bandicam 2018-03-09 10-08-03-541

歌手のmisonoが10日、YouTubeチャンネルで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演する動画の後編を公開した。

紳助さんはネット上で見られる匿名による批判に「便所の悪口みたいなことを書いていると、あなたの人生が腐ってしまいます」と名前を明記すべきとの考えを示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000121-dal-ent



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/11(火) 07:41:56.08
この人を起用するテレビ番組あるのかな?
4: 2020/02/11(火) 07:45:15.78
反社が道徳を説く不思議
678: 2020/02/11(火) 10:26:29.44
>>4
そりゃチンピラのほうが人間的に成長するとかいう理念もってる頭おかしい人間だからな
5: 2020/02/11(火) 07:45:25.69
あ、島田は芸能人辞めてたね
8: 2020/02/11(火) 07:46:09.91
嫌なら辞めろ
普通の仕事やりゃいいだけ
10: 2020/02/11(火) 07:46:17.81
名前を名乗ったら他人の批判なんて出来ないだろって言いたいんでしょ?
ならそう言えば良いのに。
12: 2020/02/11(火) 07:46:43.80
叩かれる耐性が無いならネットなんか見なきゃいいのに
19: 2020/02/11(火) 07:48:08.00
>>12
ほんこれ
嫌ならネット見るべきじゃないし
嫌ならテレビも出なければいい
918: 2020/02/11(火) 14:21:56.58
>>12
何で見ちゃうんだろうなw
都合よく誰が名乗ってくれるわけでもなくイライラしてアホみたいやわ
15: 2020/02/11(火) 07:47:16.04
引退したなら上岡龍太郎を見習って一切出てくるな
567: 2020/02/11(火) 09:43:45.31
>>15
ほんと、一切出てこないよね。
21: 2020/02/11(火) 07:48:22.93
誰?この人
23: 2020/02/11(火) 07:48:53.12
反社人間に言われてもなぁ

おまえは東京03に謝罪したのか?
24: 2020/02/11(火) 07:49:02.76
匿名掲示板の意味知らないバカ爺さん?
29: 2020/02/11(火) 07:51:36.79
批評されるのが嫌なら芸能人なんかやめたらいいのに
31: 2020/02/11(火) 07:52:23.24
視聴者とスポンサーにバレない様、CM中に恫喝暴行かましたド屑がどの口で
37: 2020/02/11(火) 07:52:50.01
>>1
黒い関係を隠してた奴が隠すなとか何事?
40: 2020/02/11(火) 07:53:07.91
芸能人がそれ言うなら住所晒して色んな人の事言えってなもんでしょうに
第一芸能っていうのが名前と顔だしてする商売だから対等じゃないでしょうが
名前出してあれこれ言っても守ってくれる後ろ盾があるんだからさ一般人と違って

なら俺は名前と住所出してあれこれ言うから一般人もせめて名前出してあれこれ言えってんなら ネット住民だってそこまでするならってなるでしょうよ
45: 2020/02/11(火) 07:54:25.93
893とつるんで、芸能界追放された奴が、言うセリフじゃないわな
46: 2020/02/11(火) 07:54:26.29
偽名で言われても説得力ないよね
49: 2020/02/11(火) 07:54:51.70
事務所総出で恫喝されるのでやめておくわ
50: 2020/02/11(火) 07:54:55.21
反社会勢力側の人間が
ナニをほざいてるのだ?
61: 2020/02/11(火) 07:56:54.82
ヘキサゴンファミリー笑の絆って素敵やん?
72: 2020/02/11(火) 07:58:44.97
芸名使う芸能人批判か
74: 2020/02/11(火) 07:59:20.28
>「なんで他人に言われなくちゃいけないのか」

他人からの『人気』が命の見世物商売やってるクセにね。
他人からの評価・批判がイヤなら芸能界にいるべきじゃない。
つーか、表舞台から消えた亡霊が今になって何をほざいてるんだか。
76: 2020/02/11(火) 07:59:24.22
芸能人がテレビに出てるときはまともなフリしてるのがよくわかる
何してるかわからないよな
77: 2020/02/11(火) 07:59:28.19
紳助兄やんのいうこともわかる

タレントは言われっぱなしで辛い思いしかしないわな
どこの誰かに悪口言われたのもわからんのでは言い返すことも難しいは
87: 2020/02/11(火) 08:00:33.98
>>81
文句があるタレントが出てるテレビも見なきゃいい、で解決だよ
89: 2020/02/11(火) 08:01:21.03
>>87
報道番組にしゃしゃりでたり、報道番組で報道するから嫌でも目に入るよね

島田紳助は「俺のことは一切報道するな!」って主張してるなら同意するよ?w
109: 2020/02/11(火) 08:03:11.83
>>89
そんな偶然目に入るものにまでケチつけるのはただのクレーマーでしかない
93: 2020/02/11(火) 08:02:03.79
893との関係を言いたくないから一般人になる!
という当時芸能人だった説明責任を果たさずに
もう一般人だから説明責任はない!という苦しい言い訳で雲隠れした卑怯者が
何を力説しても説得力がない・・・残念っ!
101: 2020/02/11(火) 08:02:52.91
そういえば東京03への愛のあるアレもカメラの前でやってたな
サムライやね
119: 2020/02/11(火) 08:05:05.01
名前を出すことで仕事や収入に繋がる芸能人と違って、一般人には名前を出す
メリットゼロだから
139: 2020/02/11(火) 08:08:42.60
面白い事言えなくなったの見ると紳助も老いたなと思う
167: 2020/02/11(火) 08:13:19.76
悪口いわれるようなことして偉そうな口きくな

と思った 俺はおかしいらしい
185: 2020/02/11(火) 08:16:20.85
引退したのにちょいちょい出てくるなw暇なのか
便所の悪口に対して文句を言ってるほうもどうかしてるけど
191: 2020/02/11(火) 08:17:17.12
芸能人は何をやっても正当化されるとか思ってないよね
199: 2020/02/11(火) 08:19:22.51
知らんがな
お前もなんで他人に言われる筋合いがないような言葉を散々人に言ってきただろ
自分だけ優しくしてくださいとかふざけるの?
216: 2020/02/11(火) 08:22:44.54
メンタリストのダイゴですら、0.47%の意見だと言い聞かせて自己防衛してるというのに
222: 2020/02/11(火) 08:24:14.07
現役の頃なら「芸人なんて叩かれてなんぼやぞ?」くらい言ってたずら




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581374436/