bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

前回までの記事



元ヘタレの葬儀屋だけど質問ある?(涙腺崩壊編)

元ヘタレの葬儀屋だけど質問ある?(閲覧注意編)

ヘタレの元葬儀屋だけど質問ある?(色々編)



スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




765: 2013/12/12(木) 21:27:38.34 ID:tonSYyPO0
ある日の仕事終わり。

ジャラジャラジャラジャラ…

タンッ
俺「自摸‼︎満貫ですwww」
古株「かぁ~、またワシの親番で…!」
先輩「相変わらず麻雀だけはムカつく程強いな…」
新人「俺さんも変死体以外に特技あるんですね」
何だと…‼︎うるさいわ!

学生時代から割烹の大将に麻雀でバイト代を賭けて絶対に負けられない戦いを繰り広げて来た俺に謝れ!
会館に程近い雀荘で給料前に同僚から金を巻き上げようと仕事より真剣に麻雀を打っていた。

prrrr…

古株「もしもし…おう。マジかwwwわしも行くわwww」
新人「どうしたんですか?」
古株「名倉んトコに行くわwww」
一同「…(´・ω・`)」
古株「ナニ?来たい?連れてったろかw」
先輩「いらん」
俺「今日は麻雀デーですんでw」
新人「…」
(思い出したかwww童貞喪失www)
古株「悪いなwww代わりに坊主の麻雀好き呼ぶわwな?堪忍な?」

何故坊主を呼ぶ…。
こちとら三麻でも構わんのだが…。


いやいや待てよ?
日頃の坊主への不満も踏まえてケツの毛まで毟ってやろうwww
これ位は許されるだろwww相手によるが。
767: 2013/12/12(木) 21:45:13.89 ID:tonSYyPO0
俺(ん~♩ふーんふーん♩)ジャラジャラ
先輩「楽しそうだな…」
俺「え?そうですか?」
先輩「そりゃお前だけ+200超えてたら鼻歌も出るわな」
新人「空気の読めない麻雀打ちですね」
俺「負けてるからってヒガミは無しっすよw運と実力の世界ですからね⁈」
先輩「それだけか?」
俺「いやー、坊主って金持ち(確定)らしいじゃないですかwレート上げてもサシウマでも乗ってくれそうだしwww」
新人「日本語でおk」
俺「勝ったら高級お風呂でモデル並と泡遊び」
新人「よろしくお願いします致します…ボストロールはもう嫌です…」
先輩「風呂屋で乳のサイズだけ見て決める新人が悪いwww」
新人「…」
俺「まぁまぁw相手の技量やクセもありますからw高レートで打つ時はサシウマにするから邪魔だけは無しで。」
新人「勝ったら高級お風呂なら頑張ります!」
先輩「俺も行くわwwwそれwww」






りあるアカギ開幕www
(麻雀興味ない人もいるから割愛するおwww)
784: 2013/12/13(金) 23:41:01.96 ID:P21t55ue0
prrrr…
古株「おー、○○君か?待たせたなw念願の麻雀やでw出てこれるか?」
古株「ホンマか!ほんならワシの後釜頼むなww」
俺「誰っすかね、先輩」
先輩「古株は坊主より経歴長いからな…名倉の件もあるし俺も実際よく知らん」
俺「打てたらなんでも構わないですけどねwww」
実はこの時点でザックリ古株さんの負債はマイナス120。わかる人なら分かるが、点ピンだから給料前のリーマンにはキツイ額になって来ている…。
それを代打ちに被せて逃げるつもりなんだろう。仮に負けても払う気はあったとか抜かすのは目に見えてるのでこちらも坊主から回収すれば即金で飲み代にもなる。


悪い話じゃねーなwww


俺「これでへボイの来たらぼろ儲けっすねwww」ヒソヒソ
先輩「流石にそれなりの奴が来るだろ」
新人「何でもいいから高級ソープオナシャス!」


そうこうして古株が帰り、数分した後に店のドアが開いた。



カランカラン…







何故貴様がいる。マッスルさん(´・ω・`)
785: 2013/12/13(金) 23:51:17.80 ID:P21t55ue0
俺「あれ、マッスルさんじゃんw」
マ「うわw俺くん久しぶりぶりwww」
相変わらずのマッスル具合に増してサーファー並みの日焼け具合。
お前、もう坊主じゃないよ(´・ω・`)

