bandicam 2020-03-26 12-19-40-942
画像イエローストーン国立公園 - Wikipedia

米国のイエローストーン国立公園は、米政府と地元行政の圧力により閉鎖。



The decision to close Yellowstone, the world’s first national park, and neighboring Grand Teton came after pressure from state and local officials.



スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

ヤバい日本人「3.11は非日常感があって楽しかった」

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
4: 2020/03/26(木) 01:55:11.02
コロナの影響だよな?
噴火の兆候じゃないよな?
5: 2020/03/26(木) 01:55:38.29
と見せかけて
阿蘇山破局大噴火
7: 2020/03/26(木) 01:55:47.99
ごった返すほど人はいなそうだが?
9: 2020/03/26(木) 01:56:32.43
てっきり噴火しそうだからと思ったわ
11: 2020/03/26(木) 01:57:07.44
日本も対抗して上野公園封鎖だ!


・・・まじで、花見の季節だし。先週やっとけよ
13: 2020/03/26(木) 01:57:12.55
爆発するのかとおもったわ
14: 2020/03/26(木) 01:57:20.00
くそでかい噴火するのが確定してるとこだっけ?
15: 2020/03/26(木) 01:57:42.91
ここでイエローストーンがもし噴火したらマジで人類の危機
16: 2020/03/26(木) 01:58:04.19
爆発はしたんだろ

感染の方だけど
17: 2020/03/26(木) 01:58:44.26
ワイオミングの人気観光地だからねぇ
こことデビルズタワーかなワイオミングといったら
126: 2020/03/26(木) 07:51:58.47
>>17
シェーンカムバックのグランドテートン
19: 2020/03/26(木) 01:59:26.20
噴火すると世界が終わるレベルだっけ?
22: 2020/03/26(木) 02:00:19.50
破局的な噴火が近いんだろ
23: 2020/03/26(木) 02:00:26.84
スーパーボルケーノの噴火を見れたらラッキーだな。
87: 2020/03/26(木) 02:42:54.82
>>23
ばかたれ、人類死滅するわ
24: 2020/03/26(木) 02:00:50.02
なんで?
コロナ関係なくね
52: 2020/03/26(木) 02:08:26.96
>>24
イエローストーン国立公園はいっつも混雑して人が集まりすぎるからコロナ対策で
閉鎖、だと
78: 2020/03/26(木) 02:29:16.90
>>52
ああ、そういうことか、よかったわー
本気で絶望しかけたわ
26: 2020/03/26(木) 02:01:23.61
イエローストーンがカルデラ破局噴火したら、人類終了のお知らせ
49: 2020/03/26(木) 02:07:48.82
>>26
また、単細胞生物からやりなおそうぜ

な~に、次は葉緑素を備え、自己分裂による
不老不死を獲得した動物になれるかもしれない

地球生命体の未来は途絶えると決まったわけではない
夢が広がる
77: 2020/03/26(木) 02:26:09.05
>>49
それいいなwww
106: 2020/03/26(木) 03:19:45.57
>>49
恋したいねん
27: 2020/03/26(木) 02:01:26.01
SCP2000起動の布石
28: 2020/03/26(木) 02:01:41.41
パンデミックのあとは巨大噴火による世界同時凶作だと思ってる
太陽活動の大極小期をなめてはいけない
29: 2020/03/26(木) 02:01:41.59
100億%唆るぜ
30: 2020/03/26(木) 02:02:03.71
これハゼたらコロナどころでは無いなw

人権言ってる余裕もなくなる
31: 2020/03/26(木) 02:02:08.95
むしろイエローストーンでテント立ててそこで暮らしたほうが安全じゃないか説
34: 2020/03/26(木) 02:02:28.76
というかこれ2年前くらいに騒いでいたひび割れの話じゃないかと
落石等の危険があるから立入禁止にするかどうかの議論してたじゃん
36: 2020/03/26(木) 02:03:12.64
マグマの圧力じゃなくて?
42: 2020/03/26(木) 02:05:05.65
>>36
確か岸壁にひび割れが起きていて大規模な崩落が起こる可能性があるとかいう
話から来たものではないかと
37: 2020/03/26(木) 02:04:08.34
コロナすげぇええええええ
40: 2020/03/26(木) 02:04:29.14
噴火でもすんのか?
41: 2020/03/26(木) 02:04:51.47
>米政府と地元行政の圧力により
すげぇ
43: 2020/03/26(木) 02:05:06.33
ひょっとしてやばいのけ?
44: 2020/03/26(木) 02:05:37.59
噴火<<<<<<<<<コロナ
45: 2020/03/26(木) 02:05:42.46
ここが噴火したら人類滅亡するな
46: 2020/03/26(木) 02:06:32.56
記事を読めよ
National Parks Officials Answer Crowding With Closures to Fight Virus
https://www.nbcboston.com/news/coronavirus/national-parks-yellowstone-coronavirus-crowds/2096842/
50: 2020/03/26(木) 02:08:00.41
噴火噴火いうからボルケーノみたくなってきた
51: 2020/03/26(木) 02:08:25.66
まあ最終的にはここよ
ここが噴いたら終わるし
53: 2020/03/26(木) 02:08:47.90
>米政府と地元行政の圧力により

