bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

2つの金の鉱山から約3500トンの金の鉱石が発見された。この鉱山はウッタル・プラデーシュ州東部のソーンバドラー県に位置する。
発見された金の価格は約12兆ルピー(約18兆6千億円)とされる。

https://jp.sputniknews.com/business/202002237214762/


スポンサーリンク

今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」
2: 2020/02/23(日) 02:18:16.76
金の価値下がりそう
3: 2020/02/23(日) 02:18:31.26
ゴールドラッシュやん
6: 2020/02/23(日) 02:19:02.90
アメリカ持ちすぎやろ
7: 2020/02/23(日) 02:19:19.62
20kgでええからワイにくれんか
10: 2020/02/23(日) 02:19:53.33
金大暴騰してるこのタイミングでこれか
週明けどうなるか見ものだな
11: 2020/02/23(日) 02:19:59.79
金相場荒れるやろこれ
14: 2020/02/23(日) 02:20:15.82
価値が下がるな
15: 2020/02/23(日) 02:20:34.24
ゴールドショック来る?
17: 2020/02/23(日) 02:20:42.90
ソースがSputnikなんだけ気になるわ
19: 2020/02/23(日) 02:20:49.39
18逃円ってどんくらいの額なのかピンとこない
22: 2020/02/23(日) 02:21:06.27
ゴールドラッシュやんけ
23: 2020/02/23(日) 02:21:12.57
日本には無いんか?
28: 2020/02/23(日) 02:21:41.71
>>23
徳川埋蔵金があるぞ
30: 2020/02/23(日) 02:21:55.69
>>23
掘り尽くされたで
銀山はまだ少しあるけど
33: 2020/02/23(日) 02:21:57.78
>>23
取り尽くしたぞ
貿易で海外に殆ど持ってかれたし
34: 2020/02/23(日) 02:21:59.69
>>23
海底に燃料が埋まってるけど永遠に取り出せない模様
85: 2020/02/23(日) 02:27:06.39
>>23
鹿児島に菱刈鉱山というのが現役
これまでに240トン以上産出してて、まだまだ埋蔵されてる

世界の金鉱石平均の十倍も金を含有してるからむちゃくちゃ効率がいい
(トンあたり約30~40グラム)
110: 2020/02/23(日) 02:31:00.63
>>85
その比率でも効率いい方なんか
118: 2020/02/23(日) 02:32:59.05
>>110
同じ鉱石からとれるの金だけじゃないし
160: 2020/02/23(日) 02:37:54.14
>>110
むちゃくちゃ良い方らしい

古代ローマの世界遺産に山を水圧で崩壊させたラスメドゥラスという鉱山遺跡があるんやけど
ここでも1トンあたり3g程度やったらしい
https://i.imgur.com/iInzbke.jpg

日本のほとんどの金鉱山は休止か閉山してるけどここは効率がいいから今でも毎年
数トン産出してる
167: 2020/02/23(日) 02:38:53.30
>>160
はえーすっごい
168: 2020/02/23(日) 02:39:04.88
>>160
この前THE世界遺産で見たわ
177: 2020/02/23(日) 02:39:50.57
>>160
やっぱ古代ローマって神だわ
山を水圧で崩壊とかすごすぎやろ
185: 2020/02/23(日) 02:41:55.36
>>177
山って意外と簡単に崩れるんやで
実験では適切な場所に穴を開けて水圧をかければ4トントラックの水で2000メートル以下の山は崩れる
27: 2020/02/23(日) 02:21:31.67
誰のものになるんや?
32: 2020/02/23(日) 02:21:57.24
東京ドーム換算しないと実感できない
37: 2020/02/23(日) 02:22:04.06
いきなりこんだけ見つかっても金の価値って変わりにくいんか
56: 2020/02/23(日) 02:23:44.90
>>37
ダイヤモンドと同じで市場価値をコントロールする連中がおるんや
57: 2020/02/23(日) 02:23:47.90
>>37
年間3000トン掘られてるし
41: 2020/02/23(日) 02:22:25.31
アメリカがやばすぎる
45: 2020/02/23(日) 02:22:52.89
プラチナ投資死んだのに金もアカンのか?
46: 2020/02/23(日) 02:22:53.73
価値が下がるってことはいずれ上がるから買えばいいってこと?
47: 2020/02/23(日) 02:23:01.55
ただ金色の石いうだけで価値があるとかやってる事は原始人と変わらんよな
86: 2020/02/23(日) 02:27:13.06
>>47
それはまあ紙幣と変わらんやろ
53: 2020/02/23(日) 02:23:26.41
>>47
腐らんのがデカイ
59: 2020/02/23(日) 02:23:58.69
>>53
金は安定してるからな
51: 2020/02/23(日) 02:23:22.42
サイババとか手から金出してたしインドは金いっぱいあるんやな
52: 2020/02/23(日) 02:23:25.56
すげえ
68: 2020/02/23(日) 02:25:14.79
ゴールドラッシュじゃあ
73: 2020/02/23(日) 02:25:53.70
資源がある国は羨ましいンゴ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582391876/