bandicam 2020-03-18 15-11-33-705
20/03/17(火)ID:EKQ

あれなんなん?


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

ヤバい日本人「3.11は非日常感があって楽しかった」

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

「つまらない真実」と「面白い嘘」←どちらを支持する?
2: 20/03/17(火)00:24:53 ID:EKQ
だいたい86~88くらいなのに歌はうまい
5: 20/03/17(火)00:26:04 ID:l0u
>>2
80点台て普通にうまいやろ
まして80点台後半とかうまいやろ

どんなに頑張っても80しかいかないワイに謝れ
6: 20/03/17(火)00:26:17 ID:EKQ
>>5
えぇ…
7: 20/03/17(火)00:27:05 ID:l0u
>>6
世の中には60点~70点台が標準で得意な曲頑張ってようやく80ジャストって奴もいるんやで
8: 20/03/17(火)00:27:29 ID:EKQ
>>7
カラオケの平均点ってだいたい88くらいやんけ…
9: 20/03/17(火)00:28:15 ID:l0u
>>8
住んでる世界が違うようやな
イッチみたいにうまい奴はほんとに下手な奴の存在すら知らないみたいやな
11: 20/03/17(火)00:28:32 ID:EKQ
>>9
全国平均がやぞ?
14: 20/03/17(火)00:29:48 ID:l0u
>>11
あくまでも全国平均やろ?
それより下の奴やっておるでワイみたいにな
ワイからすれば80点台とか「すごっ!」ってなるレベルやね
10: 20/03/17(火)00:28:22 ID:7dm
タメすぎて78点やったことはある
12: 20/03/17(火)00:29:01 ID:VX5
高得点とるやつって別にうまいわけじゃないやつ多いよな
13: 20/03/17(火)00:29:32 ID:EKQ
>>12
うまいっちゃうまいけど言うほどこんな高得点か?感ある
17: 20/03/17(火)00:32:01 ID:oMs
音聞けない人もいるんやで
19: 20/03/17(火)00:32:55 ID:gRi
桑田佳祐が80点だったってどっか見た気がする
22: 20/03/17(火)00:33:23 ID:EKQ
>>19
アレンジ入れまくってなんの曲か分からなくなってそう
23: 20/03/17(火)00:33:28 ID:vVn
>>19
28点やぞ
21: 20/03/17(火)00:33:07 ID:soA
>>1
歌手とかが自分の曲歌っても80点代ってのはよくあるよな
25: 20/03/17(火)00:33:44 ID:EKQ
>>21
不思議やな
24: 20/03/17(火)00:33:31 ID:gDY
ビブラートが揺れすぎたり音を切ったりするのが早いと点数には影響しそう
26: 20/03/17(火)00:33:46 ID:OgL
最新のDAMはAIで審査になって感情も必要になったな
27: 20/03/17(火)00:33:50 ID:oMs
点数高いやつはあくまでカラオケが上手い人
28: 20/03/17(火)00:34:10 ID:A23
真似上手くてもあんまり点数にはならんやつや
30: 20/03/17(火)00:34:43 ID:0nD
100点って存在すんの?
31: 20/03/17(火)00:34:44 ID:gRi
ぶっちゃけ80から95あたりは誤差とか相性やろ

それ以上はまあ上手いでええんちゃう
32: 20/03/17(火)00:35:21 ID:eSE
歌上手く聞こえてもタイミングあまり合わないと低いで
33: 20/03/17(火)00:35:28 ID:ha0
平均ー10あたりがオラの点数
34: 20/03/17(火)00:35:38 ID:0nD
ジョイで採点して95点取っても「高得点まであと少し」ってアドバイスくるで
35: 20/03/17(火)00:35:54 ID:EKQ
>>34
damでそれとれたら本物やね
36: 20/03/17(火)00:36:05 ID:gDY
メイジェイが高得点出してたけどかとあいつの歌を聴きたいかと言われたらそうでもないしな
37: 20/03/17(火)00:36:26 ID:oMs
機械で判断するからな機械的なんや
38: 20/03/17(火)00:36:50 ID:gRi
桑田自分の歌で80切ってて草