ピチピチのTシャツと短パン、何故か履物は雪駄というアバンギャルドな出で立ちで数年ぶりに彼は現れた。
積もる話は犬も喰わないので勿論割愛する。




先輩「あのレスラーは強いのか?」
新人「強いでしょう、見た目が」
先輩「そんな話はいい。お前の準筆下ろしにも関わるぞw」
新人「俺さん!どうなんすか‼︎」

保身と欲望甚だしいわ(´・ω・`)







俺「カモの中のカモwwwキングオブカモ日本代表ですwww」





風呂代、頂きましたっ(マチャアキ風)
827: 2013/12/17(火) 22:01:09.14 ID:0u3Ob/b60
マッスル「俺君、僕も大分強くなったからね!負けないよ?」
俺「マジっすか⁈怖いなーw」
新人「強くなってるって言ってますけど大丈夫なんですか?」ヒソヒソ
俺「無問題www」
麻雀面子の地元連中とは連絡を取り合っていて、いつも麻雀をするメンバーからマッスルの弱さは現在進行形で聞いている。
財布の厚みがある癖にセコイ麻雀をするらしい。
あとは口癖に気を付けろとは言われたが大したことはなさそうだ。
先輩「にぎるのか?」
俺「いや、取り敢えず様子見っすねw半荘2回位見てからでも遅くないかと…。」
新人「そんな悠長な事してたらお風呂間に合わないですよっ」
誰の勝ち分で行くと思ってる…(;´д`)
先輩「いやいや、早朝日の出割引と言うのがあってだな…朝イチ誰も触れていない…(割愛)」
新人「じゃあそれで!」

(日の出はババアか人気なしの訳あり引く率爆上げなのは黙っておこう)



ジャラジャラ…ガラガラ…

俺「じゃ、レートは点ピン。後ヅケ有り有り赤三枚焼き鳥アリの25の30返し、で宜しくお願いします」
マッスル「宜しくお願い致します」合掌




合掌すなwww
これから俺がお前にゴチの合掌すんだかんなwww
828: 2013/12/17(火) 22:20:41.03 ID:0u3Ob/b60
半荘一回目出親マッスル東一局
俺下家

マッスル「それでは皆様、よろしいでしょうか…?参ります!サイコロに情念を込めて…ダァー!」



ポチ。カラカラ…カラン


(えー…賽の目出すのにその掛け声、要らないよね?)
今は全自動だからサイコロを握ってカ○ジのチンチロ班長の様に念力を入れる(イカサマ込みでね)事も無い。



マッスル「自5!仏の導きですな!では失礼して…」スッ



お前…俺より3つも変わらんだろ…。

あと、仏教用語を隅々にぶち込んでくる嫌悪感が半端ないw
無駄にええ声なのが余計にウザいwww
901: 2013/12/24(火) 21:27:20.34 ID:zF8NqaLn0
マッスル「おお、これも日々の精進の賜物ですなw幸先いいですよwww」
俺「よかったですねw」ニヤニヤ
配牌でテンション上がるのはいいが、理牌遅過ぎwww手の内ばれるよwww
マッスル「では!ふぅーー!ん!」バシッ
打 北。(しかも右端から…)


こいつ…進歩してないんじゃね?
打つ気になれないレベルかも…。
しかし新人の筆下ろしリベンジのためには手加減する余裕も時間もあまり無い。


東一局目は先輩の跳満自摸和了。


先輩「おい、チョットトイレ。」チラッ
俺「俺もついでだし行きますよ」ヤレヤレ…



先輩「…勝てるよな?」
俺「間違いなくカモですなw」
先輩「でゅふふふwもらったwww」



こんなに下品な笑いをする先輩は見たことがなかった。
902: 2013/12/24(火) 21:33:52.85 ID:zF8NqaLn0
正直余り俺は理牌には頓着しない。
どちらかと言うと手出しを見られたくないので手先で目くらましをしたり敢えて理牌をしない局も多い。

