bandicam 2020-06-12 15-30-39-803
2020/06/05(金) 21:08:59.99 

お化けだろうが生身だろうが、どっちでも怖いわあんなもん




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ

関連記事

3: 2020/06/05(金) 21:10:56.65 ID:Cp6KKlsi0
新倉イワオ
6: 2020/06/05(金) 21:14:52.43 ID:Eb0Xnyrr0
塾とスーファミ漬けの夏休みを思い出して胸が締め付けられる
157: 2020/06/06(土) 00:42:34.74 ID:XES0k0NX0
>>6
カーチャンがゆでた素麺を弟と三人で食いながら夏休みに見てた思い出
8: 2020/06/05(金) 21:18:35.35 ID:6Qh1OUQY0
懲役5分が一番怖い
9: 2020/06/05(金) 21:18:39.36 ID:7HkTZ/wQ0
河原で石を拾ったらそれは実は骨で毎晩家の扉を叩く訪問者の来る話が怖かったんだなあ。終わり。
14: 2020/06/05(金) 21:29:05.46 ID:JzfyEWlH0
エレベーターに女の子が乗ってる話
映画の仄暗い水の底からや呪怨でも似たシーンあったけど夏休みってタイムリーもあり最恐回であった
15: 2020/06/05(金) 21:32:41.90 ID:bsH5QZTC0
一番怖かったのは八代亜紀が地方巡業で旅館に泊まったときの
話だな
83: 2020/06/05(金) 22:42:11.76 ID:SOkAmqBP0
>>15
天井から血だらけの女が出てくるやつや
111: 2020/06/05(金) 23:19:00.48 ID:rhXGK1gP0
>>15
この前なんだコレでやってた男が天井を手で破って入ってくる話だろ。八代亜紀のギャーには笑ったけど自身に起こったら最恐だわw
135: 2020/06/05(金) 23:46:14.99 ID:bsH5QZTC0
>>111
今のじゃなくて昔の再現Vのビジュアルがすげー怖い
天井の隙間から血だらけの女だったかが出てくるやつ
16: 2020/06/05(金) 21:33:30.77 ID:IXDJqOC20
四国の遍路の姿をした女の人の幽霊が出るやつ
18: 2020/06/05(金) 21:37:05.73 ID:+lsa457V0
仏間から覚えのない老婆だったか老爺が恨めしそうに覗いてくるやつ。今思えば後ろから青とか緑にライトアップされてて派手な絵面だったなと。
19: 2020/06/05(金) 21:37:23.39 ID:chffYndY0
松方弘樹がホテルで壁から黒い人が出てきたのを2人で同時にで見たって話をYouTubeで見たなそういや。
ごきげんようだったかな…何だったかな。

嘘付かない人だと思うし、2人が一緒にって…。まあ世の中分からない事だらけよね
21: 2020/06/05(金) 21:39:03.13 ID:KvqfpP3C0
よく覚えてないけど、森かなんかで行方不明になった子供の話は怖かった
その時、自分も小学生でよく近所の山に一人で登ってたからね
22: 2020/06/05(金) 21:40:01.26 ID:Luzu6SJ50
幽霊なんていねーよwガキかよ
30: 2020/06/05(金) 21:43:33.52 ID:chffYndY0
>>22
俺も見た事ないし。生きてる人間の方がよっぽど怖いと重々承知だけどさ。

世の中、理解出来ない不思議な事もあるって事もちゃんと理解してるつもり。
24: 2020/06/05(金) 21:41:10.14 ID:Lc7Nzv+UO
新倉イワオの青白い顔が怖かったよ(´・ω・`)
38: 2020/06/05(金) 21:46:35.29 ID:etnHySzk0
>>24
やっぱりあれが1番怖いよね
しかし、子供のときあの時間帯は
なんの番組だったんだろう?
あなたの知らない世界は
ひとつのコーナーだった気が。
39: 2020/06/05(金) 21:48:10.15 ID:jmNMpVxo0
>>38
午後は思いっきり丸々テレビ、みたいなタイトルだったような。

