bandicam 2019-04-10 19-27-41-003
20/06/19(金)01:21:35 ID:Gb3

ここまでの2020年まとめ

イギリス,EU離脱
新型コロナウイルスが発見され,世界で猛威を振るう
アフリカ東部でサバクトビバッタが大量発生
東京オリンピックが延期になる
アメリカがWHOを脱退
ミネアポリスにて反人種差別デモが勃発,欧米をはじめ各国に拡大
香港民主化デモが激化,中国政府が香港自治に介入
北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破,非武装地帯での軍事演習開始

世界終わるんかな?




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
4: 20/06/19(金)01:22:16 ID:PtD
志村けんも逝ったしな
7: 20/06/19(金)01:23:16 ID:Eaf
世界が終わったらJ民に1000万円の給付金徴収するわ
9: 20/06/19(金)01:24:21 ID:ief
>>7
J民がそんなに持ってる訳ないぞ
10: 20/06/19(金)01:24:50 ID:Eaf
>>9
無ければハンバーグになるんやで
11: 20/06/19(金)01:27:10 ID:1yT
デモとコロナのコンボがヤバそう
12: 20/06/19(金)01:27:54 ID:qzN
巨大バッタの大群「忘れて貰っちゃ困る」
13: 20/06/19(金)01:28:13 ID:Eaf
>>12
バッタは食べれるからセーフ
15: 20/06/19(金)01:28:43 ID:LRs
>>13
生物濃縮の毒があるから食べられないぞ
20: 20/06/19(金)01:30:20 ID:tgP
>>13
フグよりヤバイ毒持っててバッタの糞ですら農作物が毒まみれになる共食いするモンスターやぞ
23: 20/06/19(金)01:31:16 ID:Eaf
>>20
フグなら糠漬けにするんや
バッタも糠漬けや
28: 20/06/19(金)01:31:57 ID:nyv
>>23
ヌカ全然足らんのちゃうか
32: 20/06/19(金)01:32:46 ID:Eaf
>>28
全世界で糠を生産するんや
36: 20/06/19(金)01:33:48 ID:nyv
>>32
そないコメばっかり喰われへんやろ
42: 20/06/19(金)01:34:36 ID:qzN
>>32
糠の元になる米を食うのがバッタなんですが...
45: 20/06/19(金)01:35:05 ID:Eaf
>>42
しゃーない
バッタを食べるしかないな
16: 20/06/19(金)01:29:15 ID:tgP
インドと中国の国境線衝突で死者20人越えがないやん
19: 20/06/19(金)01:30:01 ID:Gb3
>>16
忘れとったわ
まああれは収束しそうやしええやろ
17: 20/06/19(金)01:29:52 ID:LRs
まあ世界終わるのはまだ時間かかるやろけど日本が終わるのは秒読みやな
21: 20/06/19(金)01:30:47 ID:LRs
バッタはガチでヤバい
25: 20/06/19(金)01:31:41 ID:Rti
アメリカ自滅してて草
26: 20/06/19(金)01:31:41 ID:aL9
まーた終わるんか
33: 20/06/19(金)01:33:27 ID:oti
バッタをつぶして肥料にするんやで
34: 20/06/19(金)01:33:33 ID:tgP
糠資源戦争の勃発や
35: 20/06/19(金)01:33:45 ID:kFQ
正直2020出来事やばすぎて何個か忘れられてるよな
39: 20/06/19(金)01:34:12 ID:l5Y
バッタって東アフリカなんか日本に来るって言ってたバッタと別か
40: 20/06/19(金)01:34:26 ID:Gb3
なんかバッタスレになっとるな
バッタって今どこにおるん?
51: 20/06/19(金)01:35:53 ID:vOo
>>40
つい先日パキスタンあたりで騒いでるニュースやってた
55: 20/06/19(金)01:36:41 ID:Eaf
>>51
ヒマラヤ越えれないからちうごく到達は無いで
57: 20/06/19(金)01:37:21 ID:vOo
>>55
インド回ってどこまで行くかやろ
あの辺の風向きとか知らんけど
59: 20/06/19(金)01:38:07 ID:Eaf
>>57
インドから逆ルートで中東=アフリカ戻る説が有力やで
62: 20/06/19(金)01:39:07 ID:Gb3
>>59
そうなんか?
なら大丈夫やんけ
76: 20/06/19(金)01:41:17 ID:Eaf
>>62
そもそもサバクトビバッタ自体がちうごく近辺に分布する生物や無いねん
歴史的にもロッキートビバッタとか重大な被害与えたけど分布帯超えた範囲で蝗害は与えて無いんや
89: 20/06/19(金)01:44:22 ID:Gb3
>>76
はえ~
ちうごくにくる確率も低いんやな
博識ニキサンガツ
48: 20/06/19(金)01:35:17 ID:2Rx
イギリスが香港住民に英国市民権を認める
が入ってない
49: 20/06/19(金)01:35:35 ID:hhL
全て…『計画』通りだ
53: 20/06/19(金)01:36:33 ID:hvB
>>49
はっはっはそんなものあるわけないだろ、陰謀論ってやつだよ
もう遅いから早く寝よう
56: 20/06/19(金)01:37:19 ID:2Rx
コロナとイナゴは言うほど影響ないぞ
派手だから目を引くだけ
58: 20/06/19(金)01:37:57 ID:z6K
あのバッタて長距離飛ぶために体スッカスカなんやろ? 仮に食えたとしても絶対うまくないやん
63: 20/06/19(金)01:39:11 ID:2Rx
イナゴは海と山で死にまくるから大して移動せんやろ
65: 20/06/19(金)01:39:19 ID:gem
アメリカのコロナ死者第一次大戦超えたってマジ?
68: 20/06/19(金)01:40:05 ID:kFQ
>>65
コマ?
70: 20/06/19(金)01:40:09 ID:tgP
>>65
毛沢東「コロナとか雑魚で草」
66: 20/06/19(金)01:39:21 ID:eoy
いうて半分以上コロナ関連やん
69: 20/06/19(金)01:40:05 ID:9BO
ブラジル大統領の暴言集が全国放送されたがない
72: 20/06/19(金)01:40:26 ID:I9o
バッタが日本まできたら非常事態宣言くる?
75: 20/06/19(金)01:40:57 ID:HbX
>>72
コロナレベルじゃないほどの宣言やろな
来ることないだろうから安心やけど
73: 20/06/19(金)01:40:45 ID:2Rx
むしろコロナが深刻化したほうが国家間の経済協力が緊密になるから戦争が遠のくぞ良かったな
74: 20/06/19(金)01:40:53 ID:kFQ
日本から出て行きたい民はどこに行くつもりなんやろ
50歩百歩どころかアメリカなんか聖飢魔IIやん
77: 20/06/19(金)01:41:19 ID:kFQ
もしかしたら次は日本人かもなやらかすの
78: 20/06/19(金)01:41:53 ID:z6K
日本でも大昔に蝗害あったのに今は発生しないのは農薬の影響?