打ち手によるし和了時点での確認を考えれば理牌は必要だろう。
今はそんな議論を交わす余裕も時間もないwww
何せマッスルのあの二つ折り財布から如何に巻き上げるか…‼︎その一点に集中し、先輩後輩関係なく使えるモノは全て使って大差を付けにかかる。







数時間後
911: 2013/12/25(水) 19:08:14.93 ID:tktUKhIl0
マッスル「…」

マッスルさん撃沈www
総額10万超えwww
勝てもしない相手にサシウマとか挑むからwww
つうか新人にまでマイナス喰らうなよwww
俺「じゃあ、そろそろ夜も明けますし清算しますかw」
先輩「そうだな…」
新人「眠い…」
マッスル「あと半荘一回だけっ!お願いします!」
俺「まぁやりたいならいいですけど…」
今更半荘一回やった位でどうにかなるような金額ではないんだがな(´・ω・`)
典型的なクズギャンブラーだな、おいwww


仕方なく後一回だけ付き合う事になった。
ここでカイジやアカギなら骨も残らぬ内容のレートやルールを提示するんだろうが…。
社会人の俺がそんなえげつない事は出来ない。
あと新人の下半身が爆発寸前なのは間違いないwww


俺(この先もチョイチョイやれたらいい金になるしなw少し勝たせてやるかw)
先輩「…俺ならケツの毛まで抜くがな…」

心読まんで下さい先輩www
912: 2013/12/25(水) 19:24:55.67 ID:tktUKhIl0
実際手を抜いたは抜いたんだが、ラスト半荘はマッスルの独壇場だった。


マッスル「んんんん~⁉︎仏のお導きですな‼︎自摸ぉおおぉぅ!」タシッ
新人「うるさいな…」
俺「まぁまぁ…」
マッスル「ロー~ん!修行が足りませんぞ⁉︎満貫…おぉ有難い、裏乗って跳ねましたなwww日々の精進の賜物ですなwww」







お前にだけは言われたくないわ(´・ω・`)

何せ和了る度にこの調子…眠気と性欲(新人のみ)の限界で打っている身にもなって欲しい(´・ω・`)
916: 2013/12/25(水) 22:09:13.97 ID:tktUKhIl0
そろそろ終わりか…と言う南三局。
親はマッスル。
俺「ん?」
マッスル「…」
おもむろに煙草を吸い出す。
大物手が入ったなwww
流れ的に和了られる可能性もある、ここはさっさとノミ手で終わらせよう。
一巡目の捨て牌をマッスルが切った瞬間…




マッスル「リーーーチっ‼︎喝‼︎」ビシッ
俺「え…?」
先輩「チッ」











新人「ロン。」




え?

え?




え?
918: 2013/12/25(水) 22:29:08.68 ID:tktUKhIl0
人和キタコレwww初めて見たわwww


新人「中ノミです。」
俺「違う違うwww役満だわwww」
新人「へ?」
先輩「今回のローカルルールでは人和アリだからな…w」
マッスル「」プルプル…
俺「後役満和了は祝儀でなwww皆から諭吉さん一人づつだwwwよかったなwww」
新人「ありがとうございますw」
マッスル「…聞いてない…」
俺「は?」
マッスル「人和アリとか聞いてない…」
先輩「諦めろよ…(´・ω・`)」
俺「今日はマッスルさんとこのローカルルールに合わせたでしょ?ならアリですよ」
マッスル「ぐぬぬ…!」


新人「修行が足りませんなマッスル和尚」シレッ


さっき中ノミとほざいた奴のセリフとは到底思えん…。

マッスル「分かりました…ルールはルール…払います」


結局この局で調子を崩して最後は±0位でマッスルさんは半荘を終えた。

そして情け容赦ない金の毟り取りが始まるwww
内容はあまり面白いものではないが、先輩がキッチリ仕切って刈り取りましたw




あの人和の局、マッスルさんは何故ダブリーをしたのか…七対子ならまだ分かるが、あの時は面混一通の三面待ちだったそうな。やりたい気持ちは分かるが可哀想の一言である(´・ω・`)

