bandicam 2019-01-21 17-14-39-778
20/03/31(火)13:39:31 ID:vz0

捕まったりしないよな?怖いちな大学生


スポンサーリンク

今日のオススメ

3年前に父親が死んだ時に俺が死んだ事にした

史上最もヤバイと思う感染症ウイルス

【AKIRAの予言】ことごとく的中してしまう・・・

一人暮らし最大の敵

「臓器くじ」は倫理的に許されるだろうか

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
2: 20/03/31(火)13:40:07 ID:vz0
全く身に覚えがない
3: 20/03/31(火)13:40:11 ID:5BU
やっとらんなら大丈夫やろ
4: 20/03/31(火)13:40:46 ID:vz0
>>3
映像あって親も何回か確認したけどワイみたいではなかったらしいそれでも不安や
5: 20/03/31(火)13:41:05 ID:UYi
映像があるってどういう状況やねん
8: 20/03/31(火)13:42:19 ID:vz0
>>5
監視カメラの映像が残ってるらしいねん
6: 20/03/31(火)13:41:13 ID:25y
身の潔白が証明されるならつかまらないやろ
9: 20/03/31(火)13:43:15 ID:vz0
>>6
その日は遠くまで出かけてたけど証拠が写真くらいしかない
7: 20/03/31(火)13:41:45 ID:vz0
ワイ口下手やから陽キャの高卒警察官に自白迫られたら負ける気しかしない
10: 20/03/31(火)13:43:35 ID:CL6
盗撮っても色々あるやろ
スカートにスマホ差し込みとか
13: 20/03/31(火)13:46:19 ID:vz0
>>10
何したかまでは知らない
ワイ海外行ってたんやけど帰ってきてから親に事件のこと言われたからなんもわからない
14: 20/03/31(火)13:46:56 ID:7ac
>>13
そんなんパスポートの入出国記録見せたら一瞬やん
17: 20/03/31(火)13:47:55 ID:Hk5
>>13
なんか国内ちゃうんか
11: 20/03/31(火)13:44:53 ID:vz0
怖いンゴ… 犯行日時が11月3日でもう4ヶ月ぐらい経ってるのに犯人捕まってないってワイ疑われててこわい
12: 20/03/31(火)13:45:13 ID:Hk5
その写真ってスマホで撮ったんか?
それなら撮った時間と位置情報登録されとるからイッチが犯行時そこにいたって証拠になるで
15: 20/03/31(火)13:46:59 ID:Udk
>>12
はえ~位置情報ってなんか怖いからオフにしとるけどアリバイ証明に使えるならええな
16: 20/03/31(火)13:47:50 ID:vz0
>>12
スマホやサークルの用事で埼玉まで行ってたんや
18: 20/03/31(火)13:48:36 ID:7ac
>>16
サークルの人に証人になってもらうしかないか
21: 20/03/31(火)13:49:56 ID:vz0
>>18
それは部長に話したら証言人になってくれるって言ってくれたわ
19: 20/03/31(火)13:49:08 ID:vz0
盗撮が駅で行われてたみたいで中学時代にチャリパクで指紋取られてたのが悪かった。その駅にワイの指紋がついてたみたいなんや。
347: 20/03/31(火)15:02:26 ID:eSr
>>19
中学時代悪すぎないですかね
20: 20/03/31(火)13:49:42 ID:Hk5
普段から利用してる駅なん?
23: 20/03/31(火)13:50:28 ID:vz0
>>20
せやね ただ、おかしいのがその日は絶対に使ってない方の駅なんや…
24: 20/03/31(火)13:51:20 ID:Hk5
>>23
別に毎日きちんと清掃しとるわけじゃないんやから数日前の指紋が残ってても何の不思議もないわ
28: 20/03/31(火)13:54:32 ID:vz0
>>24
せやね でも多分ワイめっちゃ疑われてるわ…坂格好がワイに似てるらしい
警察って冤罪でも一度疑ったら犯人にしてまうんやろ?強制的に自白させられて前科ついたら嫌だわ
22: 20/03/31(火)13:50:21 ID:7ac
ワイ、チャリ盗まれた時に届けしたんやけど、判子なかったから拇印押してもうたんや
登録されてもうたやろか?
25: 20/03/31(火)13:52:14 ID:vz0
>>22
被害者なら大丈夫なんやないか?ワイの場合投棄してあったチャリ勝手に乗っとったらもう5年くらい前なのに残ったったわ
26: 20/03/31(火)13:52:18 ID:Ljq
冤罪って怖いわよ
27: 20/03/31(火)13:53:29 ID:Udk
てか現行犯でなくこの程度の証拠で事情聴取しようとするとか無能過ぎるやろ
