bandicam 2019-09-16 18-22-45-692

ワシントン(CNN) 中国軍の艦船が先週、太平洋上空を飛行する米海軍の哨戒機「P8」に 対し軍事用のレーザーを照射していたことが分かった。米海軍が27日に明らかにした。


https://www.cnn.co.jp/amp/article/35150009.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/28(金) 15:48:45.96
これはどちら側が仕掛けたコロナ逸らしなのかな
5: 2020/02/28(金) 15:49:09.97
こんなときになにやってんだ
6: 2020/02/28(金) 15:49:14.77
核落として焼き尽くせばコロナも収まるだろ
169: 2020/02/28(金) 16:26:02.88
>>6
お前さてはバタリアン見たことないだろ。
9: 2020/02/28(金) 15:49:57.75
太平洋か、、、
10: 2020/02/28(金) 15:50:00.65
中国の海軍だけオラついてるのはなんでだろう
43: 2020/02/28(金) 15:54:46.87
>>10
どうも中国国内で
習近平と派閥が違う層が暴れてるっぽい

米国とか日本に対してどうこうより
『中国人は中国人同士で争う』ってのが先に来るって中国を分析してる書籍には書いてある物も結構ある

軍の行動に習近平も納得している時もあれば、内心青くなってる事も少なくないとか。
だから普段、日本や今回の米国が中国軍行動に即極端な反応を示さないのは
そういう中国の難しさにある程度配慮してるからだけど、今回はさすがにやり過ぎだろうね
12: 2020/02/28(金) 15:50:38.28
ドサクサに紛れて戦争おっぱじめる気かよ
13: 2020/02/28(金) 15:50:40.79
大恐慌からの
15: 2020/02/28(金) 15:50:59.30
本土がコロなって戦いにならないのにバカなの?
124: 2020/02/28(金) 16:11:40.29
>>15
弱ってるのは米国 中国の民間人は幾ら倒れようと軍隊は平気なんで
16: 2020/02/28(金) 15:51:04.78
レーザー照射がシャレで済む相手は日本だけだぞ
107: 2020/02/28(金) 16:07:32.31
>>16
基本的にはそれダシにてボコる口実作るからな。
謝れば許してやろうなんて考えるのは平和ボケした日本だけ。
21: 2020/02/28(金) 15:52:06.03
バイオ兵器戦争
もう始まってんだよ
23: 2020/02/28(金) 15:52:09.30
バイオテロの報復か?
24: 2020/02/28(金) 15:52:10.43
始まるのか
25: 2020/02/28(金) 15:52:17.45
レーダーじゃなくてガチのレーザーなのか
26: 2020/02/28(金) 15:52:22.98
WW3来たか
27: 2020/02/28(金) 15:52:29.42
へー

レーザー当てられてガマンするのって日本だけかと思った
39: 2020/02/28(金) 15:54:19.69
>>27
日本が当てられたのは火器管制レーダーな(ロックオンってやつ)
28: 2020/02/28(金) 15:52:39.62
きな粉臭くなってきたな(´・ω・`)
32: 2020/02/28(金) 15:53:41.00
尖閣にも来たし、人民解放軍なんか揺さぶりかけてんな。
共産党本部に対してか他国に対してかわからんが。
33: 2020/02/28(金) 15:53:45.49
ミサイルでお返しすればよかったのに。
37: 2020/02/28(金) 15:54:11.26
武漢に一発頼むって合図かな
38: 2020/02/28(金) 15:54:15.87
これ軍は好き放題やってるんかね
41: 2020/02/28(金) 15:54:36.99
中国軍「やべー自衛隊と間違った…」
42: 2020/02/28(金) 15:54:40.69
中国でクーデター起きるのか?
45: 2020/02/28(金) 15:55:05.39
来年あたりまじで戦争が勃発しそうだね
47: 2020/02/28(金) 15:55:38.04
指導力失って軍部がオラオラしだしたんか・・・嫌な予感
50: 2020/02/28(金) 15:55:57.08
ヤバいな
51: 2020/02/28(金) 15:56:08.52
ロックオンではなく目つぶしライトなのか
55: 2020/02/28(金) 15:57:03.82
宣戦布告なんだろ?行けよほら
58: 2020/02/28(金) 15:57:35.19
やっぱりコロナウイルスって生物兵器で実質開戦してんだろ
未来から見たらWW3真っ只中なんだろうな
60: 2020/02/28(金) 15:58:07.79
レーダーの打ち間違いかと思ったらリアルにレーザーだった
62: 2020/02/28(金) 15:58:21.96
習近平も青くなってると思うな

実際、日本相手でも
軍がやらかすと中央は慌ててる事が多いらしいから

ましてや、米軍相手だとね…
63: 2020/02/28(金) 15:58:53.83
アメリカ弱すぎ
いつからこんなに弱くなったの?
65: 2020/02/28(金) 15:59:43.25
コレはブチ切れてもしょうがないていうか何もしないわけにはいかなくなるよねぇ
67: 2020/02/28(金) 15:59:57.01
いつもこういう挑発行為って全部習近平のワンオペなのかなと思ってたけどやっぱり軍隊が勝手にやってるんだなぁ
72: 2020/02/28(金) 16:00:47.09
北中国と南中国の戦いが現実味を帯びてきたな
75: 2020/02/28(金) 16:01:14.62
コロナであれだけ迷惑かけてるのにこいつら反省してねえな
76: 2020/02/28(金) 16:01:15.43
おい、やめろ。アメリカだけは絶対怒らすな。
79: 2020/02/28(金) 16:01:29.57
コロナは伏線ここからが本番
82: 2020/02/28(金) 16:02:21.88
軍部と中央の権力争いなんだろうけどこの先尖閣とか沖縄に変なことしてきそう
勘弁してください><
83: 2020/02/28(金) 16:02:47.68
宣戦布告したとみなして攻撃しても不思議じゃないな
84: 2020/02/28(金) 16:03:01.17
ウイルスに噴火に地震に戦争
地球として華々しい最期になりそうだな
85: 2020/02/28(金) 16:03:04.00
平気でレーザー照射してくる国が隣に2か国もある日本って…
105: 2020/02/28(金) 16:07:25.89
よほど不味い事があったんだな
117: 2020/02/28(金) 16:08:39.72
この忙しいときに中国人何やってんの…




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582872449/