bandicam 2019-11-11 12-30-32-042

Twitter発言までの流れ


1月16日発売の「女性セブン」が「元国民的アイドルA(30代)逮捕間近!『今はお騒がせママ』」と報道


5ちゃんではもしかして加護ちゃんじゃない?との噂が流れる


本人がTwitterで完全否定



スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2020/01/18(土) 09:36:23.45
誰か知ってるなw
97: 2020/01/18(土) 10:05:33.87
>>2
そうじゃないだろ記事の内容は私だけど
私はやってないって言ってるんだ
他のやつなんか存在しないぞ
3: 2020/01/18(土) 09:36:33.01
フラグはやめろ
5: 2020/01/18(土) 09:37:12.36
>>1
田代も同じこと言ってた
34: 2020/01/18(土) 09:45:28.79
>>5
清原もダウンタウンナウや金スマで同じことを言っていた
129: 2020/01/18(土) 10:17:57.84
>>34
マジか
151: 2020/01/18(土) 10:34:27.25
>>34
清原は濁してたろ
風邪薬ならやってるとか言って
265: 2020/01/18(土) 11:36:40.45
>>34
そりゃそうだろ
あんなの聞く方が悪いわ
9: 2020/01/18(土) 09:37:47.55
本命でないのにアクション起こさなきゃいいのに
10: 2020/01/18(土) 09:38:05.70
加護ちゃんやってても意外性ないから他の娘で頼むで
14: 2020/01/18(土) 09:39:04.61
ちがうってさ
疑った人はごめんなちゃいしとけ
22: 2020/01/18(土) 09:41:35.24
5 巻さん?
24: 2020/01/18(土) 09:42:44.75
なんだ良かった(*´∀`)=3
29: 2020/01/18(土) 09:43:42.19
示唆なんて知ってるんだな
32: 2020/01/18(土) 09:44:33.92
いや別に特定の人を示唆してないだろw
33: 2020/01/18(土) 09:45:08.14
取材と称して接触してきた輩がいるんだろうな
35: 2020/01/18(土) 09:45:30.28
ほな加護ちゃんちゃうやんか
82: 2020/01/18(土) 10:01:29.60
>>35
加護ちゃんはね、本人が否定する前に捕まっているんよ
加護ちゃんてそういうもんやからー
37: 2020/01/18(土) 09:46:24.98
ネットで噂が立つだけじゃなく直接コメントが来たりもしたらしいからね
38: 2020/01/18(土) 09:46:30.25
飛鳥も否定してた
46: 2020/01/18(土) 09:47:38.97
>>38
飛鳥はちゃんと病院から処方されてる薬だとか言ってたな
39: 2020/01/18(土) 09:46:44.88
うちのおかんが言うには中学の頃金髪やった子らしいねん
40: 2020/01/18(土) 09:46:55.46
信じてた
41: 2020/01/18(土) 09:46:57.26
ちゃんとした病院で薬物検査して結果を公表しろ
43: 2020/01/18(土) 09:47:32.08
YとかGじゃないの
45: 2020/01/18(土) 09:47:33.96
こんなもん定期的に誰かしらは逮捕されるんだし
適当に言ってるだけだろw
50: 2020/01/18(土) 09:50:29.50
なんか高飛びしてなかったっけ
51: 2020/01/18(土) 09:50:38.00
>>1
この人、いい成長したのに
煙草やら素行不良で損したよね
沢尻なんかよりよっぽどもったいなかったよ
55: 2020/01/18(土) 09:51:56.31
あや○ミキテ○なら意外性があるんだけどな
56: 2020/01/18(土) 09:51:59.20
いい年なんだからそーゆーとか辞めて
57: 2020/01/18(土) 09:52:01.19



59: 2020/01/18(土) 09:52:22.42
確かに…マッキーも…
61: 2020/01/18(土) 09:53:15.29
ゴメンナサイって謝れよ、お前ら!
マジで、名誉棄損で訴えられるぞ?
キチンとした証拠でもあるなら別だが・・・
64: 2020/01/18(土) 09:54:24.41
>>61
そうだな
加護ちゃんごめんなさい
62: 2020/01/18(土) 09:53:34.82
全面的に信じた
65: 2020/01/18(土) 09:55:02.46
加護ちゃんは面倒でも薬物検査の結果を公表したら良いかも、一度噂されたらずっと続くから。
70: 2020/01/18(土) 09:57:13.98
ヘビーなニコチン中毒なだけか…
76: 2020/01/18(土) 10:00:27.39
GじゃなくてYだと踏んでいるんだがなあ
77: 2020/01/18(土) 10:00:56.27
たしか清原もなんかの番組で「絶対にやってない」って断言してたよな…
それでその数か月後くらいに逮捕されたんだっけ
83: 2020/01/18(土) 10:01:52.34
家族のためとは言ってるけど
ぶっちゃけ「シルエット違うだろうが多方面から何度も聞かれて面倒くせえんだよ!」って事なんだろうな
86: 2020/01/18(土) 10:02:41.01
じゃあ誰って話だよな
アレか
92: 2020/01/18(土) 10:04:02.36
シルエットが加護ではなかった
 
94: 2020/01/18(土) 10:04:46.58
田代もやってないって言ってた
118: 2020/01/18(土) 10:13:07.11
タレントって意外にほとんどが5ch見てるんだな
119: 2020/01/18(土) 10:13:07.53
マスコミが加護と連想できるような事を書いてるんだから
事実無根なら家族や自分の名誉の為に訴訟起こした方がいい
120: 2020/01/18(土) 10:13:18.45
本人がこれだけきっぱり否定したのだから
とりあえずは信じるよ
あとは警察の仕事やな
49: 2020/01/18(土) 09:50:12.49
沢尻のライバルって宮崎あおいとか堀北真希レベルじゃない?
アイドル出身でそのレベルて誰だろ




今日の注目記事













今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579307746/