bandicam 2019-08-28 18-54-14-329

福岡市の博多港に寄港したクルーズ船から、1月に入って中国人あわせて4人が相次いで失踪していたことが分かりました。

捜査当局は4人の行方を追うとともに、船の運航会社に対策を要請するなど警戒を強めています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/20200131/5010006755.html



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/02/01(土) 21:24:09.22
博多パンデミック
16: 2020/02/01(土) 21:25:16.92
歩くウイルス散布機が4機も徘徊するとか博多はバイオハザードのラクーンシティかよ
18: 2020/02/01(土) 21:25:25.19
日本て働くには劣悪な場所だと思うけど。
国で仕事につけない犯罪者?
25: 2020/02/01(土) 21:25:55.91
これが中国の新兵器か
29: 2020/02/01(土) 21:26:28.71
パンデミックで博多が墓多に
33: 2020/02/01(土) 21:26:36.58
これ船のツアーだから発覚したけどさ
チケットとホテルだけ手配する飛行機のツアー客なんか大量に失踪してるだろ
34: 2020/02/01(土) 21:26:38.06
九州アウト大阪アウト東京アウト
45: 2020/02/01(土) 21:28:03.93
ウィルスをわざわざ率先して国内に持ち込ませた罪は重いよな

わざわざ
48: 2020/02/01(土) 21:28:14.66
管理出来ないなら入れるなよ
52: 2020/02/01(土) 21:28:23.52
国内の過激派と合流するぞ
公安さん頼む
54: 2020/02/01(土) 21:29:09.71
バイオテロリストやん
55: 2020/02/01(土) 21:29:11.16
入管ガバガバやな
59: 2020/02/01(土) 21:30:01.19
税関、入管までおもてなしをしたらだめだろ日本
60: 2020/02/01(土) 21:30:01.82
自爆テロじゃんよ
61: 2020/02/01(土) 21:30:04.12
落ち着け
おまえらも怪しい奴を見かけたら
まずは質問表だ
64: 2020/02/01(土) 21:30:25.17
こりゃ田舎の家乗っ取られて入れ替わるんじゃね
67: 2020/02/01(土) 21:30:37.47
怖すぎ
テロだろ
69: 2020/02/01(土) 21:30:51.51
警察と入管は夜を徹して探し出せ
76: 2020/02/01(土) 21:32:06.35
クルーズ船で来た中国人がいなくなるって数年前からニュースになってたが
77: 2020/02/01(土) 21:32:15.21
人間兵器じゃん
80: 2020/02/01(土) 21:32:55.95
完璧拡散するつもりやん
83: 2020/02/01(土) 21:33:07.26
ほんと勘弁してください・・・
86: 2020/02/01(土) 21:33:35.96
中国は全責任負えよ
今すぐ全ての金使って収束させろ
90: 2020/02/01(土) 21:33:47.21
春節であれだけ入れておいて
九州でまだ出ないのが不思議なんだよなぁ
潜伏期間的には来週か?
91: 2020/02/01(土) 21:33:51.04
全国に逃走だろ
93: 2020/02/01(土) 21:34:07.84
そこまで判るなら名前だしなよ
95: 2020/02/01(土) 21:34:31.97
テロだったらどうすんのよ。。
外国人労働者はきちんと登録するように徹底して欲しい
96: 2020/02/01(土) 21:34:33.44
ウイルスじゃなく普通に犯罪やりかねんこれじゃ
156: 2020/02/01(土) 21:41:13.57
北九州に逃げただろ
知らんけど
159: 2020/02/01(土) 21:41:38.27
わざわざイタリア船をつかって、日本になんとか上陸して
今回の通り失踪するまでが目的なのか?
目的がわからず恐ろしいが、素性は把握しているのか?
169: 2020/02/01(土) 21:43:12.56
こんなんニュースになってないだけで全国で起こってるんじゃないの
もうインバウンドとか辞めて欲しいわ
170: 2020/02/01(土) 21:43:22.03
もう中国人って何百万人も入って来てるんじゃないのか
チェーン店の店員に中国人がいるのが当たり前になってるし
172: 2020/02/01(土) 21:43:29.50
博多で感染者はしばらく出ませんよ
何故なら検査してもらえないから
173: 2020/02/01(土) 21:43:39.89
未だに中国からの渡航客を受け入れてるんだもんな
信じられないよ
この危機能力の無さ
176: 2020/02/01(土) 21:43:46.31
ほら、言ったろ
陸、空、
次は海から来るぞってw
179: 2020/02/01(土) 21:44:31.05
観光してる時点でね…
188: 2020/02/01(土) 21:45:40.63
日本は性善説過ぎる
189: 2020/02/01(土) 21:46:05.10
ウイルス特攻隊と化した
194: 2020/02/01(土) 21:47:16.62
ベトナムとかもたくさんしっそ・・・
196: 2020/02/01(土) 21:47:40.81
テロリストじゃね?
197: 2020/02/01(土) 21:47:45.67
福建の奴らなら横浜の福富町で大勢働いてるよ
198: 2020/02/01(土) 21:48:03.22
来週あたり日高屋で働いてそうだよね




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580559812/