bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

【緊急警告】2月11日に巨大地震・新型肺炎・核攻撃の3連発で日本滅亡か!?
銀座は火の海… イルミナティカードに“犯行予告”が記載!

東京オリンピックが控えている2020年。
 
しかし、新国立競技場の建設問題やエンブレム盗作疑惑、ワイロ疑惑、さらには今年完成する「新国立競技場」周辺の地中から187体分の人骨が見つかるなど、準備はゴタゴタ続きで、開催事態を危ぶむ声も上がっている。
 
そのような中、今年の出来事についてアメリカのカードゲーム「イルミナティカード」が恐ろしい予言をしていることをご存知だろうか?

全文はこちらからどうぞ
https://tocana.jp/2020/02/post_143515_entry.html



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


3: 2020/02/08(土) 10:54:09.07
>>1
日本時間の何時?
5: 2020/02/08(土) 10:54:53.14
まーた
6: 2020/02/08(土) 10:55:15.10
そうかな
9: 2020/02/08(土) 10:56:30.63
マジかよ買い貯めしてあるLEE30倍全部食わなきゃ
10: 2020/02/08(土) 10:56:43.21
南海は注意しとけよ
11: 2020/02/08(土) 10:57:28.24
オリンピックどーすんだこれ
12: 2020/02/08(土) 10:57:41.22
地震と肺炎までは理解できたとして核攻撃がある時点でネタなのが分かる
22: 2020/02/08(土) 11:01:25.22
>>12
地震を核攻撃と誤認した報復システムの暴走だろ
俺知ってんだ
46: 2020/02/08(土) 11:07:09.71
>>22
復活の日で見た
14: 2020/02/08(土) 10:59:05.17
馬鹿な事いってないで仕事しろ
15: 2020/02/08(土) 10:59:08.77
核入ったら前座二つが誤差じゃない
16: 2020/02/08(土) 10:59:09.02
オレも次大地震が来る日を予知したけど、発表するとワニワニパニックになるから
あえて言わないでおく
17: 2020/02/08(土) 10:59:17.71
イルミナティカードは予言じゃなくて、後から新しいカードを作って当たったように見せてると聞いた。
20: 2020/02/08(土) 11:00:50.45
>>17
発売当時から増えてねーよ。
21: 2020/02/08(土) 11:01:15.91
2+0+2+0+2+2+11=18=6+6+6

はい終了
35: 2020/02/08(土) 11:04:00.47
>>21
いろいろ言いたいが堪えておくw
25: 2020/02/08(土) 11:01:28.73
始まったか・・・。
26: 2020/02/08(土) 11:02:03.19
>>1
祝日か
忘れてたアリガトウ
30: 2020/02/08(土) 11:03:05.84
かなりデカイ地震は近々にあるよ
場所は立川断層ー相模湾の南北のラインが震源
時期は2末~3上旬です

そりゃ当たるだろって予知しまくりの某ブログじゃなく
ピンポイントでここにレスしておきます
39: 2020/02/08(土) 11:05:34.00
>>30
マジで?イェア!!!!
32: 2020/02/08(土) 11:03:13.33
地震が来ようが原発爆発しようが核が飛んできても選手がコロナに感染しようが
オリンピックは絶対にやるらしい
34: 2020/02/08(土) 11:03:43.02
それでも五輪は開催する
37: 2020/02/08(土) 11:04:08.13
核だけでよくね
38: 2020/02/08(土) 11:04:20.34
へー
44: 2020/02/08(土) 11:06:42.53
建国記念日に滅亡なの?
45: 2020/02/08(土) 11:06:45.28
こんなの当たるわけがない
47: 2020/02/08(土) 11:08:03.83
今回の新型肺炎予言してた奴いんの?
48: 2020/02/08(土) 11:09:07.15
核攻撃だけは自然現象じゃないな
52: 2020/02/08(土) 11:11:42.92
もうこういうのお腹いっぱい
55: 2020/02/08(土) 11:13:40.64
被災直後に核攻撃w
29: 2020/02/08(土) 11:02:59.26
特盛三点セットとは豪勢だな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581126781/