神奈川県警や愛知県警じゃあるまいし
29: 20/03/31(火)13:54:56 ID:Ljq
>>27
神奈川や愛知なら逮捕して調書が逮捕前から出来てる
32: 20/03/31(火)13:56:07 ID:vz0
>>29
やってないけどもう向こうでは犯人確定してるのかな?
36: 20/03/31(火)13:58:13 ID:Ljq
>>32
捜査上で疑惑があるから話しだけ聞くだけか犯人が分からなくて手当たり次第か犯人が逮捕出来ない人物で犯人を作りたいか
40: 20/03/31(火)13:59:31 ID:vz0
>>36
後者だったら最悪やね
31: 20/03/31(火)13:55:53 ID:MUo
証人いて出かけた場所も分かってる状況で取り調べって
意味分からんな
34: 20/03/31(火)13:57:27 ID:vz0
>>31
出かけ先は口では言ったけど写真見せるのは明後日や…警察怖い
35: 20/03/31(火)13:58:01 ID:MUo
そうなんか
まあがんばりや
38: 20/03/31(火)13:58:43 ID:vz0
>>35
怖いわ…4ヶ月も前の事件解決しないでいきなり警察来いって普通にあることなんかる
37: 20/03/31(火)13:58:38 ID:0PD
痴漢冤罪とかまじこわい
満員電車こわい
39: 20/03/31(火)13:59:24 ID:Ljq
>>37
働いたら負けね
42: 20/03/31(火)14:00:11 ID:Ljq
別件は無いわよね?
45: 20/03/31(火)14:01:46 ID:vz0
>>42
無いと思うんやが考えてたらなんか悪いことしてたんじゃないかって全て疑い始めるンゴ
47: 20/03/31(火)14:02:51 ID:dRE
チャリパクの前科があるんか・・・
これは詰んだな
最悪死刑まであるかもしれない・・・
51: 20/03/31(火)14:03:56 ID:vz0
>>47
マジ??盗撮で無期懲役ならまだしも死刑まで行くんか?
53: 20/03/31(火)14:04:30 ID:7uW
>>51
無期懲役ならええんか草
60: 20/03/31(火)14:07:12 ID:vz0
>>53
コトゥーゲも窃盗で死刑にされてたし無期懲役までは甘んじて受けるわw
まぁ、冗談はさておき不安やなぁ…
48: 20/03/31(火)14:03:12 ID:wBv
あーこれはアカンな
死刑や
49: 20/03/31(火)14:03:23 ID:Hk5
違法ダウンロードによる罰則はこういう時にボーナス付ける為にあるようなもんやから万が一そういうことしとたら気をつけるんやで
56: 20/03/31(火)14:04:47 ID:vz0
>>49
Music FM… ヤバイかな?
50: 20/03/31(火)14:03:38 ID:8Aq
そもそもこのご時世に海外とかその時点でお察しやろ
52: 20/03/31(火)14:04:10 ID:7uW
ほんとに投棄してある自転車やったら捕まるん?
ほんとはただ違法駐輪してあるやつ盗んだんちゃうか
57: 20/03/31(火)14:04:58 ID:Hk5
>>52
投棄されてても拾って自分の物にしたら普通に犯罪やぞ
58: 20/03/31(火)14:06:12 ID:7uW
>>57
犯罪なのはわかるがほんとに投棄されてたものやったら
別に悪いやつ感ないやん
63: 20/03/31(火)14:08:22 ID:Udk
>>58
元々盗まれて投棄されてた自転車をイッチがってパターンもあるし
それが本当にただ捨てられてた物かなんて誰にもわからん
55: 20/03/31(火)14:04:32 ID:Ljq
気を付けないかんのが噂やで
御近所に知られたら犯人扱いやで
61: 20/03/31(火)14:08:15 ID:vz0
>>55
親が教師やっとるんやけどあることないこと全部言うから怖い
65: 20/03/31(火)14:09:23 ID:Hk5
>>61
教師ならむしろ身内の恥は絶対晒さんやろ
自分の仕事にもろ影響するんやし
68: 20/03/31(火)14:09:57 ID:vz0
>>65
それがあの人は口軽いから晒してまうんや…
59: 20/03/31(火)14:06:41 ID:ggP
もう警察側ではイッチが犯人ていう段取りやろな
64: 20/03/31(火)14:08:50 ID:vz0
>>59
これだったらまじで怖い就活とかにも影響しそつ
77: 20/03/31(火)14:11:34 ID:ggP
>>64
行ったが最期、やりましたって言うまで拘留が待っている
83: 20/03/31(火)14:12:58 ID:vz0
>>77
これありそうで怖い
62: 20/03/31(火)14:08:19 ID:LEj
チャリパクとは
若さ故の無知か

