bandicam 2020-06-14 11-44-38-672
20/06/13(土)17:20:44 ID:ZBJ

今の日本人「渡部を許すな!社会的制裁!もっと叩け!」

↑草生える




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/06/13(土)17:21:01 ID:gLs
そんなもんなんやなって
3: 20/06/13(土)17:21:02 ID:CWe
そらそうよ
4: 20/06/13(土)17:21:16 ID:vSZ
渡部が死んだらまた繰り返すぞ
5: 20/06/13(土)17:21:17 ID:Bli
男を叩くのに遠慮はいらんからな
6: 20/06/13(土)17:21:24 ID:p4h
主語がでかいおじさん「主語がでかい」
7: 20/06/13(土)17:21:49 ID:vSZ
>>6
おじさん声小さい
8: 20/06/13(土)17:21:50 ID:XJg
これはいいけどこれはダメ精神やぞ
9: 20/06/13(土)17:22:07 ID:ySc
層が違うおじさん「層が違う」
10: 20/06/13(土)17:22:13 ID:ZBJ
言ってること滅茶苦茶やんけ
頭弱すぎ
11: 20/06/13(土)17:22:15 ID:aYM
ちょっと前の日本人「木村花さんを追い込んだ誹謗中傷を許すな!特定!制裁!」
この時点でね
12: 20/06/13(土)17:22:36 ID:Opy
>>11
やってることは同じだよな
13: 20/06/13(土)17:22:45 ID:Czo
ワイ「女子レス追い込んだのはテレビ局やぞ」
15: 20/06/13(土)17:22:55 ID:Orr
同調圧力>正義 が日本人だから
17: 20/06/13(土)17:23:04 ID:TlE
これはフラグか?
18: 20/06/13(土)17:23:07 ID:5ou
海外でもこんなことあるんやろうか
23: 20/06/13(土)17:24:03 ID:Gel
>>18
もっとやべえのあるぞ メキシコとか
30: 20/06/13(土)17:25:27 ID:5ou
>>23
日本だけじゃないのか
ちょっと安心した
21: 20/06/13(土)17:23:45 ID:TjQ
渡部はどうでもいいからネットの完全実名化と誹謗中傷のラインの厳格な線引きと厳罰化
国による利用サイトや書き込み・投稿内容の完全な監視、ネット利用の免許制

これを早くやれ
22: 20/06/13(土)17:23:59 ID:ZBJ
どっちやねんほんまに
本当は都合よく叩ける相手探しとるだけやろ
24: 20/06/13(土)17:24:10 ID:P2x
>>22
今さらやんけ
25: 20/06/13(土)17:24:20 ID:ZF8
面白いこと思い付かなくて渡部になにも言ってないワイはセーフ
27: 20/06/13(土)17:24:45 ID:f6t
人間なんてそんなもんよ
28: 20/06/13(土)17:25:03 ID:TjQ
とにかくネット利用に関してネット犯罪の厳罰化にくわえて厳しく制限をかけるべき
それでもネット無かった頃よりはマシや
29: 20/06/13(土)17:25:20 ID:vXr
>>28
じゃあ現実世界でやるわ
32: 20/06/13(土)17:25:55 ID:TjQ
>>29
それでいいやん
んでとっとと捕まっちまえ
31: 20/06/13(土)17:25:39 ID:vXr
芸能人に手紙送るね^^
34: 20/06/13(土)17:26:24 ID:fvW
人の性格は一人の死ごときで変わらんってことが証明されたな
36: 20/06/13(土)17:27:01 ID:0Wf
アメリカ「黒人を殺した白人を許すな!略奪!暴動!」
37: 20/06/13(土)17:27:20 ID:ZBJ
叩けりゃ何でもええんか
そこに愛はあるんか?(大地真央)
39: 20/06/13(土)17:27:42 ID:szR
>>37
女将さぁん
38: 20/06/13(土)17:27:33 ID:5ou
実際どこまで悪口言ったら誹謗中傷になるんや?
ワイは
「○す」→アウト
「バカ」→セーフ
みたいな感じでやっとるんやが
42: 20/06/13(土)17:28:53 ID:Gel
>>38
○すはもう誹謗というより脅迫だから…
バカってのにしても継続性その他もろもろ考えな(アカン)
50: 20/06/13(土)17:30:47 ID:5ou
>>42
なるほど…
43: 20/06/13(土)17:29:17 ID:ZBJ
日本人の攻撃性ヤバすぎるわ
戦前から何も変わってないんちゃうの
46: 20/06/13(土)17:30:12 ID:Gel
>>43
攻撃性はそこまでやけど陰湿さがすごい
48: 20/06/13(土)17:30:34 ID:vXr
>>43
たのしいから仕方ないじゃん
45: 20/06/13(土)17:29:41 ID:JxE
マスコミ「木村花さんを追い込んだ誹謗中傷を許すな!ネット規制!」
マスコミ「渡部を許すな!社会的制裁!もっと叩け!」
47: 20/06/13(土)17:30:31 ID:Orr
>>45
金さえ稼げれば何をしてもいい それがマスコミ
53: 20/06/13(土)17:30:59 ID:5mz
>>45
これだよな
イッチはいったい何と戦っているんや
57: 20/06/13(土)17:31:54 ID:ZBJ
>>53
マスコミが成り立っとるのは煽動にまんまと煽られるバカがおるからやんけ
52: 20/06/13(土)17:30:55 ID:BQq
木村は女で渡辺は男だから
55: 20/06/13(土)17:31:46 ID:ccC
よく皆他人の事にそこまで熱くなれるなぁと思うわ
58: 20/06/13(土)17:32:13 ID:YM3
正直嫉妬で叩いてるやつもおるやろ
62: 20/06/13(土)17:33:35 ID:ccC
>>58
嫉妬する要素あるんかね?
60: 20/06/13(土)17:32:21 ID:5ou
実際ネットでの誹謗中傷してるやつだいたい周りが叩いてるのに便乗して煽ってるだけなんやよな




