bandicam 2019-12-15 19-17-14-893
2020/03/01(日) 20:35:58.03

タイターの世界での出来事
・2000年問題によって起きた災害や混乱が、後の内戦の火種となる。
・CERNが2001年近辺にタイムトラベルの基礎理論を発見し、研究を開始する。
・アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
・2001年以降にそのうち中国人が宇宙に進出する。
・2001年以降に新しいローマ教皇が誕生する。
・ペルーで地震が発生(2001年にペルーでの地震をほのめかした4ヶ月後にペルー地震発生)
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
・2005年にアメリカが内戦状態になる。
・2008年、アメリカ合衆国の都市部で急激に警察国家化が進み、都市内部と都市外部で内部抗争が発生する。
・中国に併合された3地域のその後については、様々な説が存在する。本項ではその一部を載せる。
・2011年、内戦が原因でアメリカ合衆国が解体されるが、翌年にはアメリカ連邦帝国が建国される。
・2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカ、中国、ヨーロッパの主要都市に核爆弾を投下。アメリカが反撃し核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
7: 2020/03/01(日) 20:36:54.13
・その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。
台湾、日本、韓国を強引に併合する。
後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。
ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。
・2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。
・2020年、アメリカ都市部の勝利により内戦が終わる。
ロシアの援助によって、新たな連邦政府が成立する。
・アメリカの地方区分は、現在の州ではなくなる。
分裂したときの5勢力で構成され、社会主義国家に近くなる。
内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを形成している。
新たな連邦政府は首都を現在のネブラスカ州オマハに置いている。
アメリカ以外のほとんどの国も社会主義国家のような体制になっていく。
・2040年頃、オリンピックが復活する予定。
・2045年頃、タイターの個人的な予想ではタイムマシンが一般利用できるようになるであろうと思われる。
3: 2020/03/01(日) 20:36:42.98
未来人「パラレルワールドに分岐したからセーフ」
4: 2020/03/01(日) 20:36:43.98
新たな世界線に分岐したんや
6: 2020/03/01(日) 20:36:48.32
コウモリ食べなかった世界線なんやろ
8: 2020/03/01(日) 20:37:15.39
長い目で見たらコロナなんて些細なことなんやろ
死者も大したことないし
9: 2020/03/01(日) 20:37:32.82
なんかカードのイラストは予言してたとか
24: 2020/03/01(日) 20:40:11.33
>>9
イルミナティやな
武漢のホテルの周りをコウモリが飛んでる絵
13: 2020/03/01(日) 20:38:31.20
他の未来人は?
14: 2020/03/01(日) 20:38:42.92
ロシアが勝てるわけあらへん
15: 2020/03/01(日) 20:38:50.09
タイムマシンがあっても一般で使えるなんて時代は絶対来ないやろ
21: 2020/03/01(日) 20:39:39.42
>>15
光速を超える移動と時間移動はできません
36: 2020/03/01(日) 20:43:03.62
>>21
人類は結局太陽系から脱出出来ないんやなって
55: 2020/03/01(日) 20:45:28.62
>>36
そらそうや月でも死ぬほど遠いからな
16: 2020/03/01(日) 20:39:03.18
未来人のお陰で戦争は食い止めるられたけど歴史が変わって新型コロナが発生したんやろうなぁ
35: 2020/03/01(日) 20:42:57.85
>>16
なるほどなぁ
60: 2020/03/01(日) 20:45:58.08
>>16
未来人のおかげで日本は中国に併合されなかったがコロナでやられてるのか・・・
64: 2020/03/01(日) 20:46:07.76
>>16
未来人はいる!!
17: 2020/03/01(日) 20:39:29.19
ロシアのVやねん!
18: 2020/03/01(日) 20:39:29.71
世界線が分岐しただけやぞ
19: 2020/03/01(日) 20:39:31.53
タイター的にはコロナは取るに足らないことやったんや
20: 2020/03/01(日) 20:39:33.57
こんな世界線もあったのか
そっちの俺は今どんな暮らしをしてるんやろう
23: 2020/03/01(日) 20:39:58.36
タイムマシンがあっても元の世界軸に帰れないとかきついわ
28: 2020/03/01(日) 20:41:20.33
こういうのって大体やんわり当てるやん
29: 2020/03/01(日) 20:41:48.12
もう核落ちてから5年も経つのか
懐かしいな
30: 2020/03/01(日) 20:41:48.79
コロナが細菌兵器だとしたら?
53: 2020/03/01(日) 20:45:14.47
