bandicam 2020-01-18 07-43-07-309

 


しゃりの代わりにうどんを使った「うどん恵方巻(まき)」が2月3日、高松自動車道の津田の松原サービスエリア(SA、香川県さぬき市)で販売される。

税込みで500円




スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2020/01/31(金) 14:48:12.62
普通に美味そう
4: 2020/01/31(金) 14:49:22.84
切るなよ。この長さをうどんと認めていいのかよ
5: 2020/01/31(金) 14:49:26.98
これは許す
6: 2020/01/31(金) 14:49:56.30
絶対に米のほうが美味しい
7: 2020/01/31(金) 14:50:09.20
食べ物で遊ぶな。
8: 2020/01/31(金) 14:50:40.38
いや、かんぴょうはいいから
9: 2020/01/31(金) 14:50:54.43
> 税込み500円

うどん食うわ。
10: 2020/01/31(金) 14:51:04.81
そば寿司は好き
12: 2020/01/31(金) 14:51:10.50
巻ければ何でもいいのかよ
14: 2020/01/31(金) 14:52:03.33
うどんに出汁の味がちゃんとついていれば
16: 2020/01/31(金) 14:52:41.25
なんとなく想像はできるけど、
これは実際に食べないとわからない奴だな
17: 2020/01/31(金) 14:52:52.77
そば寿司があるくらいだから
うどん寿司があってもいいわね
18: 2020/01/31(金) 14:53:04.44
あの県
19: 2020/01/31(金) 14:55:25.48
恵方巻きどころじゃないね
コロナウィルスのせいで今年は売り上げ相当ダウンでしょ
22: 2020/01/31(金) 14:57:36.99
ゲーム1日1時間
うどん1ヶ月に1食


これからの香川県民のライフスタイル
23: 2020/01/31(金) 14:58:59.73
香川県民だが、さすがうどん県は一味違う!
ぜひ食べに来てね

うどん恵方巻き、うどんバーガー、うどんソフトでセット完成や!
26: 2020/01/31(金) 15:01:12.17
>>23
うどんバーガーってちょっと想像できないんだけど
パティがうどんでパン+うどんって組み合わせなの
24: 2020/01/31(金) 15:00:04.57
うどん寿司とかないの?
もちろんネタがうどん
27: 2020/01/31(金) 15:02:21.18
香川は焼きうどんのことをうどん焼きと言うんだぞ
29: 2020/01/31(金) 15:03:44.69
グルテンたっぷり!
30: 2020/01/31(金) 15:03:51.07
シャリの中にうどんじゃないのかよ(´・ω・`)
31: 2020/01/31(金) 15:04:56.37
蕎麦もあるしロールケーキもあるし別にたいして普通
32: 2020/01/31(金) 15:05:39.56
サービスエリアなんて観光客しか来ないから一見さん相手のぼったくりだ
うどん県民は節分でも普通にうどん食べるわ
34: 2020/01/31(金) 15:06:56.95
名古屋で、きしめんでやりそう
35: 2020/01/31(金) 15:07:21.45
別々に食いなよ
37: 2020/01/31(金) 15:09:32.22
こんなののびて不味いだろw
38: 2020/01/31(金) 15:09:50.05
もう香川県民は手遅れだと思う
39: 2020/01/31(金) 15:10:33.55
うどんで撒いてあんのかw
ちょっと食べてみたい
40: 2020/01/31(金) 15:11:00.48
うどん県改め愚鈍県
42: 2020/01/31(金) 15:12:26.68
500円でこれ食う?
350円でうどん食うわ
43: 2020/01/31(金) 15:12:52.57
アンチ乙
これを片手にうどんをすするのが香川県民しぐさ
44: 2020/01/31(金) 15:14:22.41
ゲームよりうどん規制しろ
46: 2020/01/31(金) 15:18:46.41
もう普通に恵方うどんでいいんじゃね
47: 2020/01/31(金) 15:19:27.55
ラーメン恵方巻きにしてくれ
48: 2020/01/31(金) 15:20:39.33
マジかよw
巻くのめんどくさそうだな
52: 2020/01/31(金) 15:23:11.47
汁気をください
54: 2020/01/31(金) 15:23:35.57
ゲーム制限よりうどん制限が必要だと思います
56: 2020/01/31(金) 15:27:17.11
さぬき市民だけど、うどん恵方巻って初めて聞いたw
香川県民は毎食うどんなイメージだろうけど東讃地域はそんなにうどん食べない感じ
俺は月に一度程度
57: 2020/01/31(金) 15:28:40.39
普通の恵方巻のほうが美味しそうなんですが
58: 2020/01/31(金) 15:32:14.69
うどんっていうからてっきり愛知だと思ったら違った
59: 2020/01/31(金) 15:34:08.47
うどん恵方巻(まき)

なぜ巻だけ読みが
60: 2020/01/31(金) 15:35:31.45
うどんの方向性を揃えることからご飯よりご利益の通気性が良くなり、
これまでの恵方巻きより30%以上効率よくご利益を取り込むことができる
64: 2020/01/31(金) 16:04:57.63
津田のSAも昔の自分で茹でるセルフうどんの頃はよかったけど今はなんか普通以下
65: 2020/01/31(金) 16:05:37.01
ゲームより糖尿なんとかしろや問題が出てからうどんパフォーマンスで笑えなくなった
67: 2020/01/31(金) 16:17:08.21
糖尿病患者の多い県だっけ?
68: 2020/01/31(金) 16:20:13.54
手間かかるでコレ
人間巻き寿司マシンの私が言うわ
69: 2020/01/31(金) 16:22:07.88
ふつうの巻き寿司より糖質は少なさそう
25: 2020/01/31(金) 15:01:00.68
今年の方向には武漢があったわ




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580449611/