bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
20/04/15(水)19:43:38 ID:gW0

いよいよですね。。。



今日のオススメ

ヨッメの性格が悪すぎて草も生えん 」

【オウム真理教】麻原彰晃の神を超えた能力がヤバすぎる 」

【栃木リンチ事件】生きたまま埋められるのかな

【2ちゃん伝説スレ】幽霊だけど何か質問ある?
2: 20/04/15(水)19:44:06 ID:xX1
3: 20/04/15(水)19:44:13 ID:gW0



4: 20/04/15(水)19:44:37 ID:U80
地震を思い出すからやめてくれ
5: 20/04/15(水)19:45:28 ID:gc1
ミスターポポは地震の象徴だった...?
6: 20/04/15(水)19:45:30 ID:gW0
地震のときほどのラッシュまではまだいってないけど増えてるほんま
7: 20/04/15(水)19:46:23 ID:fQt
走る 走る
トンネルをすり抜けて
8: 20/04/15(水)19:49:26 ID:lmu
シンプルに広告費もったいないからな
渋谷の屋外の広告とかも全然企業のはないんやろ?
9: 20/04/15(水)19:49:49 ID:gW0
>>8
そんだけ今あかんのやろな
10: 20/04/15(水)19:50:05 ID:IoS
ポポポ
11: 20/04/15(水)19:50:35 ID:dg5
繰り返すこのポリリズム
12: 20/04/15(水)19:50:39 ID:5kU
ネットCMなら大丈夫やろ
13: 20/04/15(水)19:50:58 ID:j4n
震災の時みたいなネタになるCM出せるんか
14: 20/04/15(水)19:51:04 ID:USA
『遊ぼう』っていうと『遊ぼう』っていう。『ばか』っていうと『ばか』っていう。『もう遊ばない』っていうと『遊ばない』っていう。そうして、あとでさみしくなって、『ごめんね』っていうと『ごめんね』っていう。こだまでしょうか、いいえ、だれでも
15: 20/04/15(水)19:51:53 ID:IoS
>>14
「遊ぼう」っていうと

これが現実
18: 20/04/15(水)19:52:37 ID:fQt
>>14
こだますらないんだよなあ(社会的隔離)
16: 20/04/15(水)19:51:53 ID:KcO
テレビのCM枠よりネット広告の方がコスパええんじゃ
19: 20/04/15(水)19:52:51 ID:USA
タケモトピアノのCMなら昨日みたけど
21: 20/04/15(水)19:53:22 ID:gW0
おうちで出来ることのCM、保険のCMとか、マックのテイクアウトのCMとかは元気にやっとるんやけど
旅行系は当たり前やけどなくなったな
23: 20/04/15(水)19:56:02 ID:74n
しょく↑ぶつ↑ミルクを知ってるかーい♪
英語で言うと【pl?ant milk】膝ガクガク-
24: 20/04/15(水)20:01:39 ID:9V9
広告費が一番に削れるからね仕方ないね
YouTube rも広告費減ってるって嘆いてたわ
25: 20/04/15(水)20:03:00 ID:hF4
AUかと思った
26: 20/04/15(水)20:05:59 ID:gW0
災害時ってことなんやなあんまり実感わかんが
28: 20/04/15(水)20:06:47 ID:KcO
スポンサーがCM枠かってくれんのや
高いし他より広告向か見劣りするしで
29: 20/04/15(水)20:13:39 ID:0lR
猫と犬の繰り返しでいい
記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238




今日の注目記事

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告 か」

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586947418/