bandicam 2019-09-23 12-44-08-970
20xxミステリー10:47:39.00 0
昼過ぎにトイレで脇の臭い嗅いだらすげー臭かった
バレたっぽいわ



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


3: 20xxミステリー10:49:17.04 0
左だけやばい臭い
4: 20xxミステリー10:50:34.72 0
スティックタイプは肌がかぶれたからやっぱ銀のスプレーやな
5: 20xxミステリー10:50:40.97 0
ワキガを30分間嗅がされたらその日ずっと頭痛いわ
翌日以降も匂いの記憶が離れなくて気持ち悪かった
手術で治せるならやったほうがいいぞ
6: 20xxミステリー10:52:18.74 0
>>5
スプレーで我慢してや
8: 20xxミステリー10:55:20.25 0
まあそれで抑えられてるなら文句はないけどね
10: 20xxミステリー11:01:13.82 0
セブンのインド系外人さんくさすぎた
俺のお気に入りを今度渡そうと思ったら
臭いがなくなってた
11: 20xxミステリー11:05:30.79 0
汗をかくと臭う系?
最初から臭い放つ系?
12: 20xxミステリー11:09:14.38 0
自分のワキガは匂い分からないんじゃないの?
13: 20xxミステリー11:16:12.41 0
>>12
さすがにわかるわw
14: 20xxミステリー11:17:22.44 0
分かるころにはかなりきつい臭い
15: 20xxミステリー11:19:18.24 0
ミョウバン粉オススメ調味料入れに入れて会社と鞄に常備してあるわ
17: 20xxミステリー11:21:44.95 0
クミンみたいなニオイだったからクミンっていうあだ名だった
18: 20xxミステリー11:22:15.01 0
スプレーとか使っててもバレてるから心配すんな
19: 20xxミステリー11:24:22.57 0
ワキガはスプレーで臭い消えないぞ
20: 20xxミステリー11:26:09.17 0
なんで手術しないの?
21: 20xxミステリー11:29:15.94 0
俺は糖尿だから慎重に
あと簡単に再発するから
22: 20xxミステリー11:29:50.11 0
ワキガの手術て大変なんやで
23: 20xxミステリー11:30:29.49 0
エージーデオ24が一番良いよな
24: 20xxミステリー11:32:46.51 0
手術しても治らない可能性もあるしな
25: 20xxミステリー11:33:49.80 0
ホリエモンも金あるけど手術してないっぽい
イスラエル製の使ってるっていってた
26: 20xxミステリー11:35:02.88 0
俺もワキガかもしんねえなぁ・・・
なんか匂いすんなあ・・・
27: 20xxミステリー11:36:04.89 0
耳垢かっさかさなのになあ・・・
31: 20xxミステリー11:38:50.53 0
俺耳垢湿ってるしゴリゴリのワキガだわ
良いスプレー教えてくれ
34: 20xxミステリー11:39:48.72 0
耳垢でチェックできる
湿ったタイプの耳垢→ワキガ
乾燥したタイプの耳垢→無臭
35: 20xxミステリー11:40:51.18 0
他人だともっと臭いに敏感だからとっくに臭がってるよ
37: 20xxミステリー11:43:00.99 0
不潔だから細菌が匂いだすなんてあるかな?脇だけ
38: 20xxミステリー11:44:35.29 0
脇にだけ密集してる腺があるんやろ
アポクリなんとか
39: 20xxミステリー11:45:17.91 0
菌を分解する過程で臭いが発生する
40: 20xxミステリー12:00:01.99 0
脇と股と似たような匂いがする
42: 20xxミステリー12:14:27.03 0
耳垢が湿っているとほぼ100%ワキガらしい
43: 20xxミステリー12:14:49.87 0
クリニーク使ってるけどこれが女性用て白人どんだけにおうんだよ
44: 20xxミステリー12:14:51.56 0
アクポリン腺が通っているという証明になるから
45: 20xxミステリー12:41:12.68 0
空調がない倉庫でのライン作業の話
扇風機が回ってた先頭にいた人がワキガで
その影響でワキガ臭がライン全体に拡散されて
1日中みんな死にそうな顔して作業してた
70: 20xxミステリー17:34:58.82 0
>>45
単純作業に臭い臭くないの刺激があって何もないよりは苦痛じゃないだろな
46: 20xxミステリー12:45:21.03 0
耳垢湿ってるけどワキガじゃないよ
47: 20xxミステリー12:46:21.64 0
>>46
そういう人相当珍しいらしいよ
48: 20xxミステリー12:50:30.67 0
>>47
そうなんか?医療関係のツレにお前はワキガじゃないと言われたわ
ワキガならちゃんと教えてやるよって言うてた
50: 20xxミステリー12:55:22.30 0
耳垢カサカサ
Tシャツに色付かない
親はワキガじゃない

俺不潔だから匂ってるんだろうな多分
51: 20xxミステリー13:04:18.45 0
つーかスプレー持ってけよ
52: 20xxミステリー13:30:31.13 0
アポクリン腺がまぁまぁあってちょっと臭うけどワキガとまでは言えないレベルのやつが俺を含め一定数いる
57: 20xxミステリー14:59:53.78 0
>>52
俺もそれなのかもなあ
54: 20xxミステリー14:31:43.53 0
スプレーよりもクリームやロールオンタイプの方が効かないか
64: 20xxミステリー15:41:51.49 0
>>54
肌がかぶれたわ
68: 20xxミステリー17:31:23.40 0
>>64
アルム石しかないな
56: 20xxミステリー14:38:25.29 0
大阪の実家ですファミ席で強烈な人いたな
さすがに誰も言えないけど
半径3メートルが阿鼻叫喚で
ライブどころじゃなかった
60: 20xxミステリー15:34:32.01 0
そういうやつは普通会社に常備して会社でもやるだろ
62: 20xxミステリー15:37:04.15 0
それな
オレも職場に置いてる
67: 20xxミステリー16:10:11.04 0
ミョウバン水作れよ
でかいペットボトルに水道水入れてスーパーで100円くらいで売ってるミョウバン入れて放置するだけだぞ
69: 20xxミステリー17:33:37.76 0
近所のセブンでワキガの女の子がずっと働いてるけど可哀そうだわ
77: 20xxミステリー20:28:42.51 0
なんでワキガって遺伝するんだよ
生まれてくる子供がかわいそうじゃないか
58: 20xxミステリー15:26:14.57 0
オドレミン超お勧め
何やってもダメだったのにコイツは帰宅まで完璧に効いてる




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

引用:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1569116859/