子供
2020/01/19(日) 

タレントの加藤紗里(29)が妊娠していることが18日、分かった。今月10日、7歳年上の会社経営者と3カ月あまりでスピード離婚したことを公表したばかり。

加藤はスポニチ本紙の取材に「再婚はせずシングルマザーとして育てていく」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000000-spnannex-ent



スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




9: 2020/01/19(日) 04:41:10.93
もはやたくましすぎて草すら生えん
11: 2020/01/19(日) 04:41:26.90
ここまでくると清々しいな
16: 2020/01/19(日) 04:42:07.60 ID:OekAdUG7M
会社の経営傾いて養育費請求されるとか(笑)
18: 2020/01/19(日) 04:42:20.26
えぇ…
久々に草
22: 2020/01/19(日) 04:42:41.55
3ヵ月で1億円以上使わせたってあったけど今後も使わせる予定なのか…
103: 2020/01/19(日) 04:50:12.37
>>22
えぇ
23: 2020/01/19(日) 04:42:46.83
こわ こんな状態なのに産むんか
これネタじゃなくてガチで誕生しちゃったらほんまに呪われた子になりそう
25: 2020/01/19(日) 04:42:53.03
お腹の赤ちゃんもドン引きしとるわ
27: 2020/01/19(日) 04:43:14.53
これはやばい女に引っかかったな
まあ評判通りだし相手の仕方間違えたな
28: 2020/01/19(日) 04:43:20.56
お腹のこって養育費は取れるんか?
31: 2020/01/19(日) 04:43:38.47
狩野英孝はよかったなぁ 

実家の神社で神のお告げでもあったか??
45: 2020/01/19(日) 04:44:50.04
>>31
ほんとだな
その後が良くなかったけど
67: 2020/01/19(日) 04:46:31.93
>>31
野性の勘
32: 2020/01/19(日) 04:43:51.06
こいつ男には金しか求めんけどこんな事になったら近づく男いなくなるやろ
64: 2020/01/19(日) 04:46:01.82
>>32
普通に考えたら
こいつについてはもう何歩か前の段階で近づく人いないやろ
35: 2020/01/19(日) 04:43:55.06
まぁ一億使い込みはふかしやと思うわ
37: 2020/01/19(日) 04:43:59.38
圧倒的寄生力
すごすぎる
41: 2020/01/19(日) 04:44:11.02
ここまで来るとむしろすこ
50: 2020/01/19(日) 04:45:12.50
骨の髄までしゃぶるってこういうことやろな
54: 2020/01/19(日) 04:45:22.30
芸能界でのキャラ作りのためのネタだと思ってたわ
ここまでガチなら引くわ
56: 2020/01/19(日) 04:45:24.09
メディアでは億使ったとか豪語しとるのに500万で夫婦争ってるの実像が透ける
86: 2020/01/19(日) 04:48:43.58
>>56
たしかに
57: 2020/01/19(日) 04:45:32.18
こんなのに引っかかる元旦那サイドにも問題があると言わざるを得ない
66: 2020/01/19(日) 04:46:24.97
でも子供は虐待とかせずに大切に育てそうだよな
70: 2020/01/19(日) 04:46:53.51
>>66
ピュアかよ
69: 2020/01/19(日) 04:46:52.89
子供に罪はないから沢山金かけて幸せにしたれよな
74: 2020/01/19(日) 04:47:32.54
怒ることでもないよね
こういう性格隠してたならまだしもさらけ出してたのに結婚したやつが悪い
101: 2020/01/19(日) 04:49:53.91
なんで金あるやつがこいつに引っ掛かるんか最大の謎や
110: 2020/01/19(日) 04:51:06.80
>>101
周りにはいないタイプの女だから逆に惹かれてしまう人もいるんや
123: 2020/01/19(日) 04:52:40.67
養育費とかいう闇
127: 2020/01/19(日) 04:53:17.61
>>123
払わんでもええって話聞いたことあるが
188: 2020/01/19(日) 05:04:32.27
>>127
払わなきゃ給料とか預金とか差し押さえされるぞ
140: 2020/01/19(日) 04:55:14.22
>>127
ワイの家は無職のパッパと公務員のマッマが離婚した結果

財産分与でマッマの資産が持ってかれてその中の一部が養育費で帰ってくる形式
やったで
125: 2020/01/19(日) 04:52:56.56
男もアホやし
同情できひんわ
133: 2020/01/19(日) 04:54:18.55
養育費は払わんでもいいわけやなくてしれっと払ってないだけなんやろ
152: 2020/01/19(日) 04:56:58.98
子供が可哀想やな
159: 2020/01/19(日) 04:57:56.63
ここまで潔くクズ演じられるのはすごいやろ
171: 2020/01/19(日) 05:00:17.41
>>159
清々しくすら感じるわ
ワイは嫌いではない
161: 2020/01/19(日) 04:58:03.15
わりと妖怪養育費乞食女がおんねん
ワイ弁護士やがむしろ慰謝料やこれ目当てとしか思えんすぐ離婚してるやつ
何人もみてきた
163: 2020/01/19(日) 04:58:20.42
結婚てシステム欠陥ないか?
254: 2020/01/19(日) 05:29:28.28
>>163
一般人と違って既に金持ってる金持ちが結婚するなら婚前契約結ぶぞ
アメリカじゃ常識レベルになってる
165: 2020/01/19(日) 04:58:43.42
1億使ったったwwとか言ってたけど実際は500万貸してるやん
ほんとキャラでやってんだろうなぁ
173: 2020/01/19(日) 05:00:31.05
>>165
せやろな
多分この男のこと好きやったんやろ
だから500万も貸した
208: 2020/01/19(日) 05:07:23.02
ここまで上手くできるともはや才能やな




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579376329/