bandicam 2018-07-01 13-32-53-482
20/02/26(水)19:59:51 ID:sf7
※どうすればええの?てかなんでこんなのが口癖なん


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 20/02/26(水)20:00:17 ID:sf7
今まではそれが普通と思ってたけど冷静に考えたらやばすぎるだろ
3: 20/02/26(水)20:00:32
こわい
5: 20/02/26(水)20:00:45
あえてマイナスな言葉をかけることで幸せを感じるんやぞ
7: 20/02/26(水)20:00:58
イッチが悪いんやで
9: 20/02/26(水)20:01:12 ID:sf7
>>7
仲良しだから違う
10: 20/02/26(水)20:01:23
ワイの母親の口癖は死のうかやったわ
12: 20/02/26(水)20:01:34 ID:sf7
>>10
母親あるあるなん
11: 20/02/26(水)20:01:34
オモシレ…オモシレ…
15: 20/02/26(水)20:02:18
専業ならしゃーない
16: 20/02/26(水)20:02:20 ID:sf7
兄はやめろやそれ!ってたまに言ってる
18: 20/02/26(水)20:05:01
>>16
お兄ちゃんまともでよかったな
19: 20/02/26(水)20:05:50 ID:sf7
>>18
ワイもまともや気まづくてなんも言えんけど
17: 20/02/26(水)20:03:55 ID:sf7
たまにメロディにのせて「シ~ネ、シ~ネシネシネシ~ネ~」とか言ってる
20: 20/02/26(水)20:06:18
誰にいってるの?
21: 20/02/26(水)20:06:45 ID:sf7
>>20
わからん
22: 20/02/26(水)20:06:55
ワイが取り憑いてるで
24: 20/02/26(水)20:08:31 ID:sf7
>>22
なんかやだな
25: 20/02/26(水)20:09:40
家庭内ならまだしも、外でそれ言ってたら家族としては嫌やな
28: 20/02/26(水)20:12:24 ID:sf7
>>25
わからんけど言ってないと思う
26: 20/02/26(水)20:11:44
子供の目につくところに「生まなきゃ良かった」「このクズ」「子供 捨て方」とか書いたり検索履歴に残したりするといい子に育つっていう育児法と一緒や
27: 20/02/26(水)20:12:12
>>26
ヒエッ…
30: 20/02/26(水)20:14:33 ID:sf7
>>26
ワイとか兄の前とかで言ったら「あはは..」みたいな感じで誤魔化してる
29: 20/02/26(水)20:13:53
ほんまに死ねって意味なんか?
意外とちゃう理由とかって事はない?
31: 20/02/26(水)20:18:37
イッチに対してやろ
仲良しと思ってるのはイッチだけだよ
33: 20/02/26(水)20:20:25 ID:sf7
>>31
悲しすぎる
32: 20/02/26(水)20:20:15
マッマ地縛霊になりそうで草
36: 20/02/26(水)20:21:51
なんか怨霊でも取り憑いてるんちゃうか
37: 20/02/26(水)20:22:34 ID:sf7
>>36
普段は優しいし普通のおかんや
38: 20/02/26(水)20:23:18
そういう人おるよな
カウンセリングなりお薬なりの医療案件に思える
40: 20/02/26(水)20:25:51 ID:sf7
なんか怖くなってきた
41: 20/02/26(水)20:25:57 ID:sf7
そんなんやないやろ
42: 20/02/26(水)20:26:11
でも冷静に考えて人類は醜いし滅びるべきだと思う
44: 20/02/26(水)20:26:57 ID:sf7
>>42
人類が滅びればいいとは言ってたわたしか
45: 20/02/26(水)20:27:14
>>44
えぇ…
47: 20/02/26(水)20:28:27 ID:sf7
>>45
人類のせいで動物たちがーとか環境がーとかいって人類は滅ぶべきって言ってた
でもまあそうやろ
43: 20/02/26(水)20:26:25
呪いがあると思考まで操られるで
48: 20/02/26(水)20:28:52
それ十中八九水子や
ただ水子供養は難しい
水子を作った本人が供養しないとずっと足を引っ張る
家族が代理で供養すると20年くらい掛かることがある
坊主は何もできない
50: 20/02/26(水)20:29:32 ID:sf7
>>48
ほーん怖いンゴね
52: 20/02/26(水)20:31:12
>>50
お前バカにしとるけどこれから思い知るで
お前の人生が上手くいかん。ここぞという場面で失敗する
金が貯まらない。これらが延々と襲ってくるわ
せいぜい苦しんでワイの言った事を思い出せ
ほな
53: 20/02/26(水)20:31:44 ID:sf7
>>52
ごめんなさい
54: 20/02/26(水)20:31:55 ID:sf7
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
55: 20/02/26(水)20:32:17
ヒエッ・・・
56: 20/02/26(水)20:32:40
実はイッチの口癖っていうオチは無いん?
60: 20/02/26(水)20:34:44 ID:sf7
>>56
ないです...
61: 20/02/26(水)20:34:57 ID:sf7
もう消えます
63: 20/02/26(水)20:35:12
待ていっち
65: 20/02/26(水)20:35:27
おいコラ!
58: 20/02/26(水)20:34:13
なんやこのスレ...
久々に恐怖を感じたわ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582714791/