カメムシは絶賛大量発生してるみたいやが
82: 20/06/19(金)01:42:19 ID:Eaf
>>78
ちゃう
生息できる環境が減ったんや
86: 20/06/19(金)01:42:57 ID:z6K
>>82
生息できる環境?
開発の影響?
96: 20/06/19(金)01:45:57 ID:Eaf
>>86
開発やな
日本で蝗害が生じた例って北海道で原生林があったとか天災で一時的に好環境が生じたとかに限られるんや
関空で一時発生しかけたことがあるけどそれが国内で観測されるのは最後やで
81: 20/06/19(金)01:42:12 ID:l5Y
ブラジル大統領おんJ民みたいやな

 8月9日の記者会見でボルソナロは記者から質問を受けた。質問の内容は、アマゾンの熱帯雨林で進む森林伐採、経済低迷による国民の貧困、そして環境保全を同時に解決できるかというもの。

これに対し、ボルソナロはこう答えた。
「(人間は)少し食べるだけで十分だ」と。
続けて、「一日おきにうんちするだけで十分だ」と、山積する国内経済や環境問題に、かなり端的に解決策を提示した。
99: 20/06/19(金)01:46:34 ID:RYv
>>81
原始時代かな?
83: 20/06/19(金)01:42:25 ID:fl0
やっぱコロナって生物兵器やったんかな?
87: 20/06/19(金)01:43:05 ID:2Rx
コロナよりイナゴより今一番あかんのはEU離脱だわ
何も決まってないのに移行期間が終わろうとしている
88: 20/06/19(金)01:43:53 ID:OxS
これはかつてテレビであれ程騒いでいたパンデミックじゃないのか
90: 20/06/19(金)01:44:37 ID:tgP
インディジョーンズがパンドラの箱うっかり開けちゃった説
91: 20/06/19(金)01:44:50 ID:kFQ
日本の話題がバカらしくて逆に将来が怖いわ
100: 20/06/19(金)01:46:46 ID:tgP
グレタがやってたデモは今もやってるんか?
102: 20/06/19(金)01:47:42 ID:sv8
宇宙人もバレバレの偵察に来とるしな
106: 20/06/19(金)01:49:26 ID:2Rx
>>102
仙台と福岡に漂着してしまったのは宇宙人最大の誤差や
105: 20/06/19(金)01:49:07 ID:I9o
どうせ日本が大変になるのは次も地震なんやろうなぁ
107: 20/06/19(金)01:49:29 ID:kFQ
平和すぎて世界見てるとそろそろ日本もアメリカ以上のなんか起きるんじゃないかって心配になってくるわ
110: 20/06/19(金)01:50:24 ID:Xj7
前はもっとひどかった
115: 20/06/19(金)01:54:08 ID:tgP
情報バラエティとかいう逃げ道ほんまやめーや
29: 20/06/19(金)01:32:29 ID:p3N
2つくらい要因同じで草

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592497295/