」
ワイ「」
7: 20/03/28(土)01:52:28 ID:1Gs
これが嫌で学校大嫌いだった
9: 20/03/28(土)01:55:37 ID:sJx
これひどいよな
しかも机は掃除の体制にされて5人くらいだけぽつんと座って食べる虚しさ
10: 20/03/28(土)01:56:05 ID:6ro
ワイ「え!?もっと食べていいんですか?おうちじゃダメなのに!」
先生「おかわりもいいぞ」
11: 20/03/28(土)01:58:54 ID:fto
>>10
感動
15: 20/03/28(土)02:02:59 ID:gmP
小1の頃のコッペパンはヤバかった
18: 20/03/28(土)02:08:11 ID:OmF
>>15
ワイもパンあまりすきじゃなかったから苦痛だったわ
19: 20/03/28(土)02:09:09 ID:hrX
減らして貰えばいいだけじゃん
20: 20/03/28(土)02:09:12 ID:e2z
コッペパンは確かに不味かった
せめてジャムくらいくれ
21: 20/03/28(土)02:09:56 ID:jgJ
>>20
ジャムないとかマ?w
22: 20/03/28(土)02:10:43 ID:e2z
たまにジャムでなかったぞ
なに考えてんだか
23: 20/03/28(土)02:11:25 ID:lcU
でも牛乳が一番合うのはコッペパンやろ
久しぶりに食いたいわ
24: 20/03/28(土)02:11:46 ID:NN2
レーズンパンとかいう人を選ぶパンを全員に食わせようとする無能采配
25: 20/03/28(土)02:12:05 ID:jgJ
海藻サラダとかいう給食一のゴミ
26: 20/03/28(土)02:13:14 ID:d0P
里芋食えなかったけど減らしちゃ駄目って言われたから牛乳で流し込んでた
吐きそうになってた
28: 20/03/28(土)02:13:55 ID:e2z
>>26
かわいそう??
27: 20/03/28(土)02:13:17 ID:e2z
パンは大概無能
混ぜご飯系は大体有能
29: 20/03/28(土)02:13:56 ID:jgJ
>>27
きなこ揚げパンとかいう神
30: 20/03/28(土)02:14:12 ID:d8S
おかわりする男子が多くて助けられた
嫌いなブドウパン食べてくれたりした
残さず食えの理屈は理解できん
31: 20/03/28(土)02:15:11 ID:d0P
青森から愛知に引っ越したんやが愛知の小学校では揚げパンでなかったで
33: 20/03/28(土)02:17:40 ID:rCf
ぶどうパンなんて出なかったな
34: 20/03/28(土)02:19:05 ID:Stx
栄養学の観点から選ばれたのが牛乳なんだろうけどご飯に牛乳は止めろ
そもそも栄養関係なく利権で選ばれてるだけやろとしか今思ってないけど
35: 20/03/28(土)02:19:32 ID:e2z
牛乳美味しいけどなぁ
36: 20/03/28(土)02:20:03 ID:d0P
ご飯食べ終わった後か給食の1番最初に牛乳飲み干すから全然気にならんかった
32: 20/03/28(土)02:16:05 ID:e2z
食い物を粗末にしない教育は必要やけどな
それで休み時間も使わせるのはどうかと思うが

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585327546/