bandicam 2019-11-11 12-30-32-042
20/05/03(日)19:34:47 ID:ItI

袋に詰めてるところで隣にいたおばはんにめっちゃ怒られたわ
「兄ちゃん、バーベキューするつもりやろ!!」
「このご時世に自粛って考え方はもたれへんの?!ほんと若い子は常識ないわ!」

って怒られたんやが。

ぱっとみやとワイが家族いる可能性あるし、今回は一人焼肉で買ったし、
そのおばちゃんが何の根拠があって大人数でバーベキューって言ってきてるかわけわかめやったから、怖すぎてとりあえず頭下げて帰ってきたわ。

世にも奇妙な物語の世界に巻き込まれたかと思ったわ。
ほんま大阪のおばはんって謎の生物すぎるわ



今日のオススメ

【コロナ騒動】みんな正常性バイアスに支配されてない?

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

2023年から来た未来人だけどコロナ終息後の世界をちょっとだけ教える

【就職・転職】人事部だけど「絶対に採用しない学生」の秘密を教える

コロナダメージがない職種ってなに?

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して
3: 20/05/03(日)19:35:35 ID:K9H
違いますって言ったらしまいやんけ
6: 20/05/03(日)19:37:14 ID:ItI
焼肉の買う量多い→バーベキュー
って考え方頭おかしすぎやろ
7: 20/05/03(日)19:37:24 ID:wph
今ごろ武勇伝のように周りに言いふらしてるで
8: 20/05/03(日)19:37:44 ID:K9H
よく見たら店員ですら無いやん
無視して肉買って帰ればええな
11: 20/05/03(日)19:38:38 ID:ItI
>>8
店員でそんな奴おるなら店に文句言ってたわ
13: 20/05/03(日)19:41:40 ID:TpF
言いがかりには事実言うだけで十分
相手はいずれ悪態つきながら去るか
困ったら店員にひたすら頼る猿か
なんてねw
14: 20/05/03(日)19:41:46 ID:dBH
スーパー勤務やけど昨日と今日の二日間だけで数百個あった木炭と箱入りの焼き鳥が在庫も含めて全部売れたぞ
15: 20/05/03(日)19:41:58 ID:AkM
BBA「そんなに肉買ってどうすんの?!?」

おんj民(11cm94kg)「一人で食うんだよバカ」
16: 20/05/03(日)19:42:22 ID:dBH
>>15
17: 20/05/03(日)19:43:11 ID:kw9
>>15
比重が重すぎる
32: 20/05/03(日)19:49:26 ID:P8u
>>15
こんなクリーチャーおったらそら一言言いたなるわ(適当
18: 20/05/03(日)19:43:39 ID:g64
デブなら文句いわれへんのに
もっと太れよ
22: 20/05/03(日)19:45:02 ID:ItI
>>18
それは可能性としてあるやろな
ガリガリのやつが買ったら複数人で食うもんやと思われるかもせえへんけど・・・
20: 20/05/03(日)19:44:21 ID:K9H
2キロも食うんか
21: 20/05/03(日)19:44:43 ID:kw9
嘘やんこれ一人で食うんか
あーまぁ何日か分か
23: 20/05/03(日)19:45:07 ID:COF
ストレスたまってたんやろ
25: 20/05/03(日)19:45:48 ID:kw9
>>23
これ
後腐れなく発散するために赤の他人に当たり散らしただけ
26: 20/05/03(日)19:46:13 ID:Q1U
めっちゃ肉食うやん
29: 20/05/03(日)19:47:10 ID:ItI
>>26
今日で食えたら食うけど、ご飯も食べるから明日で食べきると思うわ
31: 20/05/03(日)19:48:24 ID:Or3
畜産業の人らはイッチに感謝してると思うで
36: 20/05/03(日)19:52:34 ID:ItI
しかもレモンチューハイ用の炭酸買い忘れたし・・・T T
41: 20/05/03(日)19:54:01 ID:gu7
別に家の敷地内でやるのとか家の中で焼肉すんの人の勝手だろってな
44: 20/05/03(日)19:55:14 ID:Or3
庭BBQは近くに家が密集してると迷惑やけど
家族だけで細々静かにやる分には叩かれることはない
53: 20/05/03(日)20:01:32 ID:bly
この時期でも家の前でBBQやる奴おるからしゃーない
そいつらに迷惑かけられた腹いせやろな
54: 20/05/03(日)20:02:18 ID:ItI
でも大阪って差別意識とかはいまだに根強い気するわ
コロナ自粛成功の裏はそういう思想もありそう
55: 20/05/03(日)20:02:50 ID:69C
>>54
そら部落とかヤバい人とかばっかやからな
56: 20/05/03(日)20:03:57 ID:ItI

あとホットプレート買うべきやったンゴねぇ・・・
57: 20/05/03(日)20:08:51 ID:J52
ワイなら1週間分やな
59: 20/05/03(日)20:12:17 ID:ItI
>>57
わいもその気になれば1週間分やけど、テレワーク続きで爆食いしたかったんや・・・
58: 20/05/03(日)20:09:28 ID:ItI
一人焼肉セット買うべきやな
フライパンやと雰囲気でえへんし油が残る

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

「窓から首ヒョコヒョコ女」←ガチで実在する八王子近辺の怪異だった

今日のオススメ

ハーメルンの笛吹現象は現実にある

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

【イリジウム放射線被ばく事故】造船所の作業員「なんやこの鉛筆みたいな金属?拾って同僚に見 せたろwww」

【2ちゃん伝説スレ】店の裏口でスカートはいてない女の子拾った

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588502087/