bandicam 2019-01-21 16-56-57-086

メキシコの首都メキシコ市近郊にある活火山、ポポカテペトル(Popocatepetl)山で25日、激しい噴煙と溶岩の流出が確認された。だが、これに伴い噴火警戒レベルの引き上げは行われなかった。

ソース元に動画があります
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00010005-afpbbnewsv-int


オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
4: 2020/02/26(水) 16:22:22.39
ここ噴火したらヤバいんだっけ?
5: 2020/02/26(水) 16:23:07.63
いよいよ終末感出てきたな
8: 2020/02/26(水) 16:23:44.19
ついこの前も噴火してなかったか?
13: 2020/02/26(水) 16:25:19.23
どうなってんだよ2020
14: 2020/02/26(水) 16:25:59.13
これはインカ余裕案件
18: 2020/02/26(水) 16:27:29.63
こっわ
36: 2020/02/26(水) 16:37:01.77
モンハンのモンスターみたいな名前だな
40: 2020/02/26(水) 16:37:44.44
これが世界の選択か・・・こんなときに俺はハロワにも行けないのか
41: 2020/02/26(水) 16:38:02.35
地震はいまのとこ空気読んでるよね
47: 2020/02/26(水) 16:45:35.60
次は富士山と東海地震だな
48: 2020/02/26(水) 16:45:50.10
火口吹っ飛んどるやん
50: 2020/02/26(水) 16:49:04.11
コロナパニックの最中に地震や噴火、津波が来る可能性も全然あるからな
そうなると避難所で集団感染だし流通ストップ物資不足と踏んだり蹴ったりだな
51: 2020/02/26(水) 16:49:52.43
まじかよポポカテペトルが
53: 2020/02/26(水) 16:50:59.26
名前が陽気すぎ
54: 2020/02/26(水) 16:53:14.42
9月に富士山噴火と予想している。関東は火山灰で埋まる。充電器ぐらい持っていたほうがいいかもしれん。
59: 2020/02/26(水) 16:54:52.65
>>54
関東埋まるくらい火山灰積もったら電波拡散して携帯使えん気がするわ
62: 2020/02/26(水) 17:00:20.16
>>54
トカナですか?
78: 2020/02/26(水) 17:32:55.70
UFOの基地なんだろ?
79: 2020/02/26(水) 17:33:25.16
あーそういうことね完全に理解した
80: 2020/02/26(水) 17:33:30.27
地球が怒ってるんだろな
人類が馬鹿すぎるからさ
82: 2020/02/26(水) 17:38:30.41
メキシコシティやばいじゃん
88: 2020/02/26(水) 18:08:50.87
なんかあったらしい
地底人説ごまかしてるぞスノーデン
93: 2020/02/26(水) 18:19:18.40
もうヤダこの星




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582701682/