新人は先輩と二人で中級店のお風呂へ向かい、俺は脳内が麻雀モードで寝付けそうにないのでマッスルさんとそのままパチンコへ向かう事になった。






マッスルさんの朝のお勤めは博打から。




923: 2013/12/25(水) 22:58:33.57 ID:tktUKhIl0
二人きりの時間を。






とある首吊りの御遺体を引き取った時の話。
身元引受は故人の姉夫婦だった。
詳細は書けないが、生活に困窮しての自殺だった様だ。
姉夫婦からすれば青天の霹靂もいい処で、うんざりした様子で書類や手続きを進めていた。
(まぁ、毎度の事ながら…キツイな…)
やはり厄介事扱いされると此方もキツイ。
死因からしてあまり込み入った内容も聞けない。
俺「では、明日御出棺で宜しいでしょうか」
姉夫婦「いいも何も出すだけ出して骨にするだけだろ…。」
俺「…それでは失礼致します」
姉夫婦「私たちも帰るから」
俺「分かりました。」


スタスタスタスタ…ガチャン…


俺「ふぅ」
新人「お疲れっす何か飲みます?」
俺「熱い茶」
オバ「はい、お茶」
俺「あざっすw」
オバ「私が言うのも何だけどせめて線香と蝋燭の守り位はして貰えたらね…」
新人「でも吊りでしょ?疎遠ぽいし」
俺「まぁ俺達がとやかく言える立場じゃないやなw人それぞれだしよw」
オバ「そうね、色んな当家があるものね…」


さて、そろそろ会館を閉めないとな…





ガチャリ…


「ごめんください…」
924: 2013/12/25(水) 23:10:38.35 ID:tktUKhIl0
誰だ?こんな時間に。
今日はさっきの御遺体だけで霊安室しか使ってないから看板も何も出して無いんだが…。


俺「どうされましたか?今日は通夜はございませんが…」
女性「ここに◯◯が居ると…」
俺「…?…あ、故人様のお知り合いですか?」
女性 コクリ

(こりゃまた訳ありっぽいな…)
うら若い女性で故人の年齢からすると元嫁とも考えにくいし、娘にしては大人すぎる。
ただの知り合いがワザワザ来るとも思えないし。 仕方ない、聞くか。

俺「故人様とはどういったご関係で?」
女性「娘です…見えないでしょうか…」
俺「正直見えませんでした」
女性「私は父が若い時に出来た子らしいので…」
(らしい……)
俺「ではお母様は…?」
娘「去年亡くなりました。」
俺「それは失礼な事をお聞きしました…」
娘「いいんです」
俺「では故人様のお部屋へご案内します」
娘「はい…」




あの姉夫婦…身内はもうイネーとか言ってたろうにしっかり連絡取ってるじゃねーか。(´・ω・`)
925: 2013/12/25(水) 23:25:26.99 ID:tktUKhIl0
娘さんは今日は霊安室に泊まるつもりで来たらしい。
姉夫婦とは疎遠であまり連絡もなかったらしいが、今回は流石に連絡を入れてきたのだそうだ。
故人とは赤ん坊の時に別れて以来数回しか会った事はないらしい。正直父親と思った事は一度もなかった。どこで何をしようがどうでもいい存在。母が生きていた時はそうだったと。
何故姉夫婦が娘の事を俺に言わなかったのか、話を聞いている内に何と無く分かった気がした。
姉夫婦は娘は来ないと思ったんだろう。
だからわざわざ話を振って来なかった。


