bandicam 2020-02-04 07-08-11-017
2020/02/10(月) 10:26:32.147
考えたこともなかった



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/10(月) 10:27:04.052
ぐちゃぐちゃにするもんな
3: 2020/02/10(月) 10:27:07.405
これからは考えてね
4: 2020/02/10(月) 10:27:21.990
右利きだから右で米をすくって流れるように左のルーに浸して食うんだが
20: 2020/02/10(月) 10:31:54.982
>>4
これ
テーブルマナー的にはよくないかもしんない
21: 2020/02/10(月) 10:32:04.135
>>4
全く同じこと考えてて草
27: 2020/02/10(月) 10:35:34.531
>>4
こうやって食べると食べ終わった後の皿が右側だけ綺麗で良いよな
6: 2020/02/10(月) 10:27:40.528
丸皿だとルーは上にするよね
7: 2020/02/10(月) 10:27:52.311
全部混ぜる派だからどちらでもいい
9: 2020/02/10(月) 10:29:05.995
普通の皿で右も左もねえだろ
給食かよ
10: 2020/02/10(月) 10:29:18.302
左利きだけど右で調味料入れるからいつもルーは右にあるな
11: 2020/02/10(月) 10:29:24.722
どっちでもいい
12: 2020/02/10(月) 10:29:27.384
混ぜる派を否定する奴にチャーハンを卵と具と白飯を分けて出してあげたい
17: 2020/02/10(月) 10:30:49.994
>>12
これが混ぜる派の思考か
参考になります
23: 2020/02/10(月) 10:33:01.633
>>12
そぼろ丼みたいになって悪くないかもしらん
29: 2020/02/10(月) 10:37:00.930
>>12
弁当は振って食べそう
30: 2020/02/10(月) 10:37:02.727
>>12
不思議な例えをするな
42: 2020/02/10(月) 10:47:41.657
>>12
こいつらの周りの人かわいそう
13: 2020/02/10(月) 10:29:34.465
皿回せばよくね?
14: 2020/02/10(月) 10:29:51.275
あんまり考えたことねえな
15: 2020/02/10(月) 10:29:58.693
味噌汁かよ
25: 2020/02/10(月) 10:33:13.323
いっそ真ん中に穴作って入れろよ
26: 2020/02/10(月) 10:35:03.199
ルーを左にしてご飯を左に寄せながら食べてる
そうすると食べながらご飯でお皿がきれいになるから洗い物が楽
31: 2020/02/10(月) 10:37:17.283
ルーが左だぞ
混ぜなくても基本的にそういうものだぞ
32: 2020/02/10(月) 10:39:05.263
ルーが左だと流れの順にならないか?
ご飯のが標高たかいからルーから入りてご飯の中腹を取りて食す方が美しいと思われる
33: 2020/02/10(月) 10:40:26.594
ルーは下だろ
34: 2020/02/10(月) 10:41:42.885
ルーが手前でご飯が奥
ココイチのマニュアルがこれ
35: 2020/02/10(月) 10:42:05.509
ルーは偏在する
37: 2020/02/10(月) 10:42:58.172
37歳にもなって後輩にいちゃもんつける奴がヤバイ
41: 2020/02/10(月) 10:46:34.205
日本では白米は左側だから右がルーじゃね?
43: 2020/02/10(月) 10:47:43.690
皆真ん中から食ってダム作らないの?
44: 2020/02/10(月) 10:49:23.858
ルー手前だわ
奥のライス削って手前のルーと絡めて食べてる
46: 2020/02/10(月) 10:50:52.435
回せば良くない?
47: 2020/02/10(月) 10:51:41.298
右利きだけどルーすくってから白米にいくからルーが右
53: 2020/02/10(月) 11:10:59.486
気にして食ったことないわ
54: 2020/02/10(月) 11:13:34.153
丸い皿なら米を奥にしてる
長い皿はどっちでもいい
56: 2020/02/10(月) 11:23:10.529
米を最初にすくうとスプーンからルーがこぼれて汚くない?
スプーンにちょっとルーをすくってそこに米を乗せれば米で覆い被されてこぼれることがそんなになくなる
まあ俺はグチャグチャミックス派だけどさ
58: 2020/02/10(月) 11:27:08.290
手前米奥ルーなんだよなぁ
28: 2020/02/10(月) 10:35:40.175
カレーライス
の文字通りにすんだよ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581297992/