bandicam 2018-07-14 15-57-17-191
2020/01/27(月) 12:46:35.431

未だに夢に見る


スポンサーリンク

今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
2: 2020/01/27(月) 12:47:07.290
ご飯ならひっくり返したことある
3: 2020/01/27(月) 12:47:13.712
可哀想
5: 2020/01/27(月) 12:47:32.033
食い物の恨みは怖いな
同窓会に行くといつまでも言われ続けるぞ
6: 2020/01/27(月) 12:48:18.288
これはエアプ
普通は他のクラスに分けに貰いに行くぞ
52: 2020/01/27(月) 13:05:14.328
>>6
これ
7: 2020/01/27(月) 12:48:26.327
牛乳瓶を全部割ったことはある
9: 2020/01/27(月) 12:48:36.081
先生「よっしゃあ!今日は各自おにぎりを作れ!楽しいぞぉ!」
46: 2020/01/27(月) 13:03:02.804
>>9
めっちゃいい先生じゃん
11: 2020/01/27(月) 12:49:25.080
おつゆこぼした奴なら二人居た
13: 2020/01/27(月) 12:49:48.217
実際はすべてのクラスからカレーが徴収される
14: 2020/01/27(月) 12:50:56.691
あの重さを小学生に運ばせるのはちょっと…
17: 2020/01/27(月) 12:51:32.160
給食係でふざけてカートでドリフトしたら食器と残飯全部ぶちまけて担任にビンタされたわwww
でもあれこそ教育だよな
19: 2020/01/27(月) 12:52:39.023
>>17
ただ感情をぶつけられただけじゃん
21: 2020/01/27(月) 12:53:19.935
クラス回って貰ってこいシステムだったわ
22: 2020/01/27(月) 12:53:43.267
9年間一度も誰もやらかさなかった
24: 2020/01/27(月) 12:53:53.289
台車みたいなので押して運んでたからこぼす事なかったか
26: 2020/01/27(月) 12:54:49.180
汁物は無かったけどおかずの方は何回かあったな
27: 2020/01/27(月) 12:55:21.788
他のクラスが分けてもらいに来たことならあった
29: 2020/01/27(月) 12:55:25.096
俺は八宝菜のうずら卵を2個入れてもらえる程モテてた
30: 2020/01/27(月) 12:55:37.227
なんかひっくり返した覚えはあるがもう細かくは覚えてないや
31: 2020/01/27(月) 12:55:43.406
いたわこぼした奴おすそ分けもらいにに行かされてた
35: 2020/01/27(月) 12:57:11.272
食事ひっくり返すは無かったけど皿入ったカゴ倒して一気に何十枚も割った奴はいた
37: 2020/01/27(月) 12:57:51.466
自分のマスクが臭かったことくらいしか覚えてない
40: 2020/01/27(月) 12:58:27.237
絶対あったと思うんだがどうしてたか覚えてない
給食室から持ってきてたのかな
43: 2020/01/27(月) 13:00:30.891
先生に胸ぐら掴まれて壁にドンってやられるのはあった
47: 2020/01/27(月) 13:03:49.890
ハンバーグ入った箱ひっくり返してダメにしたやつなら覚えてる
53: 2020/01/27(月) 13:06:31.113
給食運ぶ為のカートなんかいい物は無かったわ
よくあの小さい体であのデカい鍋を4階まで運んでたもんだ
56: 2020/01/27(月) 13:11:01.822
>>53
給食用のエレベーター有っただろ!?
65: 2020/01/27(月) 13:14:46.357
>>56
んなもん27年前は無かった
62: 2020/01/27(月) 13:13:32.191
このシステム残酷だよな
給食室のおばちゃんに運んで貰えよ下手したらトラウマ抱えるぞ
63: 2020/01/27(月) 13:14:07.128
俺なんかはカートとかなくて手で持って運んでたぞ
66: 2020/01/27(月) 13:15:24.248
酢飯配膳してたらめっちゃ余って先生からこっぴどく怒られたの覚えてる
小学2年生なんだから許してよ
67: 2020/01/27(月) 13:16:16.008
小学校で給食作ってエレベーターで各階まで運ばれてきてたわ
68: 2020/01/27(月) 13:16:58.220
パンを落とすと用務員室のコンロでこんがり焼いてもらえるため
落としたと申告する奴続出
70: 2020/01/27(月) 13:26:58.308
高学年だと陽キャ達が気を使って「カレー位大丈夫だから!な?」って励ましてくれるんだよな
71: 2020/01/27(月) 13:31:59.648
うちはほかのクラスの誰かのせいにするぞ
72: 2020/01/27(月) 13:32:13.603
正直怒るに怒れない
73: 2020/01/27(月) 13:35:11.948
台車みたいなの用意したらええのにな
75: 2020/01/27(月) 13:39:28.467
その日だけ給食中シーン…ってなるよな




今日の注目記事

【次の天皇が明かされてしまう】未来から来ました(2071年)。話しませんか。

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580096795/