霊安室には仮眠設備もあるが、若い娘さん一人が泊まるには中々勇気がいる。
話をした分最初よりは幾分リラックスした様に見えた。


俺「積もる思いもおありでしょう、私はこれで失礼します」
娘「ありがとうございます」





親子水入らずの時間が最後の一夜になるとは互いに思わなかっただろう。

思い人ありて会おうとすれど既に無し


続きの文は忘れたが、ふとその一節が頭に浮かんだ。



朝までの時間、娘は何を亡き父に語るのだろうか。


926: 2013/12/25(水) 23:26:57.93 ID:tktUKhIl0
今日はここまででつ。
おやすみなさい(´・ω・`)
931: 2013/12/26(木) 06:10:05.96
>>926
お疲れ様です(`_´)ゞ
974: 2014/01/01(水) 01:54:19.48 ID:XDwqIYrm0
御節作ってたら遅くなりました(´・ω・`)
もうスレも1000間近ですね…。
永らく皆さんにもお世話になりました。
こんなしょうもないおっさんの思い出話を暖かく見守ってくれて本当にありがとう。
残り少ないけど短い話を書きますね。
ポチポチ書きます。
975: 2014/01/01(水) 02:05:56.21 ID:XDwqIYrm0
家族の定義







久しぶりに連休を貰ってゆっくり寝ていた時、いきなり旧い友人から電話がかかってきた。
俺「もしもし…」
友人「お前、葬儀屋だったよな…聞きたいことがあるんだけどよ…」
俺「何さ…歯切れの悪い」
友人「ウチのペットがいつ死ぬか分からないんだ。ペットの葬儀って出来るのか?」
俺「いや…ウチは人間専門だからな…」
友人「そうか…役所に聞いたら一匹づつ火葬はしてくれないらしくてな…」
俺「あー、何か聞いたことあるかも…動物用の炉があるらしいな」
友人「何とかならないのかな…」



んー、専門外ではあるけどこれだけ真剣に頼まれるとな…。
あまり頼りたくは無いがマッスルさんが動物葬儀社してたような…。


俺「知り合いがやってそうだから聞いてみるわ。今日休みだからそっち行くよ」
友人「頼む…」
俺「あいよー。」

仕事外でこの手の頼み事は良くあるけど、ペットは初めての体験だ。
976: 2014/01/01(水) 02:15:15.02 ID:XDwqIYrm0
prrrr…
マッスル「もしもし!マッスルです!」
俺「ちわ、テンション高いな…。ちょっと聞きたいんだけど…かくかくしかじか…」
マッスル「ふむ、ウチは炉があるから一匹づつ火葬は可能だよ?」
俺「今からそいつン家行くからついでにカタログ貰えるかな。」
マッスル「構わないよ?よろしくね」
(商売のクセに強気だな…)


マッスル邸に寄ってから友人宅に到着した。
友人「すまんな、忙しいのに…」
俺「構わんよw」
友人「話をしたいんだが家の中は無理だわ…悪いけど外で話そう」
俺「場所はどこでもいいけど…迷惑だったか?」
友人「いや…嫁とかーちゃんがな…」
俺「…?」


こちらは呼ばれて来たんだから…(´・ω・`)
まあいいや、暇だし。
977: 2014/01/01(水) 02:27:48.48 ID:XDwqIYrm0
友人に連れられて喫茶店に入ってカタログを片手に簡単な予算見積りをマッスルに聞いた内容に沿って相談して行く。
(凄い額になるけど…大丈夫なのか?)
実際のペット葬儀の相場はよくわからないが…。
話を聞いてみると…
友人は割と早く結婚したが子宝に恵まれなかった。
不妊治療を二人で繰り返したが、結果は芳しくなく奥さんの精神的、肉体的負担が大きく治療を断念して小型犬を飼う事にしたらしい。
友人「俺たちにとってポチ(仮)は最初は慰めだった…子供を授からなかった分、我が子の様に愛してきた…」
俺「そうだったのか…」
友人「でも時間が経つにつれて子供の代わりなんかじゃなく、かけがえのない家族になった」

俺も実家住みの時は猫が常に側にいた。
その感覚はよくわかるつもりだが、子宝に恵まれた俺が口にするのは憚れる…。





俺「そうか…」



prrrr…prrrr…
978: 2014/01/01(水) 02:41:04.14 ID:XDwqIYrm0
友人「もしもし…マジで⁈」ガタリッ
俺「どうした⁈」
友人「ポチがヤバイらしい…!」
俺「早く行ってやれ!」
友人「すまん!」


…さて。どうするか。
話を聞くに持って数日、いつ何時どうなってもおかしくないとの事だ。


(出しゃばりかな…)

