bandicam 2018-07-14 17-13-05-253
2020/03/05(木) 15:41:22.05

問題となったTwitter投稿





客からの要望でネットで購入した額で店頭に並べた

no title


no title


no title


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
3: 2020/03/05(木) 15:42:32.21
バイヤーから購入してるのお前らか
7: 2020/03/05(木) 15:43:24.80
逮捕しろよ
セブンイレブンも行政処分するべき
8: 2020/03/05(木) 15:43:34.85
おいおいネットで買ってきたもの勝手に店で売るのか?
ええんかセブン
9: 2020/03/05(木) 15:43:46.87
普通の脳みそしてたら炎上するって分かるのに
店長かオーナーアホなんか?
11: 2020/03/05(木) 15:43:53.50
小さめの時点で怪しいわ
13: 2020/03/05(木) 15:44:17.87
頭悪過ぎる
反感買うに決まってんだろ
14: 2020/03/05(木) 15:44:27.12
常連に取り置きしてそれ見てた他の客に販売拒否した店舗もあったよな
28: 2020/03/05(木) 15:47:20.08
>>14
それはええんちゃう
15: 2020/03/05(木) 15:44:32.73
野菜とか酒とか独自ルートで仕入れて売ってる店はあるけど
ネット転売から買って店に並べたらアカンでしょ…
16: 2020/03/05(木) 15:44:33.00
廃棄弁当を半額で売るのはダメだけどマスクを高額で売るのはオッケー
17: 2020/03/05(木) 15:44:54.63
規制いろいろありそうだが
禁止してなかったんか
18: 2020/03/05(木) 15:44:59.16
客が写真撮り始めたときやべえと思っただろうな店長
19: 2020/03/05(木) 15:45:30.04
頭が悪すぎる
21: 2020/03/05(木) 15:45:52.62
ずっと益を見て今も見てる
24: 2020/03/05(木) 15:46:34.09
信用も利益のうちやろ
26: 2020/03/05(木) 15:47:08.36
マジだったのかこの店舗やべーな
29: 2020/03/05(木) 15:47:21.88
ローソンはホットミルク半額とかしてるけどセブンさんはこういうときはなんかしてあげないの?
32: 2020/03/05(木) 15:48:05.75
さすがセブンやな
奴らにルールもモラルもない
35: 2020/03/05(木) 15:48:09.42
本部は全く関与してないの切り捨て方針じゃないんか…
36: 2020/03/05(木) 15:48:09.73
こんな事したらどうなるか想像も出来ない頭がやべーわ
37: 2020/03/05(木) 15:48:56.67
つまりセブンで売っとる物でネットに安いのあったら値下げしてくれるんやな
40: 2020/03/05(木) 15:49:17.90
なんかコンビニの不祥事セブンばっかやな
42: 2020/03/05(木) 15:49:21.09
しかも同額とか嘘やろ
小さめサイズなら即決5、6000円で売っとるのに
43: 2020/03/05(木) 15:49:32.48
マスクも女性や高齢者向けに布地を少なくしてそう
53: 2020/03/05(木) 15:50:40.91
>>43
使いやすくなって新登場!
45: 2020/03/05(木) 15:49:43.73
この店舗フランチャイズじゃなくて直営店だったりして
だから切り捨て御免できなかったとか
46: 2020/03/05(木) 15:49:55.80
オーナーは本部からの商品しか仕入れられないし販売できない規約だろ?
47: 2020/03/05(木) 15:50:07.90
レジを通さない販売ってのがもう闇
セブンやばすぎる
55: 2020/03/05(木) 15:50:49.02
>>47
脱税しまくりやなこっわ
49: 2020/03/05(木) 15:50:31.14
さすが美味しくなって新登場の企業やね
50: 2020/03/05(木) 15:50:34.68
オーナーも屑が多いのが皆に知られてしまったな
あの逆切れ契約解除店のオーナーと共に
54: 2020/03/05(木) 15:50:42.70
仕入先がネットって今のコンビニはそんなもんなんか?
56: 2020/03/05(木) 15:50:58.51
プレ値のスニーカー売ってる店はセーフなんか不当ではないからええか
63: 2020/03/05(木) 15:51:35.81
>>56
生活必需品ではないので
57: 2020/03/05(木) 15:51:01.66
そのうち量半分になって3万くらいにリニューアルして戻ってくるぞ
58: 2020/03/05(木) 15:51:16.41
セブンイレブンの社員ってこんな企業に勤めてて恥ずかしくないのかな
59: 2020/03/05(木) 15:51:22.96
アホすぎて草
こんなもん炎上するに決まってるやんけ
62: 2020/03/05(木) 15:51:34.59
店舗にお願いしています。
って文で本社の責任じゃない感出そうとしてるよね
64: 2020/03/05(木) 15:51:49.00
生活関連物資等の買占め及び売惜しみに対する緊急措置に関する法律と
国民生活安定緊急措置法を早く閣議決定しろ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583390482/