これもうわかんねえな
40: 20/03/17(火)00:37:17 ID:vVn
>>38
調べたらミスチル桜井と桑田佳祐が一緒に歌って38点だったらしい
42: 20/03/17(火)00:37:32 ID:EKQ
>>40
ひぇ~
39: 20/03/17(火)00:36:56 ID:EKQ
ちなみにワイは感情込めすぎてしゃくりが凄いことになる
43: 20/03/17(火)00:37:59 ID:OgL
やっぱり歌声独特やとあかんのな
46: 20/03/17(火)00:38:11 ID:gDY
そもそもプロの歌手も歌声に特徴あってなんぼみたいなとこもあるやろ
47: 20/03/17(火)00:38:27 ID:0li
ワイ真逆やわ
表現力全然取れん
50: 20/03/17(火)00:38:39 ID:gRi
カラオケ上手い奴は結局テレビの見世物で終わるわな
57: 20/03/17(火)00:40:30 ID:5ek
ワイ将、ノリで歌い切る
59: 20/03/17(火)00:40:56 ID:EKQ
>>57
そういう奴いるとカラオケ楽しくなるわな
60: 20/03/17(火)00:41:06 ID:aGf
>>57
やるやん
75: 20/03/17(火)00:42:55 ID:5ek
>>60
なお80点に届かない模様
62: 20/03/17(火)00:41:21 ID:y4I
クソ下手なビブラートでも得点に加算されてたりするよな
73: 20/03/17(火)00:42:36 ID:eSE
>>62
オォンアオン!ですら入るぞ
67: 20/03/17(火)00:41:44 ID:eSE
ダムだと90やけどジョイやと80やわ
バー早くて息切れる
69: 20/03/17(火)00:41:52 ID:A23
()の中歌ってくれるやつすこ
72: 20/03/17(火)00:42:26 ID:Mr6
歌のクセが強いんやろ
しゃくりすぎたりとかな
76: 20/03/17(火)00:43:09 ID:EKQ
>>72
確かワイの最大しゃくり回数は60回以上や
82: 20/03/17(火)00:44:23 ID:C8R
ワイウーバー好き、歌いたくても歌えない
83: 20/03/17(火)00:44:26 ID:doQ
例えば安室奈美恵が宇多田の歌を歌っても50点くらいやと思うよ
自分の歌なら100点
85: 20/03/17(火)00:44:31 ID:0nD
dam曲少ないから全然使わんわ
87: 20/03/17(火)00:45:00 ID:0li
>>85
冗談やろ
マイナー曲すぎるんと違うか?
86: 20/03/17(火)00:44:42 ID:EKQ
知らん曲でもノリで歌い切るやつのうたはおもろいからセーフや
89: 20/03/17(火)00:45:06 ID:OgL
テレ東のカラオケの本人歌唱でHOME歌ってた人が1位やったな
っぱ綺麗な声がええんやな
91: 20/03/17(火)00:46:28 ID:8Ga
ビブラートの幅広いとダメなんじゃない?
110: 20/03/17(火)00:50:23 ID:CmK
地声の幅2オクターブすら出んから殆どの曲まともに歌えへん
128: 20/03/17(火)00:55:19 ID:vVn
なんか最近何歌えばいいかわからなくなってきたんよなぁ
136: 20/03/17(火)01:06:04 ID:l0u
キー高い男の曲歌うと歌声が志村けんになる
144: 20/03/17(火)01:17:27 ID:na3
なおそれは本当に稀で殆どは全国平均前後の模様
145: 20/03/17(火)01:23:43 ID:dQI
ちゃんとやって56点だったトッモに謝れ
146: 20/03/17(火)02:02:06 ID:cAb
ワイはそのタイプ
よく音外すねん
カラオケの精密採点は音合ってるかが大事だから点落とすんや




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584372263/