なぜか会館へ自然と足が向かっていた。



ガチャリ

新人「あれ、今日休みでしょ?」
俺「ちょっとドライアイスくれや」
新人「クズならまだ袋にとってますけど?」
俺「それでいい。あと残しの華も少しだけ貰うぞ」
新人「?構わないですけど…先輩さんには内緒ですか?」
俺「頼むわ」



prrrr…

友人「もしもし…」
俺「どうだ…?」
友人「最期は静かに眠るようだったよ…」
俺「出しゃばりかも知れんが…今からお前ん家行くわ…納棺させてくれ」
友人「⁈いいのか?」
俺「思う所もあってな。迷惑か?」
友人「ありがとう…喜ぶよ」
979: 2014/01/01(水) 02:53:10.46 ID:XDwqIYrm0
ポチは小型犬で血統書付きではない今で言うミックス犬というやつだった。
十年近く生きたらしく毛並みはお世辞にも綺麗とは言えず、年相応に所々禿げていたが、静かに眠るように横たわっていた。
仏間からお鈴を拝借して簡易的に枕飾りと小さな箱に納棺して花飾りを家族にしてもらった。
その光景は最愛の家族を失った家族そのものだった。
血を分けた訳でも言葉を交わせる訳でも無いが、そこには確かに家族の絆が見えた。


俺「皆様…合掌…礼拝お願いします」







ペットは家族だと。命は尊いと。命に軽い重いは無いと。
メディアで軽々しく流れる台詞がいきなり重くのしかかってきた。

家族の定義は思いの強さなのかも知れない






984: 2014/01/01(水) 10:55:51.45
ヘタレさんともうすぐお別れかぁ
(´;ω;`)
986: 2014/01/01(水) 11:29:42.08
あけおめ!

家族って、そうなんだよね……

しかしスレももう終わりか。
次スレ立てるほどにはネタも残ってないかな?
987: 2014/01/01(水) 11:32:31.77 ID:XDwqIYrm0
おはようございます(´・ω・`)
今日は家の前がまたまた真っ白です。
車洗うだけ無駄でした(;´д`)
皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか、俺は痛風上等で呑んでますwww
スレが残ってたらまた顔出しますね(・∀・)っ酒
989: 2014/01/01(水) 12:30:31.57
このスレが1000までいったらお仕舞いっていうのが綺麗なのかもしれないけど、私はまだヘタレさんの話聞きたいなあ。
次スレ立てちゃダメ?
990: 2014/01/01(水) 13:19:55.26
もうやめて!ヘタレさんのHPはゼロよっ
993: 2014/01/01(水) 14:24:28.11 ID:BfJOI4vgi
ただいまー。
あと少しくらいは話書けるけど、次スレを維持するだけの数はもうないかもです。
まさか初スレがこんなに長くスレを続けられるとは夢にも思いませんでした(・∀・)
この書き込みを最後にまた名無しに戻ろうと思います。
皆さんの温もりティを胸に今年も精一杯生きて他者とつながり続けようと思います。




最後に皆さん。
人は孤独を感じながら生きる生き物です。
でも決して一人では生きていけません。
一人で生きているつもりでも何かしら必ず他者とつながり、関わりながら歩んでいるのです。
だからこのスレを読んで、命の重さ、残された遺族の気持ち、命は軽くないという事を少しでも少しでも感じてくれたら幸いです。



ではまたどこかで。
994: 2014/01/01(水) 15:21:37.52
ヘタレーーーーーーーーーーっ!!!!
995: 2014/01/01(水) 15:46:21.54
お疲れさま。
色んなお話が聞けて、命の尊さを改めて実感したよ。頑張って生きて、天寿を全うします。
ありがとうヘタレさん!
997: 2014/01/01(水) 16:20:07.40
ありがとう
昨年の後半はこのスレが毎日の楽しみでした
998: 2014/01/01(水) 16:37:25.22
ヘタレさんありがとう!!!!!
999: 2014/01/01(水) 16:43:47.18
ヘタレさんありがとう
またね




今日の注目記事













今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1385255445/