bandicam 2019-08-30 19-33-34-645

「僕の意見は、弱肉強食というか、やったもん勝ちというか。本当に欲しいなら努力してでも買うべきだと思います。 転売を叩く人もいますけど、需要と供給で成り立っている世界ですから。申し訳ないですけど、罪悪感はあんまりない。 」




スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
3: 2020/02/25(火) 18:08:48.56
正論やろ
5: 2020/02/25(火) 18:09:03.19
自分が捕食される側になったらブチ切れてそう
6: 2020/02/25(火) 18:09:06.25
しょぼ
7: 2020/02/25(火) 18:09:08.47
悔しいならお前らもすればいいじゃん
10: 2020/02/25(火) 18:09:37.18
転売って別に犯罪でもねぇからな
13: 2020/02/25(火) 18:10:09.47
これが日本人の正体なんだよなぁ
14: 2020/02/25(火) 18:10:11.96
転売叩いてるやつって要は嫉妬だよな
道徳論以外で叩かれる理由ないし
25: 2020/02/25(火) 18:11:15.19
>>14
嫉妬なんてないぞ
そんな小銭稼ぎしなくても金ならあるからな
道徳的生理的に受け入れられん
17: 2020/02/25(火) 18:10:21.36
おもしろいな
この転売屋、遠からず地獄を見るゾ
20: 2020/02/25(火) 18:10:57.63
マスク買えないことによってキャリアー側になることができた
23: 2020/02/25(火) 18:11:09.78
志々雄定期
26: 2020/02/25(火) 18:11:17.01
税金は?
27: 2020/02/25(火) 18:11:17.82
はい確定申告
28: 2020/02/25(火) 18:11:19.27
税金どうなるんやこれ
30: 2020/02/25(火) 18:11:28.87
マスク売ってねえ
31: 2020/02/25(火) 18:11:28.99
間違ってないやろ
33: 2020/02/25(火) 18:11:37.21
税務署がアップしました
36: 2020/02/25(火) 18:11:50.19
中南米麻薬地区の元締めたちと同じ論理かましてて草
38: 2020/02/25(火) 18:11:52.04
100万なんて三か月あれば誰でも稼げるやで
40: 2020/02/25(火) 18:12:19.43
でも税務署出てきたら即死やん
41: 2020/02/25(火) 18:12:28.94
確定申告面倒そう
42: 2020/02/25(火) 18:12:31.66
100円で売ってるものを1000円で売りましたでも売れます

これの何が悪いか論理的に話せる?
無理だよねそういうことやで
50: 2020/02/25(火) 18:13:14.12
>>42
本当に必要な人で且つ貧しい人が買えない
129: 2020/02/25(火) 18:17:54.28
>>50
それ努力が足りないんじゃないの?
移植手術の費用とかは募金で稼ぐ人いるけどそれくらいやってる?
44: 2020/02/25(火) 18:12:44.17
テンバイヤーが嫌われるのは
正しく納税してねえ脱税犯罪者だから
46: 2020/02/25(火) 18:13:01.22
別に当たり前の話だよな
転売できるってことはその値段出してでも買いたいやつがいるってことだし
結果的に欲しい人の元に渡ってるんだから誰も損してないだろ
49: 2020/02/25(火) 18:13:13.55
裏社会に補食されそう
51: 2020/02/25(火) 18:13:32.11
みんなに迷惑をかけてることに怒ってるだけ
ルールを守らないやつはこの世にはひつようない
52: 2020/02/25(火) 18:13:37.21
ししおさん!?
57: 2020/02/25(火) 18:14:01.51
犯罪者の論理
サイコパスに常人の論理は理解できんからしゃーない
58: 2020/02/25(火) 18:14:15.84
そら需要があるもんを買い占めてるんやから需要あるに決まっとるやん
59: 2020/02/25(火) 18:14:18.36
たった100万
60: 2020/02/25(火) 18:14:21.87
ちゃんと警察に古物商届出せよ
62: 2020/02/25(火) 18:14:28.26
金を稼ぐ目的で転売て選択肢として微妙やろ
64: 2020/02/25(火) 18:14:31.94
正論やな
転売ヤーのアンテナすごいから尊敬するわ
65: 2020/02/25(火) 18:14:33.00
普通の人は多くの時間意味のある経済活動をしててその間にこいつらが買い占めてるわけやけどその辺りのことはどう思ってるんやろ
66: 2020/02/25(火) 18:14:34.74
罪悪感のかけらもない奴は絶対に人間関係も上手く行かないし仕事でも無能間違いないから心底見下してる
69: 2020/02/25(火) 18:14:44.24
別に儲けてもいいんだけど税金払えよ
70: 2020/02/25(火) 18:14:47.00
たかだか100万でよくここまでイキれるなあ
72: 2020/02/25(火) 18:14:48.81
所詮この世は弱肉強食
強ければ生き弱ければめけーも
75: 2020/02/25(火) 18:14:56.92
転売で脱税はニワカさんか余程上手くやっとる奴位やろ
1000万の入金なんて専業なら一月で越えてまうで…
77: 2020/02/25(火) 18:15:02.71
結局要領よく大金稼いでるのが許せねぇんだろお前ら?
悔しいけど変なプライドがあるから道徳観盾に切れてるわけよお前らは
例えばこいつらの稼ぎが1万とかなら絶対叩かれてねぇわ
79: 2020/02/25(火) 18:15:07.55
本当に強者である税務署に通報してほしい
81: 2020/02/25(火) 18:15:27.82
転売ヤー見かけたらかごから奪うわ
手を出してきたらこっちのもんよ
98: 2020/02/25(火) 18:16:24.13
>>81
こんな奴が批判してるのか…
82: 2020/02/25(火) 18:15:30.81
メルカリには嫉妬するけど転売屋は別に
83: 2020/02/25(火) 18:15:38.97
中国人相手ならもっと稼げるよな
85: 2020/02/25(火) 18:15:45.86
ただの害虫やん
91: 2020/02/25(火) 18:16:06.08
需要と供給の邪魔してるだけでは?
92: 2020/02/25(火) 18:16:18.77
転売でも、収入が大きければ所得税の対象になるよな?
ちゃんと申告してるんやろか
113: 2020/02/25(火) 18:17:11.33
>>92
このクラスなら余裕でしとるやろ
120: 2020/02/25(火) 18:17:36.84
>>113
ならまぁええか、倫理的にアカンけど
法律違反ではない
97: 2020/02/25(火) 18:16:23.85
生産性ゼロの仕事
32: 2020/02/25(火) 18:11:32.07
100万程度でなにいきっとんねん




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582621692/