bandicam 2020-01-02 12-42-05-034


中国政府は春節(旧正月)連休を3日間延長し、2月2日までとすると発表した

https://twitter.com/jijicom/status/1221576810908930048?s=21
2020/01/27




スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/27(月) 08:34:18.94
なんで伸ばすの
4: 2020/01/27(月) 08:34:46.43
世界各地にさらにばら撒いて来いってことか
5: 2020/01/27(月) 08:34:47.55
何故延長するのか…
6: 2020/01/27(月) 08:35:26.92
分かりましたが予定通り帰ってくださいね。
9: 2020/01/27(月) 08:36:41.49
ほとんどはもともと2月2日まで休みだからあんまり変わらない
10: 2020/01/27(月) 08:36:47.31
日本で被害が出たら、これは政府のせい。きちんと水際対策できれば大した被害にはならん。
11: 2020/01/27(月) 08:36:56.27
やめーやw
13: 2020/01/27(月) 08:37:26.13
職場で撒き散らす前に発症させようって魂胆なんだろうけど、それなら一週間くらい伸ばさないと意味ないきが
14: 2020/01/27(月) 08:37:40.03
日本も休みにしろ!
15: 2020/01/27(月) 08:38:06.02
武漢から旅行で来てる奴等は、武漢に戻れないと思うんだけど今後はどうすんの?
22: 2020/01/27(月) 08:39:39.08
>>15
直行がないだけで他の都市に帰るだろ
観光ビザギリギリまでいても仕事もあるだろうし居座りはないとおもう
16: 2020/01/27(月) 08:38:14.02
日本に長く滞在できるね
17: 2020/01/27(月) 08:38:18.05
それまで武漢の病原菌たちは
日本で春節を満喫するわけだwww

ど~すんだ?
18: 2020/01/27(月) 08:38:37.45
本当ならいつまでだったんだ
21: 2020/01/27(月) 08:39:17.83
>>18
3日引けばいいんじゃね
19: 2020/01/27(月) 08:38:54.96
水際対策なんかしてねーわw
単にまだ発症してないって中国人旅行客一杯いますし
普通に観光してるべな
20: 2020/01/27(月) 08:39:05.61
やめろよ
日本に死病ばらまかんでくれ
27: 2020/01/27(月) 08:41:22.67
「いっぱい旅行してね」って事?
28: 2020/01/27(月) 08:41:44.80
安全な日本へ、ようこそ
29: 2020/01/27(月) 08:42:04.04
短くしろ
30: 2020/01/27(月) 08:42:45.14
当分中国に帰ってくるなって事かw
31: 2020/01/27(月) 08:43:00.07
春節で武漢から日本に来た中国人は9000人らしい
なので100人位の感染者いても驚かない
32: 2020/01/27(月) 08:44:16.08
>>1
13億人民の居住地からの移動制限かけないと意味ないだろ。
まあ無理だろうけど。
38: 2020/01/27(月) 08:49:01.05
>>32
団体の海外旅行は27日から禁止になった。
ただ個人のは残ってるんだよな。
34: 2020/01/27(月) 08:46:05.45
意味ねえな、もともと春節休みは1ヶ月休む人が多いし
35: 2020/01/27(月) 08:46:39.52
日本的には節分の豆撒きで厄払いになるな
恵方巻からコロナウイルスが検出!ってならないといいが

次週には紀元節もあるから、旧正月の影は薄いんだな
36: 2020/01/27(月) 08:47:16.56
即座に柔軟な国策ができる事は素晴らしい
37: 2020/01/27(月) 08:47:40.63
別に一ヶ月でも夏まで休んでてもいいけど
中国内から人を外に出さないようにしてくれ




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580081618/