bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
2020/02/21(金) 15:15:36.91
更に進む温暖化…
ひっそりと死ぬロシアのGDP…
世界的に自国が死ぬレベルのことが多発しすぎてヤバイ模様



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


6: 2020/02/21(金) 15:16:25.18
温暖化「全部だぞ」
7: 2020/02/21(金) 15:16:33.80
燃えてる国があるんですがそれは
8: 2020/02/21(金) 15:16:37.13
オーストラリアの火災も忘れたらあかんで
9: 2020/02/21(金) 15:16:47.64
ムール貝も逝ったらしい
36: 2020/02/21(金) 15:20:41.19
>>9
マ?
10: 2020/02/21(金) 15:16:51.40
何気にバッタが一番ヤバイという
18: 2020/02/21(金) 15:17:51.58
>>10
地球温暖化的な奴か
11: 2020/02/21(金) 15:16:56.14
バッタって何やねん
アフリカってバッタが珍しいんか?
19: 2020/02/21(金) 15:17:56.38
>>11
4000億匹のバッタの群れが食物を食い荒らしてるらしい

サイズは東京都くらいある
33: 2020/02/21(金) 15:20:14.01
>>19
バッタでかすぎやろ
39: 2020/02/21(金) 15:21:11.03
>>19
地球滅亡しそう
44: 2020/02/21(金) 15:21:45.56
>>19
太陽系の危機だろ
49: 2020/02/21(金) 15:22:15.72
>>19
でけえバッタ
13: 2020/02/21(金) 15:17:15.19
オーストラリアは燃えて消えたからノーカン
14: 2020/02/21(金) 15:17:21.73
世界中で金属バットが売れますね
15: 2020/02/21(金) 15:17:26.22
オーストラリアも火災洪水毒蜘蛛のコンボやぞ
17: 2020/02/21(金) 15:17:39.65
オージーはもう鎮火したんやろ
20: 2020/02/21(金) 15:18:14.94
アースが病原菌と戦ってるだけだぞ
21: 2020/02/21(金) 15:18:18.85
バッタ以外たいしたことない
22: 2020/02/21(金) 15:18:20.94
ロシアはなんかあったの
24: 2020/02/21(金) 15:18:49.18
ロシアは日本より経済成長率高い
26: 2020/02/21(金) 15:18:53.97
南米は?
31: 2020/02/21(金) 15:20:06.40
>>26
南米の熱帯雨林火災って結局どうなったんや
あれかなりやべーだろ
29: 2020/02/21(金) 15:19:49.14
黙示録がすぐそこまで来てる
32: 2020/02/21(金) 15:20:13.51
中国「ひぃ…コロナ怖いよぉ(7.5万人)」

アメリカ「オラァ!(3000万人感染、3万人死亡)」
34: 2020/02/21(金) 15:20:19.37
これもう半分黙示録やろ
35: 2020/02/21(金) 15:20:35.15
4000億匹分の殺虫剤撒いたら人間も死ぬわ
37: 2020/02/21(金) 15:20:46.70
ドイツ銀「どさくさに紛れて破綻してもバレへんやろ…」
40: 2020/02/21(金) 15:21:15.74
終わってるのは日本だけ定期
50: 2020/02/21(金) 15:22:22.50
>>40
ブラジル・オーストラリア・スウェーデン『ワイらなんか森林全滅やで』
42: 2020/02/21(金) 15:21:29.69
逆にロシアが生きてたことあるんか
43: 2020/02/21(金) 15:21:32.63
イルミナティカード通りやぞ定期
45: 2020/02/21(金) 15:21:51.37
バッタさんをなめるな何万人も餓死者出すぞ
47: 2020/02/21(金) 15:21:58.60
終末感でてきたな
51: 2020/02/21(金) 15:22:36.72
バッタさんの数の暴力ほんとひで
コロナどころじゃねぇわ
52: 2020/02/21(金) 15:22:45.86
そういやバッタどうなったんだ
アフリカと中国に進軍している2軍団あると聞いたが
54: 2020/02/21(金) 15:22:59.82
中東やアフリカで常に発生してる戦闘での死者数に比べれば大したことはない
55: 2020/02/21(金) 15:23:07.42
バッタって火炎放射とかで殺せんのか
64: 2020/02/21(金) 15:24:30.64
>>55
殺せるけど粉塵爆発の原理で一帯に燃え広がって大惨事になるぞ
56: 2020/02/21(金) 15:23:12.20
オーストラリアの火災がようやく鎮火したのは不幸中の幸いやな
57: 2020/02/21(金) 15:23:12.55
クソデカバッタに襲われたら危険とか以前に気が狂っちまう
58: 2020/02/21(金) 15:23:28.43
バッタはガチで直ちに影響あるからな コロナは2週間やけど
62: 2020/02/21(金) 15:23:55.53
ぶっちゃけこのなかでコロナが一番しょぼいやろ
アメリカのインフルのほうがよっぽど死者出てるし
最終的にコロナが収束するなんて確定してるんやから
65: 2020/02/21(金) 15:24:32.02
>>62
収束っていうかただの風邪として扱われて終わりになるやろな
66: 2020/02/21(金) 15:24:37.32
ロシア兵器ばっかり開発しとるけどま何をする気なんや?
67: 2020/02/21(金) 15:24:56.53
ちなみにバッタは不可能と言われていた中国に到達しました

蝗虫已?到新疆,中国网友?一?猛猜?蝗虫翻?不了大山。。。。



68: 2020/02/21(金) 15:25:18.16
バッタ舐められてるけど世界的に農作物高騰してヤバイやろ
28: 2020/02/21(金) 15:19:13.78
バッタは割と世紀末感あるわ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582265736/