bandicam 2020-01-24 13-26-07-751

新型コロナウイルスと戦うイタリアを支援するための中国医療チームは、約12時間の飛行を経て、ローマに到着しました。

WHOのテドロス事務局長は挨拶に立ち、新型コロナウイルスの予防・抑制に関する中国の経験を高く評価し 世界範囲の封じ込め活動に対する中国の支援に感謝の意を示し
「この世界的な公衆衛生上の挑戦に共同で立ち向かおう」と国際協力の強化を呼びかけました。

http://japanese.cri.cn/20200313/d7bd284f-841f-6c65-34c8-aefd7d6128f2.html



今日のオススメ

【保存版】家で暇をつぶせるサイトを10個ほど紹介する 」

【オウム真理教】麻原彰晃の神を超えた能力がヤバすぎる 」

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

【2ちゃん伝説スレ】幽霊だけど何か質問ある?
5: 2020/03/15(日) 11:26:25.65
>>1
中国には責任があるからな
ただちゃんと医療活動してくれりゃいいけどな
29: 2020/03/15(日) 11:28:21.97
>>5
責任取りたくないから英雄視されるような行動ばかり取ってるんだよ
くっせえ
6: 2020/03/15(日) 11:26:50.47
え、なんで武勇伝みたくなってんの?
8: 2020/03/15(日) 11:27:00.56
お金やったほうがいいだろ イタリアの医療はトップクラスだぞ
9: 2020/03/15(日) 11:27:01.87
とどめを刺す気かよ
12: 2020/03/15(日) 11:27:13.11
エリート医療団って最近すごいプッシュしてるけど武漢って医療崩壊で軍医行かせてたよな
エリート医療団って軍医団なんかね
57: 2020/03/15(日) 11:31:12.47
>>12
中国のやり方が正しいわけじゃないしなあ
医療崩壊してからの封鎖だから

11月からスタートして4ヶ月
経済活動を再開したと言っても約2割程度
子供や老人の外出禁止は長期化しとるし
感染者が減ってもまだ終わったわけじゃない
18: 2020/03/15(日) 11:27:47.45
そしてまた自国に持ち帰ると
19: 2020/03/15(日) 11:27:50.01
医師団残ってるの?軍医の卵まで駆り出してなかった?
22: 2020/03/15(日) 11:28:02.14
こいつら軍医だろ?
ばら蒔いたウイルスの状況確認に行くんでないの?
28: 2020/03/15(日) 11:28:21.05
相変わらずのWHOさんのようで
30: 2020/03/15(日) 11:28:26.86
マッチポンプ
31: 2020/03/15(日) 11:28:26.86
>>1
これで中国に金払うんだろ
医療チームだし高そう
33: 2020/03/15(日) 11:28:30.80
マッチポンプw
34: 2020/03/15(日) 11:28:33.11
武漢の時と全然規模違うし
イタリアだけどうこうしても意味ないし
タイミング遅すぎるし
いい加減にしとけよ
36: 2020/03/15(日) 11:28:52.74
なんか同情するわぁ…
イタリアは国がなくなるんでは?
38: 2020/03/15(日) 11:29:01.42
who の医療チームはどこいったんだよ
39: 2020/03/15(日) 11:29:02.42
テドロスが噛んでる、それだけでこの行為の意味をある程度察してしまうな
41: 2020/03/15(日) 11:29:04.18
何なのこのコントは。中国のせいでこんなことなってるのに何故か今では救世主。
46: 2020/03/15(日) 11:29:51.85
>>41
ラオウだって修羅の国じゃ救世主
ケンシロウじゃダメって言われてたやん
44: 2020/03/15(日) 11:29:30.99
バチカンきをつけて
55: 2020/03/15(日) 11:30:57.53
ウイルス輸出した国なんだから
医療団送るなんて当たり前だよな
58: 2020/03/15(日) 11:31:14.66
武漢は本当に収束したってことなのか
69: 2020/03/15(日) 11:32:26.57
>>58
してたら封鎖を解除してる。
つまり……
66: 2020/03/15(日) 11:32:06.60
WHOいらねえな
72: 2020/03/15(日) 11:32:45.22
>>1
何しに行くのかな?( ・∇・)
もし軍医なら別の理由じゃね?( ・∇・)
76: 2020/03/15(日) 11:33:07.22
WHOがなんのために存在しているのか本気でわからん。
こんな事態にお抱えの医療チームを送り込む組織かと思ってたわ。
やってることは各国の対策に偉そうにコメントするだけじゃん
79: 2020/03/15(日) 11:33:26.15
絵にかいたようなマッチポンプやめろw
83: 2020/03/15(日) 11:34:03.12
収束させたらまじ凄
93: 2020/03/15(日) 11:35:13.95
既に免疫のある医師団なんじゃ。
97: 2020/03/15(日) 11:35:46.33
>>1
パンデミックの責任を認めてイタリアに謝罪と賠償を始めたか
99: 2020/03/15(日) 11:36:09.91
ミラノウィルス
ナポリタンウィルス
102: 2020/03/15(日) 11:36:29.91
ああ、人体の不思議展の新ネタ確保か
111: 2020/03/15(日) 11:37:47.81
これでイタリアももう大丈夫だね。
制圧できなければ武漢の制圧はウソになる。




今日の注目記事

コロナ以上にヤバかったスペイン風邪が収束した理由がヤバすぎワロタ

【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた

今日のオススメ

【新型コロナ対策】アルコール消毒よりも「石けんで手洗い」する方が効果的

【絆】3・11の津波動画で一番ショックを受けたもの【※閲覧注意※】

【2ちゃん伝説スレ】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

奈良の鹿「オヤツ誰もくれないから街に行くぜ!」

お前ら、今コロナに感染すると人生終わりだから気を付けろ

サバクトビバッタが砂漠を団結しながら進んでいる様子がキモすぎる

あなたは「自分が人間である」という証明できますか?









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584239127/