みのもんたは強烈に覚えてる。セクハラばっかり。
25: 2020/06/05(金) 21:41:38.16 ID:TW6pcwvj0
ストーリーは覚えてないけど、蛇口から血が出てくるやつかな
195: 2020/06/06(土) 05:20:12.77 ID:iexBt1kd0
>>25
それ土曜の昼に見た気がする
怖くなって外に遊びに行った
28: 2020/06/05(金) 21:43:17.98 ID:etnHySzk0
怖かったが、話の内容は覚えていない
心に残っているのは、新倉イワオいう
強烈な名前w
しかし確かに夏休みにはよく見ていたんだよ
29: 2020/06/05(金) 21:43:26.25 ID:yck/NV+H0
霊の正体が解れば怖さなんて無くなる
ってか、お前らはいつまでこの次元で生きてるんだよ
情けなくなる
31: 2020/06/05(金) 21:44:10.74 ID:7+5+LBbB0
今みたいにCG無いから撮影も大変だっただろう
もっとも今見たらチープな映像なんだろうけど
32: 2020/06/05(金) 21:44:29.85 ID:QdXh22M40
友引の葬式の話は忘れられない。
34: 2020/06/05(金) 21:45:05.06 ID:JGWhmGWe0
女の幽霊に取り憑かれるやつだろ
トラウマになったわ
43: 2020/06/05(金) 21:49:17.34 ID:chffYndY0
あなたの知らない世界の猫の怨霊のせいで猫嫌いに陥ったのは事実。
44: 2020/06/05(金) 21:49:32.41 ID:pLYMEWpx0
人形の奴
捨てても戻ってくる
竹林で包丁持って殺しに来るの
もートラウマ
50: 2020/06/05(金) 21:54:21.94 ID:JtH+xCW10
山で見つかった死体が女だった
見つかる時点前後の測量写真、斜め上下に切れていて
下方には山、上方には女の寝顔
パッチリ映ってて、そこまで観て怖くなって布団かぶって震えた記憶
54: 2020/06/05(金) 21:57:24.51 ID:jmNMpVxo0
最近このてのオカルト系の作り話全くやらなくなったな
ちょっとつまらない
55: 2020/06/05(金) 21:57:33.54 ID:6/MoK+U80
心霊体験ってしたことないな
56: 2020/06/05(金) 21:58:37.68 ID:ZeBNIAYR0
日本文化センターのCMが救いだった
58: 2020/06/05(金) 22:00:59.40 ID:jmNMpVxo0
>>56
買ってちようだーい

てやつだろ
59: 2020/06/05(金) 22:01:23.26 ID:g3t1ZPK50
夜中にこっそりオッサンが部屋に入って来たらそりゃ怖いだろ
60: 2020/06/05(金) 22:01:55.95 ID:wLJACzaB0
四次元空間に引き込まれるとかフィラデルフィア実験とか・・・
63: 2020/06/05(金) 22:06:43.28 ID:xsTq+4zJ0
新倉イワオって霊能力とか何もないんだよな
86: 2020/06/05(金) 22:44:50.49 ID:z++6nKwN0
>>63
構成作家だからな
64: 2020/06/05(金) 22:07:13.66 ID:uo0sGoLB0
>>1
一番怖かったのは宜保愛子だろ
69: 2020/06/05(金) 22:11:10.26 ID:jmNMpVxo0
>>64
彼女はマジもんの脳の障害持ちで幻覚が見えてしまってたからな
でも霊視は出鱈目だったから、悪意が少ないけど詐欺師だとは思うなぁ
72: 2020/06/05(金) 22:21:48.97 ID:yck/NV+H0
>>69
あの方は本物ですよ
力は弱いけど
68: 2020/06/05(金) 22:09:27.12 ID:XaV43Aug0
霊よりも再現ドラマの俳優さんのオーバーアクションすぎ演技が怖かった
79: 2020/06/05(金) 22:31:27.08 ID:1qvJkbDX0
山道から帰ろうとしてたら同じ場所ずっと廻ってたやつ
81: 2020/06/05(金) 22:36:35.34 ID:VLLoVXAJ0
怪奇大作戦の壁抜け男かい
82: 2020/06/05(金) 22:37:42.48 ID:NMc430wY0
夜中に布団が浮かぶやつが一番怖かった
84: 2020/06/05(金) 22:43:11.50 ID:CzINSwpg0
マツコの番組で心霊映像を作る業者が予算は1万とか言ってたな(笑)
心霊動画で自社ビルを建てた奴もいるとの事
YouTubeの心霊動画はみんな作り物
85: 2020/06/05(金) 22:43:58.71 ID:anfwSgYX0
冝保愛子と新倉イワオの生喧嘩だろw
87: 2020/06/05(金) 22:45:17.29 ID:8BMM2Tn60
お昼にやるからなんとか見れたわ
90: 2020/06/05(金) 22:45:54.67 ID:anfwSgYX0
まあ、夏の風物詩だったよ
71: 2020/06/05(金) 22:19:17.07 ID:EgLTq00q0
いやいや、昔の話はまあ語り口がうまいから怖かったけど
最近のCS?とかの心霊番組の方が怖いわ
ヨウツベで見れるぞ
心霊映像とかで検索すると出てくるけど
山間部の橋をカップルで歩きながら動画撮影してたら
アスファルトに飛び降り自殺した女の顔と広がった髪の毛が現れて目が動いたり
マンションの部屋から外を撮影してたら女の影が髪の毛をなびかせながら立ってて
パニックになりながらカーテンを開けると消えたり
押し入れの中の映像に女の顔が写ったり

もう昔よりしっかり写ってて震えるわ

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1591358939/