bandicam 2019-10-30 07-32-28-274
1: 2020/01/18(土) 02:21:07.31

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/17/news093.html

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんが1月17日にブログを更新。
相方の富澤たけしさんと数日会っていないことを寂しげにつづっており、ファンからは「もしかしてインフルとか?」「体壊しているのでしたらお大事にです」など心配の声があがっています。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




5: 2020/01/18(土) 02:24:11.41
インフルかな?
7: 2020/01/18(土) 02:25:01.58
龍が如く7に富澤そっくりなのが出てた
10: 2020/01/18(土) 02:30:52.84
ドーナツはゼロカロリーじゃないよ
14: 2020/01/18(土) 02:32:57.36
楽屋を別々にしているとお互い寂しくて、壁に耳をひっつけて相方の様子を窺うらしいね
東野に暴露されてた
嘘だろうけど
15: 2020/01/18(土) 02:35:35.84
コンビの仕事のが多いイメージだが
16: 2020/01/18(土) 02:42:58.53
芸人として、紅白の審査員とかやってる時点で終わりだろ
20: 2020/01/18(土) 02:47:05.27
>>16
出ました終わらせたい人
23: 2020/01/18(土) 02:52:10.82
>>16
そりゃnhkは好感度1位のタレントを裏の席よりも表の席に座らせたいだろ
サンドの事務所もnhkの冠番組がレギュラー化したし断ることはできないよ
17: 2020/01/18(土) 02:43:03.60
173: 2020/01/18(土) 12:13:52.45
>>17
上着が色違いのペアルック
113: 2020/01/18(土) 08:24:11.57
>>17
仲良さそう。なごむな
93: 2020/01/18(土) 07:16:42.31
>>17
高校の時からの仲良い友達と仕事して稼げるとかいいなあ
19: 2020/01/18(土) 02:44:40.43
>>17
かわいいw
54: 2020/01/18(土) 04:15:18.91
>>17
デート中か
88: 2020/01/18(土) 06:58:46.22
>>17
なんだこれ?
プライベートか?
90: 2020/01/18(土) 07:02:46.98
127: 2020/01/18(土) 09:19:18.50
>>90
面白いw こんなCM流れてたんだ。
サンドウィッチマンなのにハンバーガーとか『走れメタボ』にワロタww
136: 2020/01/18(土) 09:56:38.68
>>90
駅に貼ってあったけど、このシーンは初めて見たわ。
函館の街を背景に、二人仲良く写真に収まっててほほえましかった。
18: 2020/01/18(土) 02:43:39.42
このコンビは仲の良さがにじみ出てるな
ダウンタウンはお互いの家どころか電話番号すら知らないらしいな
30: 2020/01/18(土) 03:07:12.79
仲が悪いアピールするコンビより好感持てる
48: 2020/01/18(土) 04:09:12.48
一番面白いね今のところ
50: 2020/01/18(土) 04:10:52.32
サンドはガチで仲良いな
おぎやはぎとかも実態は知らんが矢作の小木大好き芸でかなり印象よくなってる
62: 2020/01/18(土) 04:34:38.50
>>50
画面越しに仲悪いのとかわかるから見たくないもんな
67: 2020/01/18(土) 05:17:22.42
二人とも酒まるで飲めないんだろ
酒もなく男二人で長時間過ごすとかなにをどうするんだ
188: 2020/01/18(土) 12:38:21.09
>>67
北海道ローカルで何度もサンドの追っかけ企画やってるけど、
伊達は常に誰かとしゃべってて富澤は携帯のぞいてるかゲームしてるな。

二人になると、キン肉マンの今と昔の違いの話とかを富澤がしゃべりだしてたw
79: 2020/01/18(土) 06:04:01.28
>>67
下戸には下戸なりの生き方や過ごし方ってもんがあるんだよ
飲みニケーションしか知らない奴には想像もつかないだろうが
75: 2020/01/18(土) 05:40:24.55
>>67
ドーナツとか食ってるんだろ
77: 2020/01/18(土) 05:50:50.83
>>75
優しい世界中
69: 2020/01/18(土) 05:21:52.01
見てると幸せな気持ちになるんよね




今日の注目記事













今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579281667/