アホやなぁ
72: 20/03/31(火)14:10:33 ID:vz0
>>62
ほんまアホ
66: 20/03/31(火)14:09:45 ID:Ljq
本当にやってないなら多少喧嘩腰でも強く否定せんとアカンで
ワイがスマホながら運転してたらポリ公がゴチャゴチャ言うからワイはやってへんやった証拠あるんかい言うたら引き下がったで
69: 20/03/31(火)14:10:00 ID:Hk5
>>66
やってる定期
71: 20/03/31(火)14:10:22 ID:vz0
>>69
やってない定期
67: 20/03/31(火)14:09:51 ID:dRE
まぁどんなに詰められても自白だけはしないことやな
70: 20/03/31(火)14:10:12 ID:Pgp
めちゃくちゃ怖いやん
ワイも指紋取られてるからイッチみたいなことあるかもな
73: 20/03/31(火)14:11:06 ID:LEj
どういう盗撮なんや?
駅ならスカートのなかを見通してたんか?
78: 20/03/31(火)14:11:51 ID:vz0
>>73
それも知らないんや
もう何があったのかさえ分からない
79: 20/03/31(火)14:11:55 ID:Pgp
窃チャする勇気あるやん
82: 20/03/31(火)14:12:44 ID:LEj
>>79
アホな学生はチャリパクくらい普通とかいう時期があるんや