64: 20/06/13(土)17:34:27 ID:AB7
不倫なんて叩いてるやつの半分くらいは自分は我慢してるのにって理由やろ
70: 20/06/13(土)17:35:27 ID:xwq
未来の日本人「渡部は病気だったらしい!誹謗中傷を許すな!」
72: 20/06/13(土)17:35:48 ID:wpI
渡部ってそんな叩かれてんのか?
誹謗中傷全く見かけんわ
80: 20/06/13(土)17:37:55 ID:Diw
渡部が浮気なんかしない好青年扱いされてたニュースに激しく違和感ですよ
81: 20/06/13(土)17:39:03 ID:l3A
渡部が浮気して誰が迷惑したんや?勝手にテレビから消えたらええんやないか?
あとYouTubeには来るなよ
83: 20/06/13(土)17:40:33 ID:ZBJ
ちなみにワイは渡部ではないで
84: 20/06/13(土)17:40:39 ID:ccC
叩いても自分が置かれてる状況は一切変わらんし性格はどんどんねじ曲がってくし良いことないしな
早めに気づいた方がええわ
86: 20/06/13(土)17:42:02 ID:y2f
このスレタイ見るまで木村のこと忘れとったわ
わいも含めて日本人アホすぎやろ
88: 20/06/13(土)17:43:19 ID:yks
ぶっちゃけ木村の時ですら正義マンは中傷してた奴らを袋叩きの対象にしてただけで決して平和なんか説いてなかったよな
89: 20/06/13(土)17:43:49 ID:ccC
>>88
側から見たら構図は同じよな
90: 20/06/13(土)17:44:30 ID:yks
>>89
せや矛盾すらしてないんや連中は
93: 20/06/13(土)17:47:26 ID:5ou
相手の方に非がある場合は叩いてええんか?
99: 20/06/13(土)17:49:02 ID:YbE
>>93
非の分は叩かれるもんやろ
謝罪ってそういうことやぞ
100: 20/06/13(土)17:49:30 ID:5ou
>>99
うーんなるほど
97: 20/06/13(土)17:48:18 ID:YbE
程度と状況ってもんを弁えろよ
死んだ奴の非は何で渡部の非は何や
同列に扱えるのか
101: 20/06/13(土)17:50:31 ID:kz5
かしこ良さげな人「批判と中傷の違い云々」
106: 20/06/13(土)18:01:14 ID:L01
たぶん悪いことをしてるんじゃなくて正義の鉄槌だと思ってるんやろな

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592036444/