>>30
インフル未満の細菌兵器とかいかんでしょ
31: 2020/03/01(日) 20:42:07.71
核爆弾落として戦争勃発はダイナミックすぎて草
32: 2020/03/01(日) 20:42:26.55
数うちゃ当たるから
33: 2020/03/01(日) 20:42:31.57
原理とか理論がよく分からんのだけど
タイターさんが過去に戻った瞬間、世界線が変わるんだよね?
そもそも予言は不可能じゃないの
34: 2020/03/01(日) 20:42:39.01
こいつが注目されたのってインターネット草創期ならではだよな
今なら絶許狙いでスルーかネタ扱いやし
37: 2020/03/01(日) 20:43:22.44
並行世界の数もたいしたことないな
40: 2020/03/01(日) 20:43:30.08
東京封鎖で岡京が現実味を帯びてきたな
41: 2020/03/01(日) 20:43:30.74
無駄だぞ毎日どこかの統失がぼんやりした予言してて当たったことになるからな
42: 2020/03/01(日) 20:43:30.78
コロナが結局大したこと無かったんやろ
新型インフルエンザ騒動が即忘れられたように
43: 2020/03/01(日) 20:43:43.16
タイターって金儲け目当てのでっち上げなんやろ?
そら当たらんわ
44: 2020/03/01(日) 20:44:05.56
コイツ北京オリンピック中止とアメリカ初の女性大統領誕生とか予言しとったけどそれハズレたらwikiからその予言消されとったわ
こうやって印象操作するんやなって
全部インチキや
63: 2020/03/01(日) 20:46:07.09
>>44
東京オリンピック中止とパククネ大統領誕生と置き換えれるよなこれ
49: 2020/03/01(日) 20:44:49.71
でも「世界線」が違うから
50: 2020/03/01(日) 20:44:52.69
ロシア強過ぎる世界線やな
51: 2020/03/01(日) 20:45:08.58
ただの破滅論者
いい予言すら出来ない無能やんけ
54: 2020/03/01(日) 20:45:24.32
タイターが来たことで歴史が変わった←まあわかる
地震などタイターと無関係な自然現象も予測できない←は?
68: 2020/03/01(日) 20:47:31.04
>>54
大きな地震は地震兵器によって起こされているという証拠だな・・・
80: 2020/03/01(日) 20:49:36.08
>>68
なるほどなぁ
57: 2020/03/01(日) 20:45:41.41
北海道独立の転機になりそう
61: 2020/03/01(日) 20:46:04.63
新しい病気の予想ってめっちゃ難しそうやな
66: 2020/03/01(日) 20:46:56.67
分岐したとか言えばええから楽よな
67: 2020/03/01(日) 20:47:12.71
30億人死ぬのはさすがに草
70: 2020/03/01(日) 20:47:46.69
この後の予言から取り込むから
71: 2020/03/01(日) 20:48:16.05
でもIBM5100の裏コード知ってたのは謎だよな
76: 2020/03/01(日) 20:49:08.34
タイターとかいう生きる事故
78: 2020/03/01(日) 20:49:25.55
日月神示こそが真の予言やで
101: 2020/03/01(日) 20:56:07.01
>>78
あれ神託みたいな扱いだったけど書いた人が後からやっぱ自分の考えで書きましたって言ったんじゃなかったか?
79: 2020/03/01(日) 20:49:29.64
リアタイで見てたけど今思えば現実的じゃないよな
85: 2020/03/01(日) 20:51:09.61
オリンピックがウィルスで中止になるって予言あったよな
88: 2020/03/01(日) 20:51:53.60
ワイらは大友克洋の夢の世界に生きてるんやで
89: 2020/03/01(日) 20:51:56.39
例えば今だって、19世紀中頃から見れば北極点南極点に行ける世界
90: 2020/03/01(日) 20:52:13.07
世界線が分岐したとか言ったらすでにいっぱい存在してそうだよな
東日本の地震が起こらなかった世界軸とか
91: 2020/03/01(日) 20:52:19.03

no title
93: 2020/03/01(日) 20:53:30.89
>>91
過去人はこれ予言したのにな
124: 2020/03/01(日) 21:02:07.85
>>93
予言というより予告な気もする
94: 2020/03/01(日) 20:54:13.77
このルートの人間はパラレルワールドを信じるのか?を見てこい
95: 2020/03/01(日) 20:54:18.98
AKIRAの東京五輪の方が現実に近い件
97: 2020/03/01(日) 20:54:42.69
新元号も知らん模様
100: 2020/03/01(日) 20:55:01.54
タイターはコンピューターと物理工学の知識からある程度正体推測されとったやろ
104: 2020/03/01(日) 20:56:17.58
マジレスするとたいしたことない病気ということやで
109: 2020/03/01(日) 20:57:21.85
なんでよくある未来人ネタがこんな有名になったか謎すぎる
111: 2020/03/01(日) 20:57:27.15
オカ板の連中も予言できなかった模様
112: 2020/03/01(日) 20:58:03.93
令和を予言したやつおらんし
11: 2020/03/01(日) 20:37:52.71
全部外れてるやんけ😞




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583062558/