そんなわけないのに
85: 20/03/31(火)14:13:18 ID:bcZ
やってないアリバイあるし証人もおる
そこまで言うなら弁護士呼ばせろ
これで大丈夫
101: 20/03/31(火)14:15:46 ID:bcZ
>>85
これも言っとけ
89: 20/03/31(火)14:14:12 ID:bcZ
事情聴取長引きそうやったら違法監禁で訴えるとか適当な事言うとけ
96: 20/03/31(火)14:15:12 ID:vz0
>>89
そんなこと言っても大丈夫なんかな?
98: 20/03/31(火)14:15:32 ID:gYb
>>96
大丈夫やで
102: 20/03/31(火)14:15:56 ID:LEj
>>96
違法になる時間調べとけ
108: 20/03/31(火)14:16:50 ID:Ljq
>>96
あいつら一応プロやから適当なかましはアカンで
91: 20/03/31(火)14:14:20 ID:Udk
念のため録音できるやつこっそりどこかに忍ばせとくとええで
絶対言った言わないの話になるし自白の強要させられても証拠になる
100: 20/03/31(火)14:15:46 ID:vz0
>>91
携帯でええ?
107: 20/03/31(火)14:16:42 ID:Udk
>>100
別にええけど写真見せるスマホと別のにせんとバレるやろ
92: 20/03/31(火)14:14:32 ID:nSE
指紋取られるほど今後の人生不利になることないのにアホやなぁイッチは
104: 20/03/31(火)14:16:25 ID:nSE
てかチャリパクはどうやってバレたんや
112: 20/03/31(火)14:17:36 ID:vz0
>>104
親にチャリ置き場に知らないチャリンコあるよって詰められて嘘ついたのが悪かったわ
115: 20/03/31(火)14:18:04 ID:nSE
>>112
親に通報されたのか…?
128: 20/03/31(火)14:19:33 ID:vz0
>>115
そこまでは覚えとらん
110: 20/03/31(火)14:17:23 ID:nSE
本当に議論上手いやつ以外無駄に口答えする必要はないと思うわ
122: 20/03/31(火)14:18:47 ID:vz0
>>110
黙秘権を行使するわ
124: 20/03/31(火)14:19:07 ID:gYb
>>122
名前聞かれてら黙秘権を酷使した方がええで
133: 20/03/31(火)14:20:15 ID:vz0
>>124
これええんか?
135: 20/03/31(火)14:20:29 ID:gYb
>>133
やめとけ
137: 20/03/31(火)14:20:44 ID:nSE
>>133
もくひしてもながびくだけ
113: 20/03/31(火)14:17:44 ID:gYb
パスポート見せて終わりじゃ駄目なんか?
118: 20/03/31(火)14:18:22 ID:Hk5
>>113
ワイも最初勘違いしたけど海外行ってたのは最近で犯行時にいたのは埼玉やで
114: 20/03/31(火)14:17:58 ID:dRE
警察「アリバイの写真あるの?スマホ見せて(スマホポチポチ写真削除)写真入ってないよ?はいじゃあ逮捕ね」
125: 20/03/31(火)14:19:19 ID:vz0
>>114
ヒェッ…
126: 20/03/31(火)14:19:19 ID:jeE
どんな服きてた?から始まるでー
144: 20/03/31(火)14:22:20 ID:vz0
>>126
もうどんな服着てた覚えてないわ
149: 20/03/31(火)14:23:24 ID:jeE
>>144
それ言い続けたら同じ服装ないか家宅捜索やで
158: 20/03/31(火)14:25:00 ID:vz0
>>149
えぇ…部屋掃除したなかないと
162: 20/03/31(火)14:25:42 ID:jeE
>>158
部屋全部見られるしPCも見られるで
168: 20/03/31(火)14:26:40 ID:vz0
>>162
ワイに人権はないんか?
169: 20/03/31(火)14:27:04 ID:zeb
>>168
人権は犯罪によって制限されるんやで
130: 20/03/31(火)14:19:43 ID:LEj
まずは正直に答えることやな

誘導尋問ってわかるか?
136: 20/03/31(火)14:20:43 ID:vz0
>>130
それやったら犯人なっちゃうやんけ…
139: 20/03/31(火)14:21:05 ID:LEj
>>136
当日、おらんかったんやろ?
141: 20/03/31(火)14:21:40 ID:vz0
>>139
おらんかったでも誘導尋問で犯人にされたらって思うと不安や
134: 20/03/31(火)14:20:18 ID:YVE
今北産業
138: 20/03/31(火)14:20:58 ID:vz0
>>134
ワイ
盗撮冤罪
不安
142: 20/03/31(火)14:21:47 ID:LEj
誘導尋問には気を付けろって話や
152: 20/03/31(火)14:23:50 ID:zeb
前科者やが質問あるか?
160: 20/03/31(火)14:25:10 ID:vz0
>>152
何やったんや?
163: 20/03/31(火)14:25:42 ID:zeb
>>160
チャカの売人
153: 20/03/31(火)14:23:55 ID:q1R
こわ???
170: 20/03/31(火)14:27:10 ID:Ljq
ワイのコレクション見つかったらまずいから逮捕はされたくないわ
179: 20/03/31(火)14:28:33 ID:vz0
警察に見せるんやし消しといた方がええんか?ワイのコレクション
180: 20/03/31(火)14:28:51 ID:zeb
>>179
消した方ええんちゃう?
181: 20/03/31(火)14:28:55 ID:jeE
>>179
押収なんかされたら復元されるで
186: 20/03/31(火)14:30:29 ID:Ljq
もう思いきって最初から何を聞くか問い合わせたら?
189: 20/03/31(火)14:31:12 ID:Pgp
とりあえず消しとけ
193: 20/03/31(火)14:32:10 ID:LEj
誘導尋問

例えば
男ならスカートの中見たくなる事くらいあるよな?

