bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

マスクが足りないこのご時世にマスク詰め放題というイベントを開催してるのも
バカだなぁと思うのですが、開店が11時なのに始発前の夜中3時から大行列らしいです。マスクを買う為に寒い中何時間も外で行列とかバk




オススメ記事


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/24(月) 12:24:45.24
頑張り屋さん♪
7: 2020/02/24(月) 12:25:32.30
風邪ひくぞw
9: 2020/02/24(月) 12:25:47.33
>>1
日本人は並ぶのが好きだから
10: 2020/02/24(月) 12:25:55.19
これ、ウイルスには効果ないレベルのマスクだろ?わかってんのかな
41: 2020/02/24(月) 12:32:12.52
>>10
花粉症の人が並んだらしい
71: 2020/02/24(月) 12:36:32.88
>>41
テンバイヤーじゃないの?
14: 2020/02/24(月) 12:26:54.41
一番大事なのは、外に出ないこと
15: 2020/02/24(月) 12:26:54.87
治安の悪い国だったら店を襲ってるな
16: 2020/02/24(月) 12:27:28.01
マスクで完全完璧に防げるもんでもねえのに
18: 2020/02/24(月) 12:27:47.33
目的がわからなくなってくるな(´・ω・`)
19: 2020/02/24(月) 12:27:53.04 BE:999127778-2BP(1000)

転売だろ
21: 2020/02/24(月) 12:28:13.49
本末転倒すぎるw
23: 2020/02/24(月) 12:28:32.44
風邪ひきそう
24: 2020/02/24(月) 12:28:51.63
マスク買って無駄な抵抗と分かりつつ満員電車に乗るのが社畜よ
25: 2020/02/24(月) 12:28:53.32
いやコロナ関係なく花粉症とか風邪とかひいたらマスク必要だろ
もうちょい考えてマウントしろよ
42: 2020/02/24(月) 12:32:15.61
>>25
3時から並ぶとその花粉症や風邪のリスクが高いから本末転倒なんやろ
26: 2020/02/24(月) 12:28:59.61
Windows95を思い出すな
27: 2020/02/24(月) 12:29:30.31
別にいいじゃん
転売屋なら許さないけど
32: 2020/02/24(月) 12:30:23.67
1円でも安い食料品を求めて、ガソリン使って買い物にいく人と同じだな。
35: 2020/02/24(月) 12:30:54.12
マスク手に入れるよりも家でゆっくり休んで免疫高めろよ
38: 2020/02/24(月) 12:31:48.40
マスクなんて手作りで作りゃいいんじゃん
昔はガーゼで作ってたんだぜ
39: 2020/02/24(月) 12:32:09.79
ガーゼマスクじゃダメなのか?
飛沫と花粉なら市販マスクと同等の効果なのに
40: 2020/02/24(月) 12:32:10.06
これ並んでいる間に感染するだろ
47: 2020/02/24(月) 12:33:11.43
他人事ながらマスク手に入れるより寒い中の行列の方が遥かに感染リスク
高いと思うから辞めろ
51: 2020/02/24(月) 12:33:47.80
>>1
ここよくテレビで取り上げられてるけど、店員の感染リスク高そうだよなあ
53: 2020/02/24(月) 12:33:56.70
転売屋ーの朝は早い
56: 2020/02/24(月) 12:34:35.98
中国人がマスク買い占めるからどうせ買えない
57: 2020/02/24(月) 12:34:37.15
詰め放題って複数人が同時にやるなら感染リスクめっちゃ上がりそう
59: 2020/02/24(月) 12:34:46.30
社長がビルの最上階でコーヒー片手に笑ってそう
60: 2020/02/24(月) 12:34:57.60
転売屋はプロフェッショナルだから
67: 2020/02/24(月) 12:36:04.72
自作したよ😷
ゴムとガーゼハンカチで
煮沸消毒してるよ
68: 2020/02/24(月) 12:36:21.94
寒さと過労で免疫力低下
70: 2020/02/24(月) 12:36:30.12
風邪の予防にマスク買う為に風邪をひいてしまう。
72: 2020/02/24(月) 12:36:33.85
不要不急の集まりだな
本来の目的を忘れている
75: 2020/02/24(月) 12:37:06.48
行列に転売中国人がたくさん混じってて
そこから大感染しそうやんな

寒いのに夜中じゅう並んでたら免疫力落ちる
93: 2020/02/24(月) 12:39:21.23
>>75
ドラッグ行くと中国人がマスクありますか?って聞いてるのをよくみるわ
103: 2020/02/24(月) 12:41:28.93
>>93
うちの近所では中国人男女2人組がスマホ持って
ドラッグストアのマスク在庫調べて仲間と電話で大声で連絡してたわ

あいつらも中国じゃ日本の比じゃないボッタ価格で転売されてる上
マスクしてないと人間じゃない扱いされるから必死なんだろうけどさ
76: 2020/02/24(月) 12:37:15.29
待ってる間に感染するわw

配給制にしろ
80: 2020/02/24(月) 12:37:50.85
>>1
一方俺は同じマスクを数週間使い続けているのであった 
使った後は70%エタノール除菌で再利用
88: 2020/02/24(月) 12:38:47.33
>>80
今エタノール消毒液持ってるのは勝ち組だから (´・ω・`)
96: 2020/02/24(月) 12:39:39.35
>>88
消毒用エタノールは高値で推移してるな
102: 2020/02/24(月) 12:41:26.24
>>88
そっか
みんな持ってないのですね(´ω`)
85: 2020/02/24(月) 12:38:34.22
詰め放題じゃ転売屋も相当いるんだろうな
91: 2020/02/24(月) 12:39:16.35
昨日見に行ったが
一家族一個、の貼り紙があるだけで
すでに品物はなかった
95: 2020/02/24(月) 12:39:24.51
並んでる間に体調が悪くなりそうだな
98: 2020/02/24(月) 12:39:58.21
今、中国人の転売屋が都内でやってるのは開店前のドラッグストアに待機させマスク入荷している店があったら動員して買占め
1日数千円で雇われてる並び屋の中国人が大勢いて、一人一箱でもすぐ無くなる

だから日本人は買えないよ
売らなきゃ中国人が暴れたら危険だしね
107: 2020/02/24(月) 12:42:22.72
並ぶの好きだねぇ
108: 2020/02/24(月) 12:42:41.22
先週、羽田空港行ったらコンビニローソンで袋で吊ってるマスクなら売ってたぞ。
たぶん3枚とか入りの奴。
空港なので優先して入荷してるのかも。
今売ってるかは分からないです。
120: 2020/02/24(月) 12:47:52.17
休日の外出が控えられるからマスク不足以外の経済損失も痛いな
131: 2020/02/24(月) 12:52:55.62
うちの近所も朝の五時には行列してる
しかも家出る必要のなさそうな爺婆
あんたら通勤ラッシュないんだから家でじっとしてた方が安全だろと…
142: 2020/02/24(月) 12:57:24.32
>>131
まあ爺婆なら息子、娘夫婦とか孫とかに行き渡るからまだマシ
30代ぐらいの主婦が1番転売怪しい
132: 2020/02/24(月) 12:53:35.38
5枚入りとかならコンビニに売ってるのに
136: 2020/02/24(月) 12:54:38.04
一方無能政府は40トン中国に送るのであった
160: 2020/02/24(月) 13:05:37.76
>>136
自治体も、備蓄分を勝手に送るし、今こそその備蓄を住民に配る時だろ!?
152: 2020/02/24(月) 13:03:26.76
もう、免疫維持することが最優先

ビタミンCと睡眠だよ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582514645/