bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

オーストラリアのグレート・バリア・リーフ最南端で、他に類を見ない「ピンク色のマンタ」の姿が目撃されました。






スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


3: 2020/02/13(木) 12:30:56.50
長生きだな
20: 2020/02/13(木) 12:35:37.16
照れ屋さんなんだろ
21: 2020/02/13(木) 12:35:53.66
ポケモンいそう
25: 2020/02/13(木) 12:38:08.62
ぶっちゃけキモい
31: 2020/02/13(木) 12:40:54.39
思った以上にドギツイ色合いだったw
35: 2020/02/13(木) 12:42:23.27
温暖化が原因
42: 2020/02/13(木) 12:45:11.66
実際は白だろ
血液が太陽で透けてるだけで
44: 2020/02/13(木) 12:46:14.86
予想よりピンクだった
48: 2020/02/13(木) 12:51:42.30
素敵やん
49: 2020/02/13(木) 12:51:57.56
>一緒に泳いだりシュノーケリングをしても安全です

マンタさんはすごいウザがってるかもしれないだろ
99: 2020/02/13(木) 14:29:37.62
>>49
そこで僕らの心が通じあったと信じちゃうのが白人
56: 2020/02/13(木) 12:57:34.42
陸と違って隠れようがない海でよく生き残ったねえ
58: 2020/02/13(木) 13:00:40.28
普通のマンタよりも経験値がたくさんもらえそう
61: 2020/02/13(木) 13:08:57.95
予想以上にピンクだった
65: 2020/02/13(木) 13:11:17.31
ピンクのイルカってのは聞いたことあるな
74: 2020/02/13(木) 13:26:01.30
魚類とか海の生物ってカラーでみえてるのかな?
深海魚に至っては目が退化してたり、実は色はどうでもいいとかなのかな?
89: 2020/02/13(木) 13:52:23.04
>>74
ブラックバス釣るルアーとか色んなカラー使い分けるからだいたいの魚は色見えてるんじゃない?婚姻色とか出るし
75: 2020/02/13(木) 13:26:49.02
海物語のマンボウにかわる新しい激アツキャラですね
83: 2020/02/13(木) 13:37:30.96
思った以上にピンクだった
86: 2020/02/13(木) 13:45:53.26
>>1
マンタが空を飛んでるように見えた
きれいな写真だな
95: 2020/02/13(木) 14:20:12.39
それは貴重だな
100: 2020/02/13(木) 14:32:50.50
思った以上にピンクだった
作り物みたい!
117: 2020/02/14(金) 02:29:30.46
思った以上にきれいなピンクだった
118: 2020/02/14(金) 02:31:07.53
可愛いじゃん
122: 2020/02/14(金) 11:48:13.26
あら本当にピンク
127: 2020/02/14(金) 11:55:14.91
バレンタイン用の加工やろ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581564611/