bandicam 2018-03-09 10-08-03-541
20/03/22(日)ID:mHQ
3秒後
ワイ「...ファッ!!」
医者「ワイさん、手術終わりましたよ」
ワイ「ファッ??!!??!!??」ズキズキ

死ぬってこんな感じなんか


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

ヤバい日本人「3.11は非日常感があって楽しかった」

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
2: 20/03/22(日)19:46:55 ID:VGr
すごいよな麻酔
3: 20/03/22(日)19:46:59 ID:ZmA
せやで
4: 20/03/22(日)19:47:13 ID:mHQ
「医療」って凄いな
6: 20/03/22(日)19:47:30 ID:6MK
眠るともまた違うよな
あんな風に死ねたら楽でええやろな
7: 20/03/22(日)19:47:36 ID:mHQ
ほんとに時間がすっぽり消える感覚
8: 20/03/22(日)19:47:52 ID:KSJ
部分麻酔とかでまずは慣らしていけ
9: 20/03/22(日)19:47:54 ID:vtr
これ凄いわかるわ
ワイなんか寝てねーって言われた後手術終わってから高速具外れる位仰け反って叫んでそのまま一週間寝たで
10: 20/03/22(日)19:47:54 ID:VGr
スッて意識が消えるからな
11: 20/03/22(日)19:49:05 ID:UFn
実は痛みと時間経過の記憶を消してるだけなんですよね
麻酔は体が動かなくなるだけなんです
あなたは実は意識あるまま手術されてたんですよ

便利ですよね
30: 20/03/22(日)20:03:02 ID:7jc
>>11
よう出来てるなあ
ほんで仕組み分からんのでしょ
12: 20/03/22(日)19:49:15 ID:GVu
遺影コースじゃなくてよかったな
13: 20/03/22(日)19:49:21 ID:1Se
ワイもされてみたいけどどうしたらええん
16: 20/03/22(日)19:50:44 ID:vtr
>>13
斜視の手術でもしたらいいんじゃないですかね...
14: 20/03/22(日)19:49:39 ID:OIm
五億年ボタン的な
15: 20/03/22(日)19:50:36 ID:3BA
わかる
昼に手術したはずなのにいつの間にか金曜ロードショーやってたもん
17: 20/03/22(日)19:51:07 ID:lwf
わかる
さっき起きたはずなのにもう夜だもんな
21: 20/03/22(日)19:55:33 ID:4PK
ワイも全身麻酔してから未だに意識が戻らんわ
22: 20/03/22(日)19:56:33 ID:cg3
戻らない場合もある
本人にせよ大事な人にせよ
戻ってこれたなら重畳
23: 20/03/22(日)19:57:25 ID:srL
ワイの時代は皆で無理やり抑えつけてたで
25: 20/03/22(日)20:00:05 ID:Dzh
わかるわ 記憶無いんだよな 起きると肘とか膝とか覚えの無い所が痛い
ローディングエラーみたいな感じ
26: 20/03/22(日)20:00:22 ID:6Ej
医者「手術するんで碁に集中しててくださいね~」
37: 20/03/22(日)20:09:25 ID:6SL
一瞬では無いやろ
普通に寝て起きた感覚やな
40: 20/03/22(日)20:14:18 ID:EYI
一緒に数数えてくださいねーいーち
ワイ「イーチ」
にーい
ワイ「にー...い」
さーん「... ...さ...」

お疲れ様でしたー!
ワイ「ファッ?!」
41: 20/03/22(日)20:14:57 ID:gMr
>>40
麻酔科有能
42: 20/03/22(日)20:15:02 ID:7cN
腕の手術で全身麻酔されたんが納得行ってないんよなあ
43: 20/03/22(日)20:16:04 ID:KUT
全身麻酔されたことないや
どんだけ病人いるねん
46: 20/03/22(日)20:33:44 ID:2x5
もうすぐ眠くなると思いますって言われるのが最後の記憶よな だいたい
24: 20/03/22(日)19:58:46 ID:nmc
目閉じて次の瞬間終わってるよな




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584873994/