bandicam 2018-11-02 14-51-19-379
1: 2020/01/12(日) 14:17:58.73
マジでどうなってんの?



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/12(日) 14:18:17.76
詐欺だから
5: 2020/01/12(日) 14:18:57.59
宝くじ当たったって言うと嫉妬されるから投資で稼いだって嘘ついてる
14: 2020/01/12(日) 14:20:57.83
>>5
こういうヤツ多そう
19: 2020/01/12(日) 14:21:50.44
>>5
これありそう
170: 2020/01/12(日) 14:47:09.24
>>5
一度でいいから言ってみたいわ
6: 2020/01/12(日) 14:18:58.73
自分に置き換えて考えろ
わさわざSNSで報告するか?
55: 2020/01/12(日) 14:28:47.36
>>6
わいやったらするわ
匿名アカウントやし
196: 2020/01/12(日) 14:51:19.42
>>55
集られそうだからSNSは絶対嫌だわ
7: 2020/01/12(日) 14:19:06.01
お前が当たったらそれを触れ回るか?
12: 2020/01/12(日) 14:20:44.80
隣の市のBIGで6億当てた人が会社辞めて引っ越しして家族捨てたって聞いたわ
45: 2020/01/12(日) 14:26:26.95
>>12
その手の都市伝説は昔からあるんよ
知り合いの知り合いみたいなの
13: 2020/01/12(日) 14:20:44.80
100万くらい使ってツイートするわ
15: 2020/01/12(日) 14:21:05.45
さすがにフェイスブックで当選報告する奴はそもそもおらんやろ
16: 2020/01/12(日) 14:21:08.82
700円当たったで
18: 2020/01/12(日) 14:21:48.41
買わな当たらんぞ
20: 2020/01/12(日) 14:21:54.44
この前1億自慢してたおっさん刺されたし当たっても言わんやろ
21: 2020/01/12(日) 14:22:12.10
あたっても絶対報告なんてしないわ
22: 2020/01/12(日) 14:22:29.61
一万二千円分買って一万四千四百円やったわ
23: 2020/01/12(日) 14:22:46.25
ワイ10万当たったことあるけど家族にすら言わなかったから
1億当たるとさすがに誰にも言わないんやないの
24: 2020/01/12(日) 14:22:51.18
当たったら嫁にはゆうけど親戚にも言わんわ
28: 2020/01/12(日) 14:23:52.45
絶対に誰にも言わんわ
匿名の掲示板にすら書き込みたくねえ
51: 2020/01/12(日) 14:27:42.47
>>28
むしろ自慢するなら匿名掲示板やろ
SNSはあかん
54: 2020/01/12(日) 14:28:46.31
>>51
そらそうよ
その匿名掲示板にすら書きたくないってことや
SNSとか当たり前や
29: 2020/01/12(日) 14:24:27.81
そもそもTwitterとかやっとる層が
宝くじなんか買っとらんやろ
34: 2020/01/12(日) 14:24:55.37
>>29
いや買うやろ
何言ってんだ
30: 2020/01/12(日) 14:24:31.42
宝くじ当たったら馬主なりたいンゴねぇ
43: 2020/01/12(日) 14:26:15.88
>>30
馬主って安定収入あることを証明しないといけないらしいし宝くじで大金当ててもなれるもんじゃないやろ
175: 2020/01/12(日) 14:48:38.30
>>43
地方なら普通のサラリーマンでもなれるんやからなれるやろ
32: 2020/01/12(日) 14:24:47.98
地元の人がサマージャンボ当たったって聞いた
当たった人はほとんど県外へ出ていくらしいな
33: 2020/01/12(日) 14:24:55.20
当たった瞬間電話が止まらん見たいだけど
銀行がリークしてんのかあれ
46: 2020/01/12(日) 14:26:48.61
>>33
みずほの行員にスパイがいるとかなんとか
36: 2020/01/12(日) 14:25:15.30
あんまりそういうことばっかり言ってるとサクラが当選報告し出すんちゃうか
37: 2020/01/12(日) 14:25:25.82
国民の7割くらいがスマホなりネット環境使ってるんやろ。
残りの3割が当たりを独占したんやろ
42: 2020/01/12(日) 14:26:08.26
本当に誰も当たってない可能性を考えろ
44: 2020/01/12(日) 14:26:17.68
だってお前らめっちゃ嫉妬するじゃん
47: 2020/01/12(日) 14:27:01.19
当たってもいわんやろ
家族にも言わんわ
誰かに言うとたかってくるからな絶対
52: 2020/01/12(日) 14:28:17.99
ワイの町で5億あてた人おったで
1か月後に引っ越したから町中の人が知ってる
57: 2020/01/12(日) 14:29:07.07
宝くじ当たったらどうするみたいな妄想よくするけど当たるどころか買ったこともないわ
58: 2020/01/12(日) 14:29:32.79
数年前に地元でジャンボミニ当てたと噂の家に年明けからセールスがひっきりなしに訪れてて怖かったンゴねえ…
60: 2020/01/12(日) 14:29:57.15
晒したら面倒なDMとかいっぱい来るだろ
66: 2020/01/12(日) 14:30:46.45
ワイ128万当たったことあるで

no title
79: 2020/01/12(日) 14:33:22.64
>>66
デジタルであたるってすごいな
122: 2020/01/12(日) 14:39:40.13
>>66
しゅごい
131: 2020/01/12(日) 14:41:20.41
>>66
ガチで当たりって存在するんやな
168: 2020/01/12(日) 14:46:58.44
>>131
いやこれナンバーズだし
ナンバーズ3ならワイでもストレート当てた事あるわ
69: 2020/01/12(日) 14:31:13.83
家族にも言わんの?
当たったら親孝行したいしマッマぐらいには言いたいわ
75: 2020/01/12(日) 14:32:22.63
銀行で念を押されるからな
81: 2020/01/12(日) 14:33:40.37
一番謎なのがどこの売り場でも一等出ました!みたいなの掲げてるところ
あれだけはガチで詐欺やと思ってる
84: 2020/01/12(日) 14:34:07.82
元地方女子アナがスクラッチで1000万円当てた
90: 2020/01/12(日) 14:36:06.59
お前の知らないところで誰かがお金持ちになっている
96: 2020/01/12(日) 14:36:42.43
災害起きるとその周辺で宝くじ当たりやすいみたいなのあるよや
97: 2020/01/12(日) 14:36:50.74
アメリカだと名前も顔も晒されるんだろ
生きてるのか?
100: 2020/01/12(日) 14:37:08.63
そういやまだ年末ジャンボの番号調べてねぇわ
ワイが当たってるのかもな
今から調べるわ
105: 2020/01/12(日) 14:37:28.08
言う訳ねえじゃん
108: 2020/01/12(日) 14:37:38.74
売れ残る枚数の方が多いんやろ?
そら当たりもそっち入っとるわ
114: 2020/01/12(日) 14:38:16.42
常識で考えれば報告するわけないけど
常識で計れないのが自己顕示欲民やぞ
118: 2020/01/12(日) 14:38:57.33
>>114
10億当たったら流石に目がさめるんやろな
38: 2020/01/12(日) 14:25:28.57
1億円自慢おじさんの末路みたらSNSに公開できるわけないやろ




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578806278/