bandicam 2019-08-28 18-54-14-329
 19/10/14(月)18:30:24 ID:1sv
特に怪文書系が怖いわ
一番怖いのはやっぱ人間なんだよね



今日のオススメ

【コロナ騒動】みんな正常性バイアスに支配されてない?

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

2023年から来た未来人だけどコロナ終息後の世界をちょっとだけ教える

【就職・転職】人事部だけど「絶対に採用しない学生」の秘密を教える

コロナダメージがない職種ってなに?

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して
2: 19/10/14(月)18:31:34
なんやっけ
「あぶないようこのなかであそんではいけない」みたいなやつよな?
4: 19/10/14(月)18:32:58 ID:1sv
>>2
ググってもでない
洋子を信じるなとは違うよね?
6: 19/10/14(月)18:33:14
>>4
それやそれ
9: 19/10/14(月)18:33:48 ID:1sv
>>6
番組中でまったく触れられてないの怖いわ
3: 19/10/14(月)18:32:23
連続首吊り事件
319: 19/10/14(月)20:16:24
>>3
入るとしても無理やろ入れるとしても無理やろ
5: 19/10/14(月)18:33:05
トイレのやつと洞窟のやつは闇深すぎて震える
8: 19/10/14(月)18:33:48
>>5
洞窟は今でいうところの上級国民やったんかなって思う
12: 19/10/14(月)18:34:00
>>5
なんだかんだトイレのやつの入り方的には自分で入ったっぽいけどな
13: 19/10/14(月)18:34:06 ID:1sv
>>5
便槽事件か
11: 19/10/14(月)18:34:00
トイレは盗撮か他殺やし洞窟は単なる強要やろ
14: 19/10/14(月)18:34:26
地底湖は完全に殺人事件だよなぁ
15: 19/10/14(月)18:34:29
山で行方不明の幼女おったけど

警察犬一匹目→山道の途中でピタっと止まる

警察犬2匹目3匹目→同じ場所でピタット止まる

みたいなのあって怖かったわ
18: 19/10/14(月)18:35:14
>>15
そこに埋まってたんかね
26: 19/10/14(月)18:36:33
>>18
調べたけどなかったらしい
鳶に連れ去られた説が濃厚らしいわ
19: 19/10/14(月)18:35:36
カエル少年事件こわい
20: 19/10/14(月)18:35:43
地底湖って何が怖いんや?
人が地底湖に落ちて探したけど見つかりませんでしたって話違うん?
21: 19/10/14(月)18:35:48 ID:1sv
海外やとタムンシュッド事件だっけ?海岸に身元不明死体があったやつ
22: 19/10/14(月)18:36:06
地底湖の奴素人目にみても殺人事件なのに捜査打ち切ったのはなんでやろな
25: 19/10/14(月)18:36:23
>>22
すまん殺人事件だと思う要素教えてくれ
40: 19/10/14(月)18:38:07
>>25
https://matome.naver.jp/odai/2147992661923282401
41: 19/10/14(月)18:38:19
>>40
ここが詳しいわ
23: 19/10/14(月)18:36:16
アメリカだとゾディアックってやつが怖かった
29: 19/10/14(月)18:36:59
未解決事件とは違うやろうけど飛行機事故かなんかで生き残った女の子の証言が記されてるのなんだっけ?
なんか不気味なやつ
50: 19/10/14(月)18:39:31
>>29
あれは創作やないか?
64: 19/10/14(月)18:42:46
>>50
あ創作か
かなり昔にみて記憶ねつ造でまじもんかと思ってたわサンガツやで
36: 19/10/14(月)18:37:28
ペッパー事件の犯行現場のガレージ内で見つかった複数の身分証明書の件が揉み消されていること
犯人の手慣れた様子から既に何件も犯行を繰り返しているであろうのにうやむやになってる
38: 19/10/14(月)18:37:48
プチエンジェル
43: 19/10/14(月)18:38:31
神奈川のアパートの奴も単独犯ってことで解決したことになってるけどアレあかんやろ?
48: 19/10/14(月)18:39:06
>>43
コレコレの枠に生存者来てたな
53: 19/10/14(月)18:40:26
>>48
ヤバイと思って逃げ出せたあんちゃんかな?
56: 19/10/14(月)18:41:08
>>53
そうそう
複数人の私物や身分証が家にあったとか
45: 19/10/14(月)18:38:50
行方不明とか誘拐事件のポスターみたいなやつなんかくっそ怖くてきらい
49: 19/10/14(月)18:39:21
やっぱり海外のより身近だから怖く感じるねぇ
67: 19/10/14(月)18:43:04
未解決事件と言われるとセイリッシュ事件思い浮かべる
68: 19/10/14(月)18:43:06
岐阜の事件も闇が深い
69: 19/10/14(月)18:43:18
>>68
なんやそれ
74: 19/10/14(月)18:44:42
>>69
夜中男が悲鳴上げながら逃げる声が近隣の住人に聞かれる