ということは公園管理者は閉鎖はしたくなかったってことだな
69: 2020/03/26(木) 02:16:02.53
>>53
政府が強権発動できるのっょぃ
54: 2020/03/26(木) 02:08:57.51
火山なんか封鎖でええわ 自然災害で大噴火するで
56: 2020/03/26(木) 02:09:14.51
ヨセミテも時間の問題か?
60: 2020/03/26(木) 02:11:05.91
>>56
ヨセミテはすでに(観光客を)閉鎖してる
63: 2020/03/26(木) 02:12:12.53
>>60
そうなんだ
64: 2020/03/26(木) 02:12:39.17
>>1

( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ 

え、なんですか? イエローストーンでコビッド19が蔓延ったのかな
それとも近年マグマ溜りが少しずつ上昇でそれなりな状況だったのが
世界有数な巨大カルデラ噴火への危険性が高まった、んですかね。
67: 2020/03/26(木) 02:14:15.33
自然いっぱいなとこなイメージだったのに
人でごった返しなのか
68: 2020/03/26(木) 02:15:32.06
コロナのせいか噴火のせいか?
噴火のせいならコロナのほうが遥かにマシな事態に…
71: 2020/03/26(木) 02:17:43.89
このタイミングでイエローストーン噴火きたらマジで人類9割死亡
74: 2020/03/26(木) 02:18:44.76
ニュース先を読んでみるとが観光客が沢山集まるので
現在北米でパンデミック中なウイルス対策で閉鎖、と言う風に
読めるけども。ただちにカルデラ大噴火などに繋がる顕著な兆候
などがあるとは書かれていませんね。
75: 2020/03/26(木) 02:21:34.83
地球いよいよ本気出したのかと思った
76: 2020/03/26(木) 02:25:50.54
観光地だから行くな来るなの話か
やばい兆候があるから来るなの話か
80: 2020/03/26(木) 02:29:52.83
こいつどさくさに紛れて噴火しようとしてねえか?
82: 2020/03/26(木) 02:31:40.15
まあ、人が集まり過ぎる場所に規制がかかるのは仕方ない情勢ではあるね。
84: 2020/03/26(木) 02:34:33.98
コロナで人類滅亡が先か イエローストーン破局噴火が先か
85: 2020/03/26(木) 02:38:18.48
日本だと地元の観光業が干上がるとかで出来ないだろうな
89: 2020/03/26(木) 02:45:50.73
疫病、地震、噴火、洪水、放射線、大恐慌、世界大戦
カオスを超えて終末が近づく
95: 2020/03/26(木) 02:49:57.27
噴火したらコロナどころじゃねえなw
97: 2020/03/26(木) 02:53:08.25
>>1
年間何百人も訪れる観光地だから封鎖しただけじゃん
102: 2020/03/26(木) 02:58:48.05
>>97
少ねえなおいw
108: 2020/03/26(木) 03:27:16.72
イエローストーンと見せかけて喜界カルデラが大噴火して
人類の半分が…
109: 2020/03/26(木) 03:40:32.69
>>1
ここが大噴火を起こしたら、武漢肺炎蔓延どころではないね。
米国だけで1億人以上の死者数と言われてるのだから。
117: 2020/03/26(木) 07:39:22.80
コロナ蔓延の現状で避難が必要な災害が起きたら終わるよなー
118: 2020/03/26(木) 07:39:33.57
地球「ウイルスなんて俺がやっつけてやる」
120: 2020/03/26(木) 07:43:34.10
>>118
人間も地球からみたらウイルスだもんな
121: 2020/03/26(木) 07:45:53.61
>>1
イエローストーンだけじゃなくてスモーキーマウンテンや
ヨセミテなんかも閉鎖されるんだな
他にもたくさん
普段より人が増えてるところもあるって書いてある
122: 2020/03/26(木) 07:45:54.17
地球46億年の歴史からみると、くしゃみ程度だけど、人類にしてみると死活問題。
123: 2020/03/26(木) 07:49:20.17
>>1

ガチで黙示録の時代が来たのか

それとも出エジプト記か?

疫病 旱魃 蝗害 地震 噴火で海が割れてその後津波が起こる?
124: 2020/03/26(木) 07:50:38.33
破局噴火で人類滅亡
129: 2020/03/26(木) 07:54:56.84
日本の九州も7300年ぶりに起きるかも知れない。

起きたら、関東くらいまで全滅するかも。

南海トラフ・東南海トラフ・東海トラフの3点セットとどちらが早いかの問題。
130: 2020/03/26(木) 08:01:11.03
コロナの影響で、感染拡大防ぐために閉じただけなんだけど
噴火がどうのって書いてるのはネタかね
132: 2020/03/26(木) 08:01:47.80
日本も葛西臨海公園とか休園してても混雑してるし
閉鎖がありそうだな




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585155249/