bandicam 2020-02-13 08-03-38-877

画像:Fubar News

それはクジラ、シャチまたはイルカであると言っている人々と 死骸がスコットランドのネス湖の怪物の残骸である可能性があると冗談を言った。

メグ・プラマーは次のように書いています「ああ、それはネス湖のネスの怪物だ」

https://www.thesun.co.uk/news/10944503/storm-ciara-mystery-skeleton-beach-nessie/



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


3: 2020/02/12(水) 21:57:20.21
エヴァだな
4: 2020/02/12(水) 21:57:29.89
鯨だろ
5: 2020/02/12(水) 21:58:04.75
こいつらほんと
足蹴にするの好きだな
15: 2020/02/12(水) 22:00:09.10
>>5
いついかなるときでもサッカーを忘れないのが強さの秘訣やぞ
100: 2020/02/12(水) 23:11:08.52
>>5
うん、写真見て骨より何より
ワイだったら足かけるかな?って頭に浮かんだw
133: 2020/02/13(木) 00:17:12.05
>>5
思った
7: 2020/02/12(水) 21:58:15.86
ジンベイサメな
9: 2020/02/12(水) 21:58:49.55
どうせまた自称芸術家の作った作品とかじゃねえの?
11: 2020/02/12(水) 21:58:55.89
ネス湖にゃ巨大生物はウナギ以外いないという結論に達したろ
132: 2020/02/13(木) 00:16:03.33
>>11
底で海と繋がってるんじゃなかったか?
16: 2020/02/12(水) 22:00:44.64
わいが粘土で作ったやつやんけ
17: 2020/02/12(水) 22:00:48.18
ナウシカに出てくるヘビケラだろ
18: 2020/02/12(水) 22:01:01.71
巨神兵じゃね?
19: 2020/02/12(水) 22:01:51.20
1969年2月末、メキシコ、べラクルス州のテコルートラの海岸で、数人の農夫たちが巨大な生物の死骸を発見した。

しかし、あまりに巨大だったため、誰も生物の死骸とは判らず、そのまま一週間放置していた。
だが、あらためて見てみると体毛やクチバシなどがあることから、この死骸について調査が開始された。

体長約22~25m、幅約6m、体重約24トン、体に黒と白の縞模様があり、皮膚はかなり硬く、体毛は羊毛のようだったという。
また頭だけでも約1トンあり、幅は約6.5m、高さは50cm程だという。
他にも長さ約3.5m、重さ約600kgのクチバシがあったり、牙か角のようなものもあったという。
骨はかなり太かった。

このデータだけで、かなり大きかったことが判るこの怪生物は、この後、正体の特定させるため、数名の科学者たちが分析したが、最終的に「クジラの突然変異」という結論に達した。
しかし、「クジラにクチバシはない」など反対意見も多く、未だに正体についての意見が分かれるUMAである。

生息地:メキシコ、べラクルス州のテコルートラの海岸
体 長:約22~25m
特 徴:体色は黒と白の縞模様で、皮膚は硬く体毛は羊毛のようだったという。またクチバシがあり、骨は太い。眼窩(がんか)が大きく目が大きかったと思われる。
正 体:クジラの突然変異説・マッコウクジラの奇形説・未知の大型哺乳類説など
 
https://slideplayer.com/slide/12864848/78/images/16/Tecolutla+monster+Mexico.jpg
22: 2020/02/12(水) 22:03:06.99
クジラだろ
23: 2020/02/12(水) 22:04:13.89
紐みたいなものはクジラの神経か 太いんだろな
26: 2020/02/12(水) 22:05:39.98
いつものウバザメ
28: 2020/02/12(水) 22:08:54.01
ネッシーってラジコンで湖を走るパチモンだったよね
35: 2020/02/12(水) 22:13:13.32
まあ、作品だろ。
39: 2020/02/12(水) 22:14:53.72
エレキングの尻尾だ
153: 2020/02/13(木) 06:14:23.45
>>39
オレも思った…
40: 2020/02/12(水) 22:15:44.91
日本でも流行ってるからなーねずこ
42: 2020/02/12(水) 22:19:08.93
やっぱ足乗せちゃうんだ
45: 2020/02/12(水) 22:21:21.53
むうっ、これは...
94: 2020/02/12(水) 22:56:54.59
>>45
知っているのか?雷電!
46: 2020/02/12(水) 22:22:17.38
キリンですわ。
48: 2020/02/12(水) 22:23:37.69
普通にクジラでしょ
鮫の骨格じゃないならならクジラ以外にあり得ん
このソース大きさも書いてないし、大型の台風が来た時に打ち上げられたと言っても
クジラと解ってて話題性の為に載せてないだけじゃん
49: 2020/02/12(水) 22:23:42.00
サカナの骨ではないのは間違いない
54: 2020/02/12(水) 22:27:11.49
クジラかイルカだと思う
58: 2020/02/12(水) 22:30:55.36
鯨か鮫か
59: 2020/02/12(水) 22:31:00.00
DNA調べれば分かんだろ
61: 2020/02/12(水) 22:31:19.83
ネス湖で発見されたならともかく
海岸とかなあ
63: 2020/02/12(水) 22:32:30.61
海岸だからなあ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581512190/