bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
20/04/08(水) ID:maB

相談センターに従事させられ朝から晩までワシのこれはコロナか?と延々聞かれる模様


スポンサーリンク

今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
2: 20/04/08(水)18:13:29 ID:sYb
市役所って人おりすぎちゃうか?あれ、絶対クラスターやと思うわ
5: 20/04/08(水)18:15:13 ID:maB
>>2
デスクなんか過密も過密やぞ
神戸市かどこかは役所で出た時すぐ公表して消毒してたけどたぶん他の自治体やと黙っとるところもあるわ
あんなん一人でも感染者おったら周りに感染しないわけない
4: 20/04/08(水)18:14:10 ID:GS3
感染すれば楽になれるで
6: 20/04/08(水)18:15:39 ID:maB
>>4
最近ほんまにそう思い始めた
7: 20/04/08(水)18:16:49 ID:sYb
公務員って大企業と比べるとそういう対応明らかに悪いよな
10: 20/04/08(水)18:17:59 ID:maB
>>7
大企業並みの待遇受けられるなら対応も変わるんやない?
8: 20/04/08(水)18:17:18 ID:maB
何の知識もないワイの説明を聞いて納得する程度ならはじめから電話してくんな
保健師なんかもっと疲弊しとるぞ
9: 20/04/08(水)18:17:43 ID:RE2
おんJしてる暇あるならまだまだ余裕やろ
こういう時くらい働けや税金泥棒
11: 20/04/08(水)18:18:21 ID:maB
>>9
ワイかて税金払っとるが
12: 20/04/08(水)18:18:54 ID:sYb
実際イッチの市でも感染者でてんのか?
15: 20/04/08(水)18:20:22 ID:maB
>>12
出とるよ
18: 20/04/08(水)18:21:21 ID:sYb
>>15
対応ってどんな感じなんや?爺さんがワシコロナか?って聞いてきてコロナそうやったらどうするん?
21: 20/04/08(水)18:23:25 ID:maB
>>18
基準と照らし合わせて該当したら医療職につないで検査ルート載せる
22: 20/04/08(水)18:23:57 ID:sYb
>>21
なんか事務的やな、それ続けるだけなんか?マジでつまらなそうやな
27: 20/04/08(水)18:26:00 ID:maB
>>22
それだけやで
別にワイには何の権限もないしな
13: 20/04/08(水)18:19:04 ID:Y6U
病院ガラガラで暇つぶしできとるんやないかあやつら
16: 20/04/08(水)18:21:07 ID:maB
>>13
安倍の文句言いに電話かけてくるやつもおるからな
24: 20/04/08(水)18:24:14 ID:HJk
>>16
14: 20/04/08(水)18:19:14 ID:Log
こんな時公務員は叩かれる立場よね
17: 20/04/08(水)18:21:15 ID:9VL
普段無能なんやろ?
20: 20/04/08(水)18:22:42 ID:maB
>>17
めちゃめちゃ有用やで
19: 20/04/08(水)18:21:36 ID:vZR
低賃金なのにお疲れやで
23: 20/04/08(水)18:24:09 ID:qV4
公務員はこういう時に大変なんだからお金を支給しても文句はないのにな

議員は何もしないだろうけど
25: 20/04/08(水)18:24:29 ID:ro7
無脳ぽい
26: 20/04/08(水)18:25:37 ID:Y84
「おたくの職員が公園で弁当食べてた?」
こんな苦情が懐かしいくらいコロナ一色やわ
28: 20/04/08(水)18:26:23 ID:maB
>>26
デスクではコーヒー飲んで菓子食いながら仕事しとるで😂
29: 20/04/08(水)18:26:28 ID:sYb
大変でかわいそうではあるけど中小や自営はクビとか潰れるとかいう次元やからなぁ
31: 20/04/08(水)18:27:08 ID:vZR
>>29
対企業もリストラ始まってるからうかうかできんで
32: 20/04/08(水)18:28:00 ID:maB
>>29
それは大変やと思うけどワイはワイ自身のこと誇るわけやないが公務員おらんかったらそもそも検査も受けれんし消毒もできひんし保険も使えへんわけで
36: 20/04/08(水)18:29:30 ID:sYb
>>32
すまんな、自分がコロナにならんよう気をつけるんやで、市民のためにお仕事ありがとうやで
30: 20/04/08(水)18:26:29 ID:vZR
公務員って規律とかガッチガチで実際は何もできんってことあんま知られてないよね
33: 20/04/08(水)18:28:06 ID:T2A
市役所か役場か?
ちな県庁
ぶっちゃけ国通知は死ぬほどくるけどワイの業務にはほぼ影響ない
34: 20/04/08(水)18:28:13 ID:KI2
嫌ならやめろ公僕を選んだのは自分だろ
37: 20/04/08(水)18:29:34 ID:Y6U
公務員は係長辺り引っ張り出さんと話しならんからな 引っ張り出せたら割と柔軟に対応できる自分らが面倒な事になりそうな事だけやけど
38: 20/04/08(水)18:29:39 ID:QgO
ワイも国系の法人やけどクソ暇やわ
給料に大きな影響ないし
35: 20/04/08(水)18:29:08 ID:Ltv
公務員てもう基本的にブラックのイメージしかないわ
記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238




今日の注目記事

【次の天皇が明かされてしまう】未来から来ました(2071年)。話しませんか。

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586337169/