翌朝畑で裸足の男性が腹部を刺されて死亡

警察は即自殺として処理
98: 19/10/14(月)18:49:50
>>74
ヤミしかねえな
79: 19/10/14(月)18:47:07
>>74
警察に自殺って結論出されたら終わりやもんなあ
いっぱいあるんやろうなそうやって揉み消されたの
83: 19/10/14(月)18:47:44
>>79
小瀬もそう。遺書無いのに自殺扱いやで
85: 19/10/14(月)18:48:12
>>83
あれなんやったんやろな?
中々の有望株だったのに
71: 19/10/14(月)18:43:38 ID:1sv
そういえば、東京で列車人身事故かと思いきや轢いた形跡がないのもあったな
72: 19/10/14(月)18:44:05
>>71
GANTZ定期
76: 19/10/14(月)18:46:31
世田谷一家殺人事件
77: 19/10/14(月)18:46:40
この娘どうなったんや
https://i.imgur.com/7x1TEuI.jpg
106: 19/10/14(月)18:50:51
>>77
こういう画像ってなんか怖いよな
86: 19/10/14(月)18:48:21
未解決事件スレ定期的に立つよな
87: 19/10/14(月)18:48:57
>>86
おもろいからね
89: 19/10/14(月)18:49:01
日本も未解決でドラマ作ったら2シーズンくらい作れそう
93: 19/10/14(月)18:49:27
一番怖いのは解決したことにされてる事件なんだよなぁ…
96: 19/10/14(月)18:49:39
子どもが車に跳ねられて跳ねた相手が「自分が病院に連れて行く」って行ってそのまま行方不明になったやつ
100: 19/10/14(月)18:50:15
岩手女子高生殺人事件がヤバすぎでしょ
知事まで絡んでて
138: 19/10/14(月)18:55:17
青ゲット殺人事件すき
143: 19/10/14(月)18:56:10
怖さで言えば監視カメラのおばはんだかおっさんだかが一番こわい
148: 19/10/14(月)18:57:26
日光フランス人女性行方不明も迷宮入りしたよな
外交問題に発展しかけたし
150: 19/10/14(月)18:58:01
>>148
あーあったなぁ
152: 19/10/14(月)18:58:23
ジョンベネちゃん殺害事件だっけ
あれの迷宮入り感凄い
177: 19/10/14(月)19:03:24
>>152
近所に住んでる収監中の男が自供したとかニュースで見たで
161: 19/10/14(月)19:00:43
>>152
なんか犯人も子供なんじゃねぇかとかいうところまで踏み込んでから続報なくなったような
168: 19/10/14(月)19:01:54
>>161
この前の特集番組で兄説が濃厚になったけど
なんか自首したやつおってそいつが犯人になったんやろ?
170: 19/10/14(月)19:02:17
>>168
全然報道されてないやん
174: 19/10/14(月)19:03:01
>>170
だいぶ昔の話やぞ
182: 19/10/14(月)19:04:12
>>174
そんな昔か?
でも、事件起きたときはすごかったけどその後は静かなものやん
156: 19/10/14(月)18:59:47
王将の社長はなんで殺されたんやろ
157: 19/10/14(月)19:00:02
>>156
天津飯の方が美味いからや
158: 19/10/14(月)19:00:14
>>156
クソブラックだったし社員の恨み買ったんちゃうか
165: 19/10/14(月)19:01:32
>>158
4発すべて急所に撃ち込む社員すげぇな
167: 19/10/14(月)19:01:46
>>165
ケンシロウかな?
171: 19/10/14(月)19:02:17
>>165
依頼したんやろなぁ…
175: 19/10/14(月)19:03:06
ドイツで昔未解決やったとある事件