これにそれくらいならあるとおもう

こう答えると、動機を作り上げられるんや
196: 20/03/31(火)14:32:51 ID:Pgp
>>193
正直に答えたらあかんのか
警察悪魔やな
198: 20/03/31(火)14:33:27 ID:LEj
>>196
違法やこれは

でも、一般人にはわからんやろ?
199: 20/03/31(火)14:34:00 ID:vz0
>>198
これで捕まったら最悪や…
200: 20/03/31(火)14:34:23 ID:LEj
>>199
だから聞いてるねん

イッチは誘導尋問について説明できるか?
206: 20/03/31(火)14:35:04 ID:vz0
>>200
コミュ障で説明下手やから自信ない…
205: 20/03/31(火)14:34:52 ID:SM0
一応誘導尋問は証拠能力ない
なお供述調書にはそういう記載がないもよう

分からないなら安易に供述調書に署名するなよ
209: 20/03/31(火)14:36:26 ID:jeE
違うことは違うってはっきり言うとけば嫌疑不十分で不起訴やけどな
211: 20/03/31(火)14:36:40 ID:jeE
カメラにどううつってんのかはしらんけど
215: 20/03/31(火)14:37:30 ID:vz0
>>211
なんか白いパーカーきた身長180前後の男性らしい
ワイは白いパーカーなんかもっとらん…
227: 20/03/31(火)14:40:24 ID:Ljq
>>215
あることの証明は簡単だけど無いことの証明は難しいからね
214: 20/03/31(火)14:37:11 ID:Pgp
怖い社会やなほんま
225: 20/03/31(火)14:40:12 ID:jeE
身長はいくつ?
229: 20/03/31(火)14:40:38 ID:vz0
>>225
178や
228: 20/03/31(火)14:40:36 ID:LEj
誘導尋問

埼玉から現場まで~時間しかかからないけど頑張れば行けると思うやろ?
232: 20/03/31(火)14:41:38 ID:vz0
>>228
その日は5時起きでサークル行ったんや
だから犯行時間にその駅にいることは不可能やったんやけどなぁ…
230: 20/03/31(火)14:41:09 ID:Pgp
あーあー逮捕やじゃあなイッチ
238: 20/03/31(火)14:42:06 ID:vz0
>>230
嫌だ嫌だ
239: 20/03/31(火)14:42:07 ID:Pgp
てか違法の癖に罰もなんもないって意味ないやん普通にみんなしてるみたいやし
245: 20/03/31(火)14:43:27 ID:jeE
イッチはその駅ずっと使ってるんけ?
252: 20/03/31(火)14:44:31 ID:vz0
>>245
それがその日も使ってないし滅多に使わないんや家から近いけど
262: 20/03/31(火)14:46:08 ID:jeE
>>252
使ってない証拠あんの?
265: 20/03/31(火)14:46:46 ID:vz0
>>262
一応その日使ったジョルダン路線案内のスクショと現地での写真はある
246: 20/03/31(火)14:43:35 ID:Pgp
電車乗るから怖いな
257: 20/03/31(火)14:45:20 ID:Pgp
これ冤罪でも金貰えるわけないやろそんしかないんやな
275: 20/03/31(火)14:49:33 ID:Pgp
イッチみたいな運が悪くて容量悪い人は問答無用ですな
281: 20/03/31(火)14:50:19 ID:Ljq
警察がどんな尋問をしたか全て書かないわよね
抜粋()される
299: 20/03/31(火)14:53:30 ID:fCr
どうせやってるやろこいつ
301: 20/03/31(火)14:53:59 ID:vz0
>>299
やってないけど4か月前のことだから覚えてないやってない
302: 20/03/31(火)14:54:25 ID:fCr
>>301
ならやってるも同然だよね
305: 20/03/31(火)14:54:34 ID:EiM
頑張れイッチ
231: 20/03/31(火)14:41:36 ID:jeE
まあそれだけじゃ嫌疑不十分やな白パーカーの180ら探せばいくらでもおるやろし




今日の注目記事

【次の天皇が明かされてしまう】未来から来ました(2071年)。話しませんか。

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585629571/