bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

reuui ‏ @nim6d6さんのツイート

東京オリンピックやコロナの脅威を昨年のうちに予言していたと思われるツイートが見つかっています。

単に思いつきだったのかそれとも本当の予言者なのか。


そしてこの方はもう一つ日本の未来を決めてしまう出来事も呟いているのです。

まずは昨年7月のツイートをご覧下さい。






今日のオススメ

【コロナ騒動】みんな正常性バイアスに支配されてない?

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

2023年から来た未来人だけどコロナ終息後の世界をちょっとだけ教える

【就職・転職】人事部だけど「絶対に採用しない学生」の秘密を教える

コロナダメージがない職種ってなに?

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

このツイートへの反応








そして世界的な大恐慌の予告もしています。



呟いた時期が昨年ということもあり多くの人の関心を集めているようです。しかし、本当に恐ろしい呟きは次のものであると感じます。

横浜で何かが起こる



横浜・放射能などのキーワードを検索していくとイルミナティーカードという陰謀めいたワードが出てきます。

横浜の壊滅がウワサされるカード

このカードの中心よりやや左に黒い三角のような建物があります。そしてこれはヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを指しているのではないかと言われているのです。

そして画像中央よりやや左に黒を黄色のマークがあります。これは核を表しているのではないかと言われています。

bandicam 2020-05-06 12-10-12-009

何が起っても変じゃない

今回のコロナ騒動で中国とアメリカなど今まで以上に関係がヒートアップしてきておりWW3などのワードもTwitter上では目立つようになってきました。

もしもどこかの国が核を使用した場合、日本で危険な場所は首都周辺とも言われているだけにこのカードや呟きは怖いものがありますよね。

また戦争以外でも注意したいことは巨大地震です。 日本各地で地震が頻発しており近い時期に大きな揺れが襲ってくるという研究者もいます。

台湾の「地震予測研究所」の所長である林湧森氏の警告では5月18日までは警戒が必要ということが書かれています。




コロナだけではなく大きな災害が近づいているかもしれないという意識を持つことも大切かもしれません。

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

「窓から首ヒョコヒョコ女」←ガチで実在する八王子近辺の怪異だった

今日のオススメ

ハーメルンの笛吹現象は現実にある

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

【イリジウム放射線被ばく事故】造船所の作業員「なんやこの鉛筆みたいな金属?拾って同僚に見 せたろwww」

【2ちゃん伝説スレ】店の裏口でスカートはいてない女の子拾った

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験