1993年から2008年にかけて、ドイツをはじめヨーロッパ各地で殺人事件を含む40件以上の犯罪が
DNA鑑定によって一人の犯行だと分かって、ドイツの警察が懸賞金までかけて探してた事件

オチは捜査でDNAを採取するための綿棒を納入していた業者のおばちゃんが手袋せず綿棒を詰めていたことで
ずっとおばちゃんのDNAを検出していたって話
179: 19/10/14(月)19:03:43
>>175
190: 19/10/14(月)19:05:04 ID:1sv
後ろにでかいのが絡んでそうなのはこわE
桶川ストーカー殺人みたいに捕まる前に死んだのもあるし
195: 19/10/14(月)19:06:08
>>190
はいプチエンジェル
201: 19/10/14(月)19:07:02
山菜獲り主婦二人組ザンサツみたいなやつも怖かった
殺し方が相当えぐかったんじゃなかったか
210: 19/10/14(月)19:11:32
美咲ちゃん
212: 19/10/14(月)19:12:59
未解決ではないけど、埼玉愛犬家はイカれてる
297: 19/10/14(月)20:08:27
>>212
ボディを透明にするのやつか
あれよくも立件できたもんやな
共犯者の店員が裏切らなきゃ迷宮入り不可避やったやろ
301: 19/10/14(月)20:10:01
>>297
似た様な事件が今も日本のどこかで起きてるかもしれんね
305: 19/10/14(月)20:11:29
>>297
死体が完全に消えてると、立件は凄い難しくなるよな
江東区マンション神隠し事件も、犯人が指紋残してなければ捕まらなかったかもしれない
306: 19/10/14(月)20:12:30
>>305
その事件もなぁ・・
死体は刻んで便所に流したんだっけな
309: 19/10/14(月)20:13:28
>>306
せやで
その家からの下水道から肉片見つかって確定
310: 19/10/14(月)20:13:43
>>306
気持ち悪いわ なんでそんなことしたんや…
214: 19/10/14(月)19:13:22
未解決事件やないけど北九州監禁事件きらい
219: 19/10/14(月)19:16:28 ID:1sv
>>214
本読んだけど生々しすぎて途中読めなかった
216: 19/10/14(月)19:14:50
>>214
この犯人裁判で傍聴人笑わせたりするコミュニケーションの達人らしいな
すごE
217: 19/10/14(月)19:15:47
>>216
ウシジマくんの洗脳のモデルになったやつか
218: 19/10/14(月)19:16:17
>>216
相手に合わせてキャラを変えられる話術の天才やで
芸人ならめっちゃ売れっ子やったやろうな
221: 19/10/14(月)19:19:09
>>218
麻原彰晃、この北九州の事件の犯人
研究すれば完璧に人を洗脳する方法とか分かったんかな
215: 19/10/14(月)19:14:29
名古屋アベック殺人事件もきらい
220: 19/10/14(月)19:18:12
尼崎監禁の方がヤバいし真相未解明
224: 19/10/14(月)19:23:22
子供にも殺人の片棒担がせたのほんと胸糞
229: 19/10/14(月)19:24:15 ID:1sv
>>224
?ほんと怖い
225: 19/10/14(月)19:23:43 ID:1sv
尼崎と北九州は何がどう違うのかよくわからん
227: 19/10/14(月)19:24:10
>>225
尼崎の方が人数は多いな
231: 19/10/14(月)19:25:23 ID:1sv
>>227
内容はおなじようなものって解釈でええんか
234: 19/10/14(月)19:26:48
>>231
まあ似てるっちゃあ似てる
松永は嫁の親族とか内輪の人多いけど尼崎は広範囲で12人やったと思う
254: 19/10/14(月)19:39:10
>>234
尼崎は身内以外も巻き込んでたんか
そっちも身内の印象あったけど
257: 19/10/14(月)19:40:31
未解決事件って解決してもイマイチスッキリしなさそう
271: 19/10/14(月)19:51:18
先月だか先々月だかに小学生が沼で溺れた事件は事故として解決したみたいやけど

