bandicam 2019-06-23 11-53-20-081


南極で、観測史上最高となる20.75度の気温が観測された。南極の気温が20度を超えたのは初めて。研究者が13日、明らかにした。

https://www.afpbb.com/articles/-/3268228



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


5: 2020/02/14(金) 10:00:45.98
ι(´Д`υ)アツィー
8: 2020/02/14(金) 10:01:47.83
Tシャツでいいな(´・ω・`)
11: 2020/02/14(金) 10:03:03.89
観測はじめてから初なだけだろ
94: 2020/02/14(金) 10:47:47.54
>>11
地球誕生からはもっと温度高いときもあっただろうな。
160: 2020/02/14(金) 12:23:02.72
>>94
そんな大昔はどうでもよくない?
12: 2020/02/14(金) 10:03:13.13
南極大陸リゾート化計画
14: 2020/02/14(金) 10:04:07.88
地下からプレデターが出て来るんだろ?
17: 2020/02/14(金) 10:05:18.68
30度超えてから騒げ
18: 2020/02/14(金) 10:05:53.91
日本はそれどころじゃねーんだよ
氷が多少溶けようが知ったことか
164: 2020/02/14(金) 12:27:26.46
>>18
南極の氷が溶ければ日本も無関係ではいられないけどな
22: 2020/02/14(金) 10:09:04.90
わりと笑い事じゃないと思うんだ
かなりヤベーだろこれ
24: 2020/02/14(金) 10:09:19.02
温暖化
25: 2020/02/14(金) 10:09:58.45
世界終わったなぁやばいやろ
27: 2020/02/14(金) 10:10:08.48
過去にもあるんだろ?
そんな心配すんなよ
30: 2020/02/14(金) 10:11:36.20
氷の下は大陸なん?
42: 2020/02/14(金) 10:15:00.70
>>30
北極とは違って大陸があるぞ
32: 2020/02/14(金) 10:12:04.94
オゾンホールのせい?
38: 2020/02/14(金) 10:14:17.88
凍っていた未知のウィルスが目覚める
65: 2020/02/14(金) 10:28:56.41
>>38
未知のウィルス目覚めた!
宿主体内でCOIVID-19と戦うために!

これ、映画化、いけんじゃね?
40: 2020/02/14(金) 10:14:37.88
世界的に火災が多すぎた
41: 2020/02/14(金) 10:14:44.96
このままいくと8月にはいったい何度まで行くんだよ!w
45: 2020/02/14(金) 10:17:55.70
今年まだ雪みてないんだよなあ
まじでこのペースで暖かくなるとオリンピックとかは40℃オーバーの戦いになりそ
60: 2020/02/14(金) 10:27:16.51
恐竜がいた時代は今より平均気温が15度高くて南極には陸地しかなかった
64: 2020/02/14(金) 10:28:24.31
普通に住めるな
66: 2020/02/14(金) 10:28:57.17
観測史上なんて地球の歴史の長さに比べりゃ屁だろ
67: 2020/02/14(金) 10:29:04.70
更に未知のウイルスとか出てこないよね?
68: 2020/02/14(金) 10:29:19.28
氷の下にある生の南極大陸見てみたいな
たぶんピラミッドがある
69: 2020/02/14(金) 10:29:35.61
どうりで今日暑いと思ったわ
71: 2020/02/14(金) 10:30:38.14
南半球は今、夏なんだから、むしろ寒いくらいじゃんね
72: 2020/02/14(金) 10:30:54.16
南半球は今夏だからな
86: 2020/02/14(金) 10:39:36.68
地球の人口が増え過ぎた
104: 2020/02/14(金) 10:54:37.60
冬なのに20度とか日本より熱いやんw
109: 2020/02/14(金) 10:58:06.09
オーストラリアが40℃越えてたからその影響かな?
112: 2020/02/14(金) 11:02:58.44
人類マジで終わりそうだな
116: 2020/02/14(金) 11:09:07.62
ぽかぽか(*´ω`*)
127: 2020/02/14(金) 11:28:54.44
氷に閉じ込めた古代のバクテリアが出てくる~
138: 2020/02/14(金) 11:47:22.45
ポールシフト
140: 2020/02/14(金) 11:49:10.39
南極が最後のリゾート地になるな
155: 2020/02/14(金) 12:17:54.89
全部溶けたら海面が60m上がるってもう日本のほとんどが水没やんけと思った次第
156: 2020/02/14(金) 12:20:17.08
一応向こうは今夏だからな
まあそれでも南極としては高すぎる気温だけど
163: 2020/02/14(金) 12:26:58.90
南極で?北極ならまだマシなのにマジかよ
165: 2020/02/14(金) 12:27:50.69
もしかして新コロウイルスも地球温暖化のせいかも
167: 2020/02/14(金) 12:28:47.16
そろそろ南極の地底人が暑さで地表に出てきそうだな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581641946/