bandicam 2018-04-02 20-21-50-838
2020/06/02(火) 16:17:24.62 0

なんとなくシュッシュしてるけど




今日のオススメ

マスク並んで買い占め民、怒涛の値下がりラッシュで涙目wwwww

結婚式とかいう2年分くらいの貯金を吐き出す悪魔のイベント

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 2020/06/02(火) 16:17:36.99 0
あるよ
3: 2020/06/02(火) 16:18:24.16 0
何の効果?
4: 2020/06/02(火) 16:18:53.81 0
除菌効果は薄いんじゃないの
5: 2020/06/02(火) 16:19:04.15 0
気になるなら成分表見ろよ
6: 2020/06/02(火) 16:20:26.13 0
個人的な体感としては効果を感じられない
実際はどうなのかについては知らない
8: 2020/06/02(火) 16:21:34.75 0
蛾や蝿をやっつける時に使ってるわ
9: 2020/06/02(火) 16:22:30.95 0
取説に書いてあるけど
シュッシュ程度じゃ全く意味がない
べっとり濡れるぐらい吹きかけなさいって書いてある
10: 2020/06/02(火) 16:22:38.77 0
消臭メインだろあれ
11: 2020/06/02(火) 16:23:30.13 0
洗濯掃除しない女がやった気分になれる免罪符
13: 2020/06/02(火) 16:25:42.71 0
服とかにべっとりと新型コロナが付く時ってほとんどないだろ
14: 2020/06/02(火) 16:25:46.73 0
ヤニ吸いの俺には効果が分かる
15: 2020/06/02(火) 16:25:47.09 0
べっとり濡れるぐらいなら洗濯したほうがいいな
16: 2020/06/02(火) 16:25:56.03 0
オープンリール
17: 2020/06/02(火) 16:26:56.00 0
効果あるし臭いの原因菌を包み込むっていう単純な理屈
納豆のネバネバ付いた器を水に沈めりゃ臭いがしなくなるの同じ
18: 2020/06/02(火) 16:26:58.48 0
あれは香水やぞ
19: 2020/06/02(火) 16:32:21.15 0
ベタベタにしなくてもニオイは落ちるぞ
アルコール成分入ってるヤツは近年のファブリーズではファブリーズ自体のニオイも残らないしなかなか良い
20: 2020/06/02(火) 16:32:36.49 0
かけすぎるととうもろこしの匂いがする
21: 2020/06/02(火) 16:33:04.44 0
水をスプレーしても同じくらい効果ありそう
25: 2020/06/02(火) 16:36:18.00 0
>>21
水じゃ軽く手洗いしたくらいだと皮脂から出た雑菌に湧く微生物のニオイは消えないよ
22: 2020/06/02(火) 16:33:39.68 0
ノロウイルスには効かないとされてたけど実は効くんじゃないかと言われだした
酸だからウイルスがチタン合金でできてない限り効くだろう
24: 2020/06/02(火) 16:34:58.44 0
99%除菌だからコロナなんてイチコロだよ
31: 2020/06/02(火) 17:02:33.77 0
>>24
ウイルスは菌じゃないから死なないけどな
不活性化はするけど
26: 2020/06/02(火) 16:38:11.06 0
どういう効果期待てるのかによる
28: 2020/06/02(火) 16:40:10.01 0
パチ屋のカウンターに置いてあるけど帰りに使うのと使わないのじゃ大分違う
30: 2020/06/02(火) 17:01:40.43 0
しっとり濡れるくらいやらないと意味ないよ
ソファーなら1本の半分くらいシュッシュしないと
32: 2020/06/02(火) 17:03:24.61 0
消臭程度ならなんとなくシュッシュで問題ない
除菌となると菌が濡れるくらいじゃないと
33: 2020/06/02(火) 17:05:42.74 0
服ならレノアとかしといた方が効果ある
あくまでソファーとか布団とか出先で焼肉食ったとか洗えない状況で使うものだよな
35: 2020/06/02(火) 17:07:43.33 0
一番優れてるのはナノックス
36: 2020/06/02(火) 17:07:51.60 0
大手クリーニング屋でバイトしてたけどファブリーズ類はまったくもって無意味と聞いてたので客にも聞かれたらそう答えてた
37: 2020/06/02(火) 17:17:11.78 0
P&Gの製品は全部香りが機械的な香りで強すぎなので嫌いです
38: 2020/06/02(火) 17:20:39.84 0
>>37
アルコールが混ざってるらしいヤツはニオイしないよ
他のは無香料とか書いててもだいたい臭いけど
39: 2020/06/02(火) 17:21:30.12 0
除霊に効くって話じゃないのか
40: 2020/06/02(火) 17:22:00.30 0
べちょべちょになるまでスプレーしたあと水拭きしないとベトベトになる
41: 2020/06/02(火) 17:22:22.73 0
実際に効いたか効いてないかは問題じゃない
効いたように感じればいいんだろ
42: 2020/06/02(火) 17:24:00.32 0
フェアリーズは目の保養効果あるよ
44: 2020/06/02(火) 17:29:14.72 0
>>42
賞味期限切れてる
43: 2020/06/02(火) 17:25:48.05 0
アルコールって容器がプラで大丈夫なん?
46: 2020/06/02(火) 17:30:58.87 0
>>43
配合ってあるけどそんなに入ってないと思うよ
1~2%とかくらいな気がする
48: 2020/06/02(火) 17:32:19.51 0
俺はファブリーズアルコールに健栄の無水アルコールを4:1でブレンドして材質PPのリセッシュ容器に移し替えて使ってるわ
比べて気付いたがスプレー性能リセッシュ凄過ぎ
56: 2020/06/02(火) 19:23:56.64 0
>>48
そうそうリセッシュの方が霧が細かくて満遍なくかけられるのに
ファブリーズに名前で負けてる感じでもったいない
51: 2020/06/02(火) 17:36:05.31 0
アルコール濃度50%くらいの除菌ジェルとかも容器はプラスチックっぽいよな
52: 2020/06/02(火) 17:41:02.11 0
むしろふりかけて湿っぽくなると菌が増殖しそう
54: 2020/06/02(火) 18:43:04.69 0
肺のダメージには効果がありそう
55: 2020/06/02(火) 19:22:16.48 0
布の臭い消し商品だけど何だと思って効果を期待してるんだ
57: 2020/06/02(火) 20:18:55.36 0
あるないよ
58: 2020/06/02(火) 22:00:46.10 0
効果ある気がするだけ
59: 2020/06/03(水) 02:38:18.97 0
やらないよりはマシくらい
50: 2020/06/02(火) 17:34:53.14 0
ファブリーズ リセッシュ ナノックス 
使ったがナノックスが一番消臭効果あった

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ガチで印象に残ってる10の事件を紹介する

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591082244/