一緒にいた他の子供らが虐めて沈めた可能性が濃厚なんだよな
273: 19/10/14(月)19:53:15
9年行方不明の女の子が発見されたりなあ
274: 19/10/14(月)19:54:01
女の子が椅子から落ちて意識不明になった事件って結局どうなったんやろ
277: 19/10/14(月)19:57:27
まあ未成年は家出とかもあるやろし
278: 19/10/14(月)19:58:31
男子小学生「手足縛って首吊ったんご」

警察「う~ん、これは自殺!w」
282: 19/10/14(月)20:01:11
なんで地下地底湖事件と便所の事件は真相見え見えやのにあんなにワクワクするんやろなぁ都市伝説みたいなもんかな
283: 19/10/14(月)20:02:12
一家行方不明事件広島
これも奇妙やで
287: 19/10/14(月)20:03:52
>>283
ダムに飛び込んだやつ?
さっき知ったけど怖いやろこれ
290: 19/10/14(月)20:04:42
>>287
せや!
どうやって家族を拉致したんや
299: 19/10/14(月)20:08:42
>>290
見たやつは心中って書いてあったな
それでも変だけど
朝食用意してあったみたいだしこういうイミフなのが一番こわい
303: 19/10/14(月)20:10:58
>>299
愛犬残してな
パジャマやで皆
そんなんで車乗るかや
312: 19/10/14(月)20:14:46
>>303
心中であろうとなかろうと不可解やわ
292: 19/10/14(月)20:05:33
洞窟のやつとか今は立ち入り禁止になってるようやけどこっそりはいってポンプで水全部抜いたら謎すぐとけえるんちゃう
300: 19/10/14(月)20:09:26
>>292
水全部抜いてみた
番組でしたら放送事故になりそうや
294: 19/10/14(月)20:07:34
なんかのスタンド使いなんちゃうか
302: 19/10/14(月)20:10:15
ボディを透明?
304: 19/10/14(月)20:10:59
確か犯人が言った言葉やね
307: 19/10/14(月)20:12:35
美咲ちゃんの事件とかどうなるんやろな
熊が出て台風来ても生き残ってる可能性は高いけど
324: 19/10/14(月)20:19:27
年間行方不明が八万人だっけな
このうちどれくらいの人が死んでるんだろうなぁ
327: 19/10/14(月)20:20:38
>>324
あれ9割が1年以内に帰ってくると聞いたけどどうなんやろ
325: 19/10/14(月)20:19:41
埼玉愛犬家事件は、犯人が自供した3件の殺人は証拠見つからずに立件出来てないのもヤバイ
もっと殺しててもおかしくない
326: 19/10/14(月)20:20:08
埼玉愛犬家も北九州並に気持ち悪いな
329: 19/10/14(月)20:20:57
>>326
どっちも狂ってる
333: 19/10/14(月)20:21:51
>>329
これがサイコパスなんやなって思うわ
342: 19/10/14(月)20:24:46
>>329
北九州は報道規制入ってて、愛犬家は逮捕の2週間後ぐらいに阪神淡路大震災
どちらも凄惨な事件の割に、そこまで知られてないんよな
335: 19/10/14(月)20:23:15
山の中に消えた例の女の子はどうなったのか
熊に食われたのかさらわれたのか

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238







今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ハーメルンの笛吹現象は現実にある

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

【イリジウム放射線被ばく事故】造船所の作業員「なんやこの鉛筆みたいな金属?拾って同僚に見 せたろwww」

【2ちゃん伝説スレ】店の裏口でスカートはいてない女の子拾った

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571045424/