bandicam 2020-01-25 12-53-31-875
2020/02/18(火) 18:11:33.58



新型ウイルス クルーズ船で新たに88人感染確認 




スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/18(火) 18:11:57.62
もう全員感染でいいだろ
5: 2020/02/18(火) 18:12:06.53
毎日100人ルール
110: 2020/02/18(火) 18:15:52.84
>>5
厳密に言うなら、100人未満ルール。
3けた言ったらあかんでーって。
10: 2020/02/18(火) 18:12:22.03
全員だろこれ
11: 2020/02/18(火) 18:12:24.15
たけのこのように生えてくるウイルス
13: 2020/02/18(火) 18:12:34.69
アザーズ強すぎ
14: 2020/02/18(火) 18:12:36.68
毎日100人くらい増えてくな
16: 2020/02/18(火) 18:12:49.32
毎日6時はクルーズ船のコーナかよ
17: 2020/02/18(火) 18:12:51.14
ぎゃああああああああ
18: 2020/02/18(火) 18:12:54.21
新しく何人検査したんや
19: 2020/02/18(火) 18:12:58.30
あまりにも酷いな
20: 2020/02/18(火) 18:13:01.86
降りたほうがよかったね ^^;
23: 2020/02/18(火) 18:13:07.12
さすがにこれは
下船させるにしても開放するのはムリだろ?
24: 2020/02/18(火) 18:13:08.20
全員感染してるよね?これ
25: 2020/02/18(火) 18:13:12.55
やっぱり人体実験場としか言えないわな。
27: 2020/02/18(火) 18:13:29.80
昨日99人
今日88人

これは明日77人だわ
41: 2020/02/18(火) 18:14:02.26
>>27
111
89: 2020/02/18(火) 18:15:20.63
>>27
明日下船だからもうないんじゃね?
それとも今やってるのかな?
28: 2020/02/18(火) 18:13:32.82
ゾロ目が出たらもう一回。
34: 2020/02/18(火) 18:13:55.82
感染させるためにクルーズ船に監禁状態と
35: 2020/02/18(火) 18:13:56.34
空調でウイルスが循環してるんだろうな。
光触媒の空気清浄機を使わないと全員に感染する。
38: 2020/02/18(火) 18:13:57.23
つーか何人陰性が出て降ろせたの?
42: 2020/02/18(火) 18:14:02.84
これはやばい
病室うまってしまう
武漢の二の舞にならなければいいけど、、、
43: 2020/02/18(火) 18:14:03.15
この確率を見ると
中国や日本が数字隠蔽してるのがよくわかる
47: 2020/02/18(火) 18:14:11.94
まだスーパースプレッダーが船内に潜んでいるのでは
49: 2020/02/18(火) 18:14:13.82
ここだけ何が起こってるのか確認した方がいい
52: 2020/02/18(火) 18:14:17.56
何人中何人かいえ
つうかもうこの船の対応は大失敗
94: 2020/02/18(火) 18:15:27.58
>>52
日本は最初っからこの船内の感染拡大は割り切ってたと思うよ。
161: 2020/02/18(火) 18:17:17.61
>>94
ありえん
こんなもの封じ込め失敗だろ
22%も感染するかよ
人体実験やってました以外失敗
55: 2020/02/18(火) 18:14:24.72
NHKも何人検査したのかくらい書いてくれ
56: 2020/02/18(火) 18:14:25.93
もうね、日本のイメージ地に落ちたわ
インバウンド完全終了。
105: 2020/02/18(火) 18:15:48.56
>>56
もう日本に来てクルーズ船乗ろうとするのはいないだろうな
57: 2020/02/18(火) 18:14:26.66
そこは海の上の限られた空間
何も起こらないわけもなく…
60: 2020/02/18(火) 18:14:27.80
これでも明日下ろすの?
125: 2020/02/18(火) 18:16:15.19
>>60
そのための全員検査でしょ
61: 2020/02/18(火) 18:14:28.21
1000超えるのも、そう遠くないな
78: 2020/02/18(火) 18:15:04.75
>>61
だいたい25%位だから
トータル900くらいかなたぶん
62: 2020/02/18(火) 18:14:30.67
何人検査して88人よ?
169: 2020/02/18(火) 18:17:31.44
>>62
681人だってよ
44: 2020/02/18(火) 18:14:10.87
本当に気の毒ですが結果的にとんでもない実験船になってしまった
ここから何かを学びとらねばならない
仮説段階でもいいので厚労省はクルーズ船のこの事態について公式見解を